以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:00
なぜ俺は続かないんだろうなー
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:31
やめた理由は?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:48
お前の決断に敬意を払う
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:07
また仕事探すの?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:57
>>2
人間関係
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:57
(´・ω・`)アッハッハッハwwwwwwwwwwwwwwww
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:01
まぁコロナのせいにしとけよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:18
良い判断だ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:07:31
>>7
もちろん
保険証もないからな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:08:50
うちの市役所じゃ資格喪失証がないと国保入れなくて
前にやめたところにそれ請求する度胸ないから請求できず
いま何も保険入ってない状態
社会保険もらうために他の会社入ったがそこも速攻退職で終わった
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:08:58
自宅警備員採用おめ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:09:35
あっはっはっは!
vip見てる場合じゃねえ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:09:48
>>10
エアプか?
資格者証はハロワからもらうんだぞ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:09:53
>>11
人間関係うざくね?
俺がまともなんだ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:11
職歴どんな感じ?
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:15
>>13
健康保険の話な
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:29
おいくつ?
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:10:46
>>15
50社くらい転々としてるな
三ヶ月続いたことない
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:05
それはそれで大したもんだ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:07
>>17
アラサー
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:20
>>19
俺はどうしたらいい?
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:26
そんなやつが採用されるのがすげーな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:11:44
逆にすごいわ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:12:05
>>22
バイトとかも含めてだけどね
あと職歴ごまかしてるし
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:12:23
>>18
そんなに転職してるのによく受かるな
経歴とか資格とか凄いのか?
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:12:47
そんだけバイタリティあればそのうち合うとこ見つかるよ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:13:06
人生色々
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:13:51
もったいな

俺コロナでニートになったけど仕事はしとくもんやで
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:14:02
その元気さをどこでどう生かすかだよなあ。ちょっとなんか勿体ない。
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:14:11
>>26
クソみてえな会社ばかりだからな
今人手不足だし

>>26
バイタリティだけじゃやってけん
俺は常識や礼儀みたいなのがないしな
それを今回の職場で知った
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:14:50
>>31
元気じゃねえよ
行動しないとやばいからやるしかないだけさ
薬なくなるから早く医者に行きたいのに
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:15:00
よくやった
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:15:24
>>29
お前は俺か?

とりあえず失業保険受給期間中は遊べるけど、その後が心配だよな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:15:30
それだけ毎回人間関係拗らせてるってことはお前がおかしいのでわ?
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:15:36
人間関係に問題あるんじゃなく1本人に問題あるんだろ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:17:17
>>33
そうやって動けてるのを元気っつーんだよw
仕事辞めて笑い飛ばせる位だから絶対なんか合う仕事あるわ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:17:22
>>36
需給期間中は遊ばずに適度にバイトしとけ
ちゃんとハロワに報告すればその分需給期間のびる適度な暇潰しになる
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:21:02
プライド捨ててヘコヘコやってりゃなんとかなるだろ人間関係なんて ムカついてもヘコヘコしてろ。お前なんて底辺なんだから自分に見合った態度で過ごしてゆけ
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:24:00
>>40
そうなんか
バイトかーちょっと探してみるわ
バイトしたことないんだよな
社員しか経験したことない
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:29:24
>>44
俺の場合待機期間過ぎて2日ほどしてから自営始めたからほとんど再就職手当てで一括支給(総額の70%くらい)振り込んでもらった
実際申告したのは2日だけだったかな
それ以外は全部仕事してますとちゃんと報告したら向こうもちゃんとその分後回しにしてくれる
大事なのは嘘をつかないことだよ