2017年08月

【ワロタw】浜ちゃんの嫁、「イケメンゴリラ」を公開するwww(画像あり)

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 14:50:56.68

タレントで女優の小川菜摘さんが2017年8月16日、「東山動物園」(愛知県名古屋市)にいる、イケメンゴリラの「シャバーニ」と、おっさんみたいに鳴くフクロテナガザルの「ケイジくん」の写真を、ブログとインスタグラムに公開した。

写真を見たフォロワーからは、早くも「浜ちゃん!?」「旦那さんですか??」と、ツッコミが入っている。

「菜摘さんの好みなんですね」

小川さんが会いに行った「シャバーニ」と「ケイジくん」は、ともに東山動物園のアイドル的存在だ。

「シャバーニ」は、ニヒルな横顔や、憂いをおびた流し目が「イケメンすぎる」と話題になったニシローランドゴリラで、「ケイジくん」は、鳴き声が「あぁ〜〜!」と、人間のおっさんの声のように聞こえるフクロテナガザル。今年7月ごろから全国的に話題になっている。

小川さんは、上原多香子さんも出演する舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」(中日劇場)に出演中で、この日は終演後に共演している湖月わたるさんと、東山動物園に赴いたようだ。

「お目当は、イケメンゴリラのシャバーニ君」「かっこ良すぎ」と、シャバーニとの3ショット写真をアップ。

すると即座に、

「旦那さんですか??」
「親びん!(編注:浜田さんの愛称)」
「お好きな顔なんですね」
「菜摘さんの好みなんですね」
「おっとぉー浜ちゃ...いや ゴリラだ」
など、夫の「ダウンタウン」浜田雅功さんとゴリラをかけたツッコミが続々寄せられた。

今話題の「ケイジくん」については、「オッさんみたいに『あぁ〜〜〜〜!!』て鳴くフクロテナガザルのケイジ君は、全然鳴いてくれなかった(笑)」と書いており、独特の鳴き声を聞くことはできなかったようだ。

ただ、こちらの写真にも、「浜ちゃん!?」「旦那さんですやん!笑」というツッコミは目立っている。



(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/2017/08/17306032.html?p=all


続きを読む

斎藤佑樹>>5す

  2017/08/17(木) 13:13:37.14

斎藤佑樹>>5

>>10で>>15して>>20す
覚悟しろ、>>25



続きを読む

田中みな実が乳首バサミやられてちょっと感じる動画wwwwww

  2017/08/16(水) 09:24:54.42

ぐうエロい



続きを読む

【ネタバレ注意】『君の名は。』を絶対にブサイクが観てはいけない理由wwwwww

Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 14:14:35.28

016年に公開された、邦画歴代収入第2位となった新海誠監督作品『君の名は。』。

映画公開から1年近く経つ現在でも、DVDやブルーレイで多くの人が視聴しており、記者も最近Amazonビデオでレンタルして観た。

話は非常に面白く感じたのだが、ひとつだけ悲しく感じたことがある。『君の名は。』は、絶対に「ブサイクが観てはいけない」話なのだ。

■『君の名は。』の簡単なストーリー

ネタバレがあるのでまだ観ていない人は要注意だが、主人公の瀧(男子)と三葉(女子)は、とある理由で1週間に2〜3度、お互いの体が入れ替わってしまう。

その目的とは「彗星の落下から町を救う」こと。だが、最初は瀧も三葉もその理由を知らず、入れ替わりが止まるまで、ただその生活を過ごすことになる。

その後になんやかんやあり、瀧が超重要アイテム『口噛み酒』を飲むことで彗星落下直前にタイムリープし、また三葉と入れ替わって事故を阻止するのだが……

■ブサイクだったら話が成立しない理由

そう。すでに想像力の強い人ならなんとなく理解できると思うが、この話は「女がブス」もしくは「男がブサイク」だったら絶対に成立しない。その理由を箇条書きで説明すると

・入れ替わった時点で気持ち悪すぎて精神崩壊し、彗星が落ちてきて終了

・ブサイクだとコミュニケーション力がないため、田舎で村八分にあい村人を避難させることができず、彗星が落ちてきて終了

・ブスだと瀧が彗星落下を阻止するために動かないので、彗星が落ちてきて終了

・ブスだと気持ち悪すぎて口噛み酒を飲めないので、彗星が落ちてきて終了

・瀧と三葉が不細工だと映画やグッズが売れず、収入が落ちてきて終了

・万が一事故を防げたとしても「うわっ…すげえキモいやつが気になって頭おかしくなってるわ」となってしまい、最後でタイトルどおりにならず終了

だいたいこんな感じである。

■ほかの作品よりもイケメン補正が強い

ほかにも「主人公がブサイク」だったら成立しない話は山ほどあるが『君の名は。』の場合、多くの町民の命が失われてしまうため、観終わったあとに

「自分が瀧(三葉)だったら、町民は全員助からなかったんだろうな…」

といらない責任を感じ、自分がブサイクなことを心から呪うような、いたたまれない気持ちになってしまうのだ。実際に記者はそんな気持ちになってしまった。

■作品自体は面白いぞ

人の命にかかわる話のため、ストーリー展開でのイケメン・美女補正がほかの作品より圧倒的に高い『君の名は。』。

「ブサイクでもいいから観たい!」という猛者や「ブサイクじゃないから余裕だよ!」という人は、作品は超面白いため、ぜひ一度観てみることをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→山奥にある『DVD自動販売機』何が売っているのか調べてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)

しらべぇ2017年8月17日07時30分
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161251771/

写真



続きを読む

メルカリキッズ「これ(22,000)を20,000にしてくれませんか?」ワイ「ええよ」

  2017/08/17(木) 10:18:43.72

メルカリキッズ「今金欠なので支払ません!給料日まで待ってください!」

ほんまガイジすぎる



続きを読む
ギャラリー
  • 【ワロタw】浜ちゃんの嫁、「イケメンゴリラ」を公開するwww(画像あり)
  • 斎藤佑樹>>5す
  • 田中みな実が乳首バサミやられてちょっと感じる動画wwwwww
  • 【ネタバレ注意】『君の名は。』を絶対にブサイクが観てはいけない理由wwwwww
  • メルカリキッズ「これ(22,000)を20,000にしてくれませんか?」ワイ「ええよ」
  • 男性の87%「フ●ラした後にキスしようとしてくる女は許せない」
  • 【悲報】錦織圭、今年絶望 右手首の腱損傷で今年の残り試合欠場を発表
  • 店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」
  • 頭からサラダ油かぶり着火「嫌なことあって」と供述…自宅放火容疑で37歳男を逮捕
QRコード
QRコード
最新コメント
Twitter プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ