以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:09:41
まじで苦労するwwwwww
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:02
あとブサメンってのもある
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:10
あと低身長
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:15
めっちゃ共感しますわww
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:30
まじで結婚なんてできる気がしない
最近女の子と話した記憶はガールズバーのキャッチという悲しい現実
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:10:47
>>4
都会の1000倍努力しないといけない
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:11:22
>>5
結婚はしたくないなーでも年取った時相手いないと寂しいだろうなー
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:11:47
性獣はおとなしく都会行った方がええ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:05
俺じゃん
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:33
これはあるな
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:43
>>8
しかも実家
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:13:10
>>10
どうすればいい
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:13:31
>>11
近くの駅にめっちゃjkいるけどナンパできない
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:12:38
でも田舎ならJK狙えるじゃん
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:13:31
無理
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:15:22
子どもの成長みたい
つかもうねそれくらいしか人生の再発見がない気がする
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:17:20
>>19
なんか子供作るのはすげー抵抗あるwww
責任感もすごいし自分の子供って想像できんわ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:17:54
>>19
婚活すればいいじゃん
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:25:32
田舎ってどのくらい田舎なんか?
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:27:37
>>31
住んでるところは人口10万台
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:28:43
言うて一時間したら50万都市ありますとかそんなんだろ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:29:53
>>35
30分だな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:30:17
趣味に生きるんだな
アウトドア楽しいぞ?
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:36:55
何県に住んでるの?
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:38:53
都会で捕まえて戻るのがいい
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:40:44
>>44
それきつくね?
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:49:42
Tinderやってるけど10人くらいlikeしたらあなたの周りに人はいませんって出て終わるわ
3年やってマッチ4人とか…
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:51:55
>>53
それはやばいだろwww
Tinder以外やれよw
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:57:06
女なんて連チャンパパの女みたいなのしかおらんし付き合わない方がええ
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:58:22
>>60
なんだそれw
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:04
俺が田舎で彼女作った方法はパチ屋でナンパ
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:36
>>70
パチ屋の女とか彼氏持ちしかいなくて相手されなそうw
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 01:12:47
田舎俺「おっこの子のプロフ趣味合いそう!仲良くなりたいなぁ」
女「メールありがとう!ホ別2でお願いします!」
田舎俺「」
79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:09:07
>>7
年取って寂しくなったら結婚すればよくね?
必要のない恋人はマジで金と労力の無駄
81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:12:25
>>79
それ相当きつくね
82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 02:14:08
>>81
60過ぎても彼氏彼女作ってる人周りにいるからキツいとは思わないけどなぁ
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:32:02
>>37
趣味は多いけどそれじゃ満たされないだろ!
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:45:11
>>49
ちがうよー
なんでそんな気になんのw
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:20:15
>>22
やだよ
駆け引きはしたくない
つかなんでこうも人運ないんだろうって思う
告白されてもなんか違うって勝手におもって付き合わなかったのが今となってはマイナス要素になりまくっててもうだめなきがする
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 00:20:59
>>23
関東だとほんと作業だな
中洲いってこい
博多弁で楽しませてくれるよ