以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:00:46


これは世界の王
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:01:57
戦後からの急成長は本当に凄いと思うわ
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 14:02:03
当時と現在でトップの時価が大差ないというね
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:02:07
とにかく銀行が強いな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:02:27
マジかよドコモ契約してくる
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:02:51
当時のNTTのまんまでも今ならランク外か
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:03:33
坂を登り切ったらあとは降りるだけなのだ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:04:15
アメリカのGNPに迫ったからな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:04:59
エクソンとモービル、コカコーラ以外は海外企業でもランクから消えている
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:05:27
マジな話日本がすごいんじゃなくてアメリカが戦後の日本を何とかしようと思ってあげた結果が日本がすごいみたいな経済成長期だっただけで日本だけがすごいってわけじゃないあくまでアメリカの力があってこそのその GDP だからな
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:06:13
これはジャパンアズナンバーワンですわ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:06:41
ITが伸びてないからしかたない
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:06:27
ウォルマートとウォールマートって一緒か?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:07:18
ジャップがもう駄目なのははっきりわかる
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:06:45
せっかくチャンスもらったのにすぐしぼんで何も生かせなかったな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:08:15
バブルをご存じないやつ多すぎじゃね
預金準備率下げたら今でもできるけど実態ないから意味ないねって話でしょ
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:08:25
ロイヤルダッチシェルってなんだよ
聞いたことないのに5位なのがすごい
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:24
>>17
貝のマークのガソスタ見た事ないか?
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:09:38
でも今の企業の上位って多国籍企業でどこの国が凄いって感じにはならないな
まー、アメリカは凄いけど
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:06
>>9
シェルは
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:28
トヨタ以外成長してないのほんとゴミ
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 14:11:36
40年ローンで家買うのは今もバブルも変わらんよね