以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:22:39
妻が夜のアルバイトをしております
それを辞めさせたいんです
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:22:59
俺らにはどうすることもできねえよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:23:07
元はと言えば、妻の浪費が重なり
家庭が苦しくなってしまったのが原因です
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:23:27
お前が稼げ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:23:30
お前が稼げば終わりじゃね?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:23:33
倍稼ぐしかないな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:24:02
なんのバイトかでアドバイスが変わる
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:24:11
離婚した方が幸せになれるよ
何で真面目に生きてる奴がロクでもない奴に足を引っ張られないといけないのか
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:24:27
>>6
>>7
ぜいたくはできませんが、生活するには十分なだけのお金は与えています
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:25:17
>>8
稼ぎは多い方ではないですけど
浪費を抑えて節約をしてくれれば、十分に暮らせていけます
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:25:52
>>11
水商売系です
妻はかなり美人で、学生時代にもそのようなアルバイトをしていたらしいんです
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:26:07
夜のバイト=食費工場の夜勤
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:26:44
稼いだお金は家庭に入れることなく
自分のための奢侈品購入に消えているようです
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:27:00
贅沢出来るくらい稼ぐんだよ!
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:28:08
>>12
>>21
私にはもったいないくらい綺麗な人で
普段は本当におだやかで一緒にいて安らぐ人です
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:27:03
結婚してる意味ないじゃん
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:27:10
>>16
早く別れな。このまま行くと一生苦しむぞ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:27:29
キャバやスナックくらい良くね?
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:29:33
>>22
子供に悪影響だからやめて欲しいんです
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:29:46
おまえの年収はいくらなの
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:30:51
子供いて自分の交遊費のために夜のバイトしてるとか終わってんな
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:31:51
離婚して子供を引き取るのが一番子供のためだろう
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:31:19
離婚は無理ですね
今4歳の子がいて
幼稚園の年中です
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:31:49
若い時にも水商売してて金遣い荒いままなら一生変わらないよ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:32:59
もうちょっと情報ないとな
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:34:12
子供のためと言っているのは言い訳で
自分よりお金を稼いでいる妻に嫉妬しているだけな気がする
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:34:35
>>29
>>29
私は彼女を変えたいと思っています。
家族思いの優しい母親になってほしい
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:35:47
せっかく世帯収入増えるのに稼がないって基地外だろw
お前が言うべきなのは「家にもっとお金を入れてください」だろ
もっと子供の事考えろよ
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:36:33
>>34
でもやはり
親権はもらえないと思う
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:40:19
>>43
お金は問題じゃない
そうじゃなくて、娘にハッキリと言えないような後ろめたいことをしていることがダメだって言ってる
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:46:42
旦那の稼ぎを増やすしかないだろうけど難しいよな
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:48:26
>>13
その額じゃ足りないから夜働いてんだろ
それを辞めさせたいならその分を稼げよ
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:50:08
>>66
家賃とは別に12万円毎月渡しています
69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:51:46
>>67
もっと欲しいから働いてるんだろ
嫌ならもっと渡せ
83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:05:39
たまに贅沢くらいさせてあげろよ
92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:12:24
彼女を変えたい?
じゃあ金稼げよ口だけ野郎
95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:16:49
>>67
少なっ
うちは20万くれるよ
97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:17:44
>>95
すごいですね
そんなに渡せる人ってどんな仕事してるんだろう
99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:21:37
>>97
一部上場インフラ系技術者
院卒だから給料良いのかも
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:33:42
>>30
娘は夜に母親がいないと気付いてるから
家に母親がいないなんて悪影響でしかない
100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:23:46
>>99
すごいね
辞めさせるには稼ぐしかないのかな
すぐに給料上がらないことくらい妻も理解してるとは思うけど…
俺はどうしたらいいんだろう
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 21:23:55
連ちゃんパパ案件
104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 22:27:54
103万超えたら年金社保自腹になるからめんどくさいんだよね
月10万で扶養外れちゃう計算

それなら脱税出来る水商売は効率良いんだよ

子供寝てるんだから寂しい思いさせないし