以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:21:25
友達も結婚とか同棲し始めて遊ぶ人いないし一人暮らしだしやばい
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:21:52
俺はそう思わない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:31
>>3
何歳?
>>5
男でもしたいわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:21:54
助けてくれお前ら
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:23:42
俺も全く一緒
さらに一年目から縁もゆかりもない地方に転勤した
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:21:59
僕とする?同棲
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:23:25
あああさみしいよおおお
お前らよくこの孤独に耐えられるな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:24:02
>>7
31 仕事やめて実家帰ってみれば?
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:24:47
>>9
同い年か?
俺も昔2年縁もゆかりも無い土地に転勤してたよ
それもかなり寂しかった
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:23
コロナだから大っぴらに羽も伸ばせねえしな
うつ病増えそう
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:12
一緒にいてあげるよ!
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:38
俺と住もう
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:43
>>10
さすがに仕事はやめられないなぁ
兄がニートだしね
さみしい
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:26:08
>>11
今年28
あと2年は同じところだし絶望してる 関東に帰りたい
彼女より友達がほしい
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:26:54
>>12
やばい今これ言われたら誰でも惚れる自信ある
>>12
そうなんだよ!それも相まってより寂しい
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:27:15
>>14
よろしくお願いします///
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:27:35
>>17
えへ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:27:47
実家帰りたい
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:28:28
ペットでも飼え
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:28:52
>>16
めっちゃわかる
引っ越した初日の夜とか死ぬかと思った
>>16
可愛い奴め!この!
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:29:10
街コン行ったりマッチンングアプリやったり自発的に行動してるならまだしも
土日もシコってVIPやってゲームやって寝て終わってるような生活してるようじゃ残当
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:29:36
昨日は新婚の同期の家にお邪魔してたわ
幸せそうだった
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:29:38
>>21
面倒くさがりだから飼わない方がいいと思う
一時期考えてたけど一人暮らしだしきついかな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:01
>>23
ごめん言ってなかったけど彼女いるんだ
でも遠距離でコロナだしずーっと会ってない
本当はマッチングアプリめっちゃやりたい
結婚したくなさそうだし別れてマッチングアプリで新しい子見つけようか悩んでる
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:25
>>29
は?
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:26
解散
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:29
言っておくけど俺はホモじゃないぞ
女の子が好きだぞ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:57
>>32
裏切ったね 許さない
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:34:23
逆に電波も届かない山奥で独りで野営したりするけどな
人が煩わしい
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:36:42
>>34
ありがとう
気持ちだけいただいておくよ
>>36
アクティブだなぁ
怖そうだけど楽しそう
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:33:32
>>32
どこ住み?
都内なら一部屋貸せなくもないが
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:41:32
>>44
俺は寂しがる癖に共同生活がストレスになりそうな気がしてなぁ
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:40:22
同い年だ
俺は結婚してるけど
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:41:32
結婚して子供産んでみんな年老いていっているんだなー

自分は独身だからわかんない世界です…
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:57:09
彼女いる奴がこんなスレ立てるな
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:42:35
>>47
昔無人島で友達と野宿したけど怖かった
1人は無理だなぁ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:44:02
>>48
俺と同じ
もう一年なんだけどもう慣れた
奥さんが留守の日があったがその日は寂しくてしょうがなかったなぁ
仕事終わって家はいったときとか寝るときとか
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:22:10
>>2
しこる性欲も無くなってきてる