以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:20:23
ニートはまじでごみ。
こんな簡単な仕事について、金かせぐ事すらできないなんて
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:20:43
自転車持ってないし
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:21:12
Googleマップの見方何年経っても分からないし自転車も漕げないから無理だわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:21:24
自転車くらい親に買ってもらえ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:21:26
この季節とか絶対やりたくないわ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:21:47
>>3
どうやったらそんな人間になれんの?
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:22:15
分かんねえ!
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:23:02
言うほど稼げるの?
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:24:17
>>11
そこらの底辺社畜よりは稼げる。
金持ちにはなれないが
ニートがやるにはちょうどいいレベル
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:25:13
なんて短絡的なんでしょう
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:26:02
ウーバーって車じゃだめなの?
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:25:24
暑いとかしんどいとかニートは言い訳ばっかだな
自転車がしんどいなら原付でやれ。7万の中古で十分
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:25:54
>>13
言い訳して働かないやつよりまし
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:26:30
原付買ったけど1週間で2回サツに捕まってから使ってないニート
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:26:37
>>17
営業ナンバーとればできるが効率は上がらんぞ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:26:57
みんながみんな君みたいに健康じゃないから
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:27:07
>>18
じゃあ二種
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:27:23
>>20
障害者とニートは違うだろ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:27:36
お前履歴書になんて書くの?
ニートと大差なくね
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:28:07
田舎民でも稼げるのか?
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:28:53
家でゴロゴロしながらゲームしたり5chしたりしてた方が人生楽しいし
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:29:32
ニートと比べて叩くより出来る奴と比べて自分を磨けよ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:29:35
>>28
エリアが近くにない田舎はむりだな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:30:28
>>31
それで生きていけるなら、まあそれがいいわな。
親が死んでも生きていけるならいいんじゃね
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:31:23
副業でもウーバーは無いわ〜
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:31:47
お前本業なにしてんの?
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:31:49
>>32
副業だっての。
残業ないから本業終わったあとにやってる
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:32:11
>>38
輸入商社の総合職
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:33:18
>>36
副業の中では超手軽だからな。
まあ誰でもできる底辺職だよ。だからこれすらできないやつがいることに驚きを隠せない
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:33:46
月の稼働時間と収入どんくらい?
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:34:33
副業でやるのはいいかもしれんが、あれ一本は大変そうで無理
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:38:10
>>46
75時間9万くらい
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:40:42
>>60
いい副業教えて
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:40:50
>>63
時給1200円かよ
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:40:58
えらいと思う
田舎にも対応してほしい
76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:42:18
>>70
専業でやれば、回数こなした分、追加ボーナスもらえるからもうちょっと時給上がる。1500円くらいか
90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:45:57
>>35
Uber EATSはフリーランスの飯の配達
1回の配達毎に依頼受けてる

>>35
残念だけど配達員側に交通ルールを守るメリットが無いし数こなさなきゃ金にならない
自転車の場合、減点すら無いから守らない人が多い

>>35
今のUber EATSで1本に絞るのは不可能だと思う
91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:46:02
>>76
普段デスクワークで運動不足解消目的ならちょうどいいかもね
94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:46:49
>>91
副業ならボーナス低いか取れないから時給は低いで
216 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 23:50:10
>>3
本当に?
263 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:03:37
>>12
1日やっていくらよ?
264 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:13:21
>>258
無理だわ
効率よく配達し無いと稼げないしそういう考えの人が多数
>>258
一日中張り付いて1万超えるとかだぞ
暇な時間が多いと更に稼げなくなる