以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:55:38
キレ返す、で合ってる?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:56:06
なんでキレられたの?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:56:28
>>2
冷蔵庫の角を壁にぶつけたから
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:56:32
適当に返事しとけばいいよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:56:34
合ってないね(´・ω・`)
蠍 ◆l2.NWrKO3.  10:56:53
さらせよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:27
ちっうっせーな反省してま〜す
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:28
キレ返さないと舐められる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:29
アイツらの筋肉に勝てるなら、勝てるなら怒られないけど
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:33
とりあえず謝っとけ
で、あとで缶コーヒーでもおごって、さっきはすんませんした、フォローあざした。っていうのが正解
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:51
マジレスするとホント相手による
クソチビの先輩に怒られた時はめちゃくちゃびびったフリしたら気に入られた
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:57:52
よかった…
俺の行動は間違ってなかったんだね
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:58:36
そりゃキレるわ
死ねよ無能
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:59:02
>>10
言うわけないし人に頭下げるとか不可能
高校の時の超怖い剣道部の先輩すらボコボコにしたしね
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:59:23
>>15
お前が氏ねや^^;
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:59:32
大して指導もない癖になんかやらかすとすぐ切れられるから引っ越しバイトはクソ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:59:53
俺は段ボール蹴飛ばして帰ったわ
なんなんあのクソども
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:01
>>19
ほんそれ
もう二度とやらん
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:21
>>20
ようやった!
それでこそ漢だ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:22
>>14
人によるだろうが、そういうやつもいるよな
そこは見極めればOK

>>16
そんなんだからいまだにバイトなんだろ
わかってる?世渡りが下手くそなんだよおめぇはよぉ!!そんなんだから冷蔵庫すら満足に運べねぇんだよ!!
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:58:19
>>10
格下から奢られるとあいつらあんまいい顔しないぞ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:07
>>24
ごめんなさいねぇ〜^^;
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:24
四肢を切断して冷蔵庫の中に監禁
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:44
客の物だからね
そりゃ怒るよまあ適当に返事でおk
バイトだしうるせぇなって思ったらやめりゃあいいし
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:53
>>27
それはヤバい
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:36
>>28
まぁそうだよね
お客様に対してはホントに申し訳ないと思ってるよ
合わないみたいだから他の仕事探すわ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:10
>>25
そうだよ!それでいいんだよ!

ったく、次から気を付けろよ!!
このハゲが!
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:45
>>31
さーせんした…(・д・)チッ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:58
>>12
間違ってんのはお前の生き方だぞ雑魚
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:01
定職につけそうにないな
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:36
>>30
まぁそれは思うわ
所詮バイトだしな

つかバイトにどなってどうなるんだよな、ドロンしてもええんやぞ?って話だわな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:13
>>34
あ、そういうのいいんで^^;
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:49
引越しバイトは怒られることも前提で時給も高いんだぞ?(ミスっていいとは言ってない)
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:08:52
>>36
そうそう所詮はバイト
大した危険もないしもうちょっと気楽に行こうやって思ったけどね
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:09:27
>>38
まぁそうね
怒られるの好きなMの人にはたまらない職だと思うわ
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:09:41
バックれてさらにキレさせてやれ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:15
>>41
前提は1が悪いのに被害者ぶっちゃあかんでしょ
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:52
>>41
おけ、未だにムカつくしバックレますお
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:11
>>22
うぜぇもんはうぜぇでいいよね
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:12:17
>>44
そうそう!いいんだよね!てか凄いね君のID!!
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:15:24
キレたからって時間が遡ってそのミスがなくなるわけじゃないのにな社員もアホだよな
バイトには安全そうなやつをやらせりゃいいのに
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:18:26
俺はアルバイター経験6年だけど、社員はアルバイトなんてただのパシリとしか見てないよ