2019/01/11(金) 22:02:57
ワイはすこ

https://youtu.be/AI4TpqnZWDI
▶︎Youtube ▶︎
 


  2019/01/11(金) 22:03:18
>>1
三菱「くっさ消えろやワイはおまえなんざ大嫌いや」
  2019/01/11(金) 22:03:47
この頃パッとせんよなあ
  2019/01/11(金) 22:04:04
>>2
三菱くんすまンゴ
金貯めて三菱の車買うからゆるして
10   2019/01/11(金) 22:04:38
>>3
wrcの時代すこやねん
地味なのはたしかに
14   2019/01/11(金) 22:05:02
教習車多かったのも今や昔
 
15   2019/01/11(金) 22:05:23
>>10
ランエボはホンマ至高
でもこの頃らおもろいと思ったのデリカくらいやわ
17   2019/01/11(金) 22:05:29
リコール隠しのイメージしかないンゴねぇ…
19   2019/01/11(金) 22:05:41
ゴーン「三菱はワイの支配下にある」
20   2019/01/11(金) 22:05:44
>>14
なんやったっけ?ギャラン?
21   2019/01/11(金) 22:05:46
ひょっとしてゴーンが逝ったからランエボ復活できんのか?
23   2019/01/11(金) 22:06:04
エンブレムは日本車の中で1番カッコいい
24   2019/01/11(金) 22:06:19
>>15
ワイはギャランVR-4の方がすこ
25   2019/01/11(金) 22:06:23
スバル=マツダ=三菱<トヨタ、ホンダ、日産

とかいう風潮
26   2019/01/11(金) 22:07:01
>>19
ゴーンはしね
27   2019/01/11(金) 22:07:10
>>20
ギャランかランサー
 
28   2019/01/11(金) 22:07:20
>>21
ルノーエンジンどうなるんやろなぁ
30   2019/01/11(金) 22:07:50
エクリプスとGTOすこ
エクリプスに至ってはもうATしか買えないという絶望
31   2019/01/11(金) 22:07:50
乗ったこと無いから実際のところが分からん
ミラージュでええんか
32   2019/01/11(金) 22:08:20
大きめの乗用車には定評があるイメージ
33   2019/01/11(金) 22:08:24
>>23
わかる
35   2019/01/11(金) 22:09:18
>>25
スバルとマツダは御三家よりも上やわ
下手したらの話やが
37   2019/01/11(金) 22:10:12
>>27
はぇ〜そんな需要も今は昔なんやね
38   2019/01/11(金) 22:10:21
まあセダンない時点でクソ
39   2019/01/11(金) 22:10:38
>>25
三菱だけ3段くらい下だぞ
40   2019/01/11(金) 22:11:07
>>38
それや
もう一回ランエボかギャラン復活してくれや…
43   2019/01/11(金) 22:11:53
>>37
ワイの教習車がランサーやったんでな
なおプリウスになった模様
 
46   2019/01/11(金) 22:12:25
教習車はアクセラとグレイスやった
50   2019/01/11(金) 22:13:34
あんなとこの車よう乗らんわ
命が惜しくないんか
51   2019/01/11(金) 22:13:46
>>46
はぇ〜広島だけそんなんかと思ってたらちゃうんやな
53   2019/01/11(金) 22:14:23
ランエボのcmほんとすき
56   2019/01/11(金) 22:15:08
>>51
そもそもmt自体少ない上に教習車用の改造してくれるとこも少ないんちゃう?
57   2019/01/11(金) 22:15:13
>>50
ふそうと自動車工業は違うから…(震え声)
66   2019/01/11(金) 22:19:55
フレンドパークのパジェロコール懐かしいわね
67   2019/01/11(金) 22:20:10
セダンのシンプルさはワイもすこやで
ファーストカーはセダンにしたい
 
70   2019/01/11(金) 22:21:28
>>67
ファーストカーは新車のセダンやろなぁ
77   2019/01/11(金) 22:26:13
ランエボはアンダー→最終型NSX-Rより筑波のコーナリングスピードが高い

四駆に必要な運転できるヒトってプロでも意外と少ない
78   2019/01/11(金) 22:26:26
ほんでも日産キックスとかいうパジェロミニのOEMがパジェロミニより売れてたのはほんまに悲しい
やっぱネームバリューなんやね…
79   2019/01/11(金) 22:27:18
>>77
4WDって走破性はいい分クセは強いんやろなぁ
80   2019/01/11(金) 22:27:55
タイヤは飛ぶんか?
81   2019/01/11(金) 22:28:56
なんで今劣等生みたいな扱いになってしまったのか
他との違いは何処にあるんやろなぁ
82   2019/01/11(金) 22:28:57
>>80
空飛ぶタイヤ見たいンゴ
三菱ボロクソ叩かれてるのほんと草
83   2019/01/11(金) 22:29:14
>>81
不正隠蔽およびリコール隠しでしょ
84   2019/01/11(金) 22:29:17
>>70
うーん、最新のデザインよりも1世代前のデザインのほうが好きやから中古になりそう
 
87   2019/01/11(金) 22:30:24
>>83
まあ、そうなんやけど、そこに至ってしまった理由が気になるわ
88   2019/01/11(金) 22:30:39
>>82
アマプラ入ってるなら見れるで
90   2019/01/11(金) 22:31:41
>>87
財閥の体質が残ったのもありそうやが、一般人にはわからんな
なんか書籍でも出てへんやろか
91   2019/01/11(金) 22:31:52
空飛ぶタイヤ
99   2019/01/11(金) 22:35:42
WRCはセカイテキナ知名度向上に繋がったやろなあ

コメントする

名前
 
  絵文字