以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:48:26
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:48:53
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:48:58
1時間かかってて草!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:48:59
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:49:32
分かるぞ
俺も1年付き合った彼女と別れたけどそれでも辛いもん
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:49:39
はやくはなせ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:49:41
今までの話に関係あるかわからんけどないとは思う←?
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:50:07
俺たちのあの2年間はなんだったんだ…
女ってマジで感情に支配され過ぎ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:50:15
彼女1度もできたことの無い俺の末路。。
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:50:49
>>11
お前の方が辛いわ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:50:59
>>11
かわいそう
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:51:16
>>11
それな
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:51:38
女は仲いい友達の思考をコピーする能力持ってるからな
彼氏が本当の意味でそれ以上の関係になるしかない
友達の方が何年も付き合い長いからな
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:52:05
俺も3年付き合った彼女にあっさりフラれた時はしばらく立ち直れんかったな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:52:21
>>6
辛すぎるよな
楽しかったのに今まで

>>6
会社の後輩の相談に乗ってて終電逃して俺ん家泊めたら彼女がブチ切れた
もちろんキスどころか手は一切出してないのに
理不尽だろこれ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:53:17
>>20
あれ?お前悪くね
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:53:36
またお前か
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:53:36
>>20
何したか証拠は無いし彼女いるのに女泊めたらほぼ黒って言われるもんよ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:53:47
>>20
そりゃお前が悪い
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:54:12
すっごい前の出来事じゃん
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:54:12
>>20
お前が悪いじゃねえかシネマ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:54:18
>>20
司法と違って男女関係は疑わしきは罰せられる世の中だから
お前しか真実知らん以上振られても仕方ない
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:54:38
女々しい
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:55:25
不安にさせた時点でお前が悪い
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:56:34
しかも異性関係で不安にさせるとか
どうやっても回避できるからな
他で不安煽るのと意味が違う
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:56:40
次いけ次
こんなのすぐ忘れるわ
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:57:09
浮気したしてないに関わらず女に「浮気されたかもしれない」と思われた時点でお前が悪いわ
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:57:10
次も行くな次がかわいそう
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:57:26
>>34
いや、だから何もしてないという証拠はどう提示したら言い訳?なんなら俺の大好きなシモンズベッドを後輩に譲ってソファーで寝た事を褒めて欲しいぐらいだわ
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:57:53
>>3
1分07秒48だぞ
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:58:54
>>46
何もしてないという証拠を提出できないから泊めちゃダメなんだよ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:59:05
>>46
そもそも泊めなきゃよかった
泊めたならその事実を隠し通すべきだった
何故なら>>43の言う通りだから
これがこのスレの総意
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:59:54
何で彼女知ってるの?
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:59:54
>>46
いや、ベッド貸すなよwwwwww
彼女来たときそこで寝かすの?www
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:02:33
>>55
その日は彼女が俺が後輩と飲んでる事を知ってて泊める前に俺が一応LINEした
その時は「後輩思いなのね、優しいね」って普通の対応だったのに翌日2人で会った時ブチギレ
感情に流され過ぎだろ女は
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:02:52
大体彼女いるのに一対一で会ったり
更には泊まらせるとか
もう論外
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:03:26
>>62
流されるどころか一晩考えてくれてるじゃねえかしね
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:03:46
てかまず終電逃させるのが迂闊すぎる
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:03:47
>>62
後輩思いなのね、優しいね(ブチギレ)やぞ
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:04:42
>>66
ほんこれ
どう見ても嫌味やろ
言葉通りに受け取ったんなら頭お花畑過ぎる
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:53:19
どーでも良すぎてうんこ漏れたwww
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:54:24
1がストーカーにならないように彼女頑張ったんやろな