以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:27:08
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:27:50
もっと良い客掴めよ
そこは営業努力
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:28:22
パパ活女子を懲らしめ隊
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:28:23
フルタイムのバイト代を飯食うだけで稼げるってすげえな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:28:24
無駄な営業努力
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:28:32
むしろそんなことで金貰える事が異常なんだが
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:28:59
タダ飯食えて一万も貰えるとか羨ましい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:29:25
トークで楽しませてくれるんだろ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:30:47
着替えただけで1万w
マンコ楽勝すぎるだろ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:30:47
1円だか10円渡して逃げたやつ好き
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:32:23
玩具銀行の1万円札渡してるけど意外とバレないよ
封筒に入れて半分だけみせれば
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:36:13
コンビニとか塾講でバイトしてる大学生ってほんと偉いよな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:36:34
金銭感覚すげえな
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:37:48
嫌なら止めたらいいのに・・・
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:39:10
>>17
お前嫌だったら簡単に仕事やめるの?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:39:17
でもお前ら本当はパパ活して楽に稼ぎたいから羨ましくて僻んでるだけなんだろ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:41:16
>>20
むしろそれ以外の要素どこにあんの?
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:41:52
>>19
バイト程度の仕事の話だし嫌なら辞めればいい
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:44:58
1年前のツイートじゃん
わざわざ反応するとかおまえら暇人かよ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:45:39
こういうアホのことも批判すると女性差別になるらしいぞ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 06:47:40
数年後には「私たちは買われた」とか言い出すからな
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 09:13:10
>>3
生中0円とかですか?