以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:53:27
女だったもの「」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:55:38
し…資生堂
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:55:26
うち、ずっとすっぴんやねんw
お前「」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:55:52
ユニクロ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:56:18
むしろここ数年のネカマは詳しいから饒舌に喋るぞ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:56:38
女だったもの「オススメ化粧品っと検索検索ぅ」
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:56:42
俺氏「百均で一通り揃うから化粧品で無駄遣いはしない派だよー」
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:58:09
通話中にやるべきだな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:57:27
うーんSK2
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:58:01
は、肌ラボとか……?
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:59:58
ハトムギで十分
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:58:12
>>7
緊急事態以外で百均使う女なんていねえよ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 03:59:57
ちふれとキャンメイクは意外と使えるで逃げ切る
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:01:33
草花木果だろjk
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:04:15
最近はキャンメイクよく使うw
とかでいいでしょ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:06:01
それにわかだろ
プロのネカマならその辺は余裕で答えられる
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:08:40
FANCLとDHCが無い
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:10:01
普通に薬局とかで見るやつ上げたらあかんのかな
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:16:28
韓国コスメくらい抑えとけよ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:15:56
ダイソー
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:22:37
>>7
ネカマはこう言う見本
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:23:06
カルバンクラインかなーハナホジ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:50:25
通話だと女だと思ってたものが恥ずかしそうに声高い男って言われると
むしろ興奮するんだが
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 05:00:06
ドモホルンリンクルならセーフか
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:53:27
普通彼女が使ってるの見てるから知ってるよね
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:53:28
ネカマって死滅したと思ったけどまだいるの?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:03:03
岩塩
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 04:04:37
ま、 マンダム