以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 10:59:35
いろいろ危険な目にあった経験がある美人だよな…?


以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:13
置き配じゃだめなの
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:17
自意識過剰だな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:26
海外から来たんだろ多分
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:00:33
本人が人間じゃないから人権守れるわけないだろ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:04
なによりも自分のことが最優先!
人の苦労より自分の安全!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:40
優しくない配達員を敵に回して自分を危険に晒してるってことじゃん
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:41
宅配ボックス置いとけよ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:49
俺レベルになると肩足挟みながら後ろに下がるけどな
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:01:56
配達員もいちいちそんな事気にしなくね?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:30
どんな地域に住んでんだか
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:38
この人はいきなり車が突っ込んでくるから
外には出ない方が良いのでは?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:47
日本はいつからこんな国になったんだ?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:23
お前らみたいなのって突然刺してくるから気をつけないとなw
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:03:58
頭にアルミホイル巻いてそう
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:07
荷物受け取った後ならいくら素早く施錠しても変わらなくね?
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:18
通販利用しなければよくね
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:39
>>28
これ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:03
ここまで全て
女に優しくされてこなかった女叩き
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:05:39
>>13
ドクズだから
連チャンパパの女みたいなのしか居ないから
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:02:05
こんだけ気を付けてるのにヤリチンクズにはすぐ股開くのは何でなの?
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:28
ドア開けてる時点でw
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:50
>>28
多分この女も男に優しくされてこなかった男叩き
どちらも優しくされてこなかった
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:06:46
そういうことするような相手ならドア開けてる時点でもう手遅れでは
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:04:14
安全面では否定しようがないが顔面見てみたい