2018/10/21(日) 22:17:14
ごめんね、ごめんねって謝るんや……
ワイが引きこもりじゃなきゃこんな切ない思いしなかったんやろな


  2018/10/21(日) 22:17:39
すまんな、すまんな
  2018/10/21(日) 22:18:14
マッマが引きニートのワイの家にきてくれたんや

マック買ってきてくれる言うから、倍マックの
てりやきチキンフィレオの画像と

倍てりやきチキンフィレオ

って文字でもきちんと送ったんや
  2018/10/21(日) 22:18:19
じゃあ外出ればいいじゃん
  2018/10/21(日) 22:18:33
本当に悲しくなる話はNG
  2018/10/21(日) 22:19:18
誰も幸せにならないスレ
  2018/10/21(日) 22:19:45
マッマはワイの送った通りに店員に伝えたんや

けど店員は「倍フィレオですか」って聞き返したんや

普段マックで買い物せんマッマはフィレオはフィレオやろと

そうですって返したんや
10   2018/10/21(日) 22:19:52
ニートなのに別居しとるんか
11   2018/10/21(日) 22:20:18
赤マルジャンプ買ってきてごめんね。。。
13   2018/10/21(日) 22:20:25
マッマが買ってきてくれたバーガーみてびっくりや

チキンフィレオじゃなくフィレオフィッシュやったんや
14   2018/10/21(日) 22:20:29
さっき本当に嫌なことがあったわ

父親がマクドナルドいくから何かいるかと言って
俺はテリヤキが欲しいといった

でも父親はそれを忘れていて普通のハンバーガー買ってきた
いつもならそれくらいで腹立たんが今日はイライラしててめちゃくちゃ喚いてしまった

ハンバーガーも目の前で捨ててやったそしたら母親が泣き出して、俺もさすがにヤバイと思った父親はもう一回買ってくると言ったが、俺はもういらんわと言って自分の部屋帰ってきた


もうすぐ30になる。俺生きてる意味あるんか
15   2018/10/21(日) 22:20:59
>>14
これガチで悲しい
16   2018/10/21(日) 22:21:11
マッマがごめんね、マッマフィレオはフィレオやと思ってた
まさかチキンとフィッシュがあるなんて思わなかったって…
17   2018/10/21(日) 22:21:25
まだまにあう
18   2018/10/21(日) 22:21:38
フィッシュやない!って怒ったんか
19   2018/10/21(日) 22:21:59
フィレオってなんやねん
20   2018/10/21(日) 22:22:16
新たなコピペ誕生の瞬間
21   2018/10/21(日) 22:22:27
電話して持ってこさせる?ってマッマがきいてきたけど、
それやるとマッマのことも否定するような気がしたし
なによりワイは鬱で電話も出来ないしわざわざ
きたマッマにそれをさせるのも申し訳なく思ったんや
23   2018/10/21(日) 22:22:39
>>19
紅の豚の女の子やろ
24   2018/10/21(日) 22:22:50
マッマの前でうまいうまいってフィレオフィッシュ食べたんや
25   2018/10/21(日) 22:22:57
>>14
悲しい
27   2018/10/21(日) 22:23:09
でもてりやきチキンフィレオ食べてみたかった…
28   2018/10/21(日) 22:23:15
>>19
極真空手出身の格闘家や
29   2018/10/21(日) 22:23:31
鬱って言われたらもうどうしようもないな
早く治せとしか言えんわ
32   2018/10/21(日) 22:23:57
訪問看護受けて介添えないと外出れんからな
マッマには申し訳ないよ
33   2018/10/21(日) 22:24:09
キレたんやなかったんやな
よかった
34   2018/10/21(日) 22:24:15
>>23
>>28
どっちやねん
35   2018/10/21(日) 22:24:16
そんなマッマのためにも早く治すんや
36   2018/10/21(日) 22:24:32
キレなかったのはえらい
38   2018/10/21(日) 22:24:58
今度はマッマの負担減らすためにホームヘルパー
受けることになったんやけど、受けるための手続きが
そらぁもうしんどいのなんのって
39   2018/10/21(日) 22:25:25
どんな生活してるん?
40   2018/10/21(日) 22:25:36
ちょっとずつ頑張れ
41   2018/10/21(日) 22:25:39
先日1日だけ仕事復帰してきたんやけど
その日から毎日朝晩上司が電話してきて
そのストレスとプレッシャーでまた鬱になってもうた
42   2018/10/21(日) 22:26:04
その事をマッマに話したら

マッマが上司に言ったるよ!!

やって…
44   2018/10/21(日) 22:26:20
転職した方がええやろ
45   2018/10/21(日) 22:26:35
マッマ草生える
46   2018/10/21(日) 22:26:36
上司怖いな
なんで電話してくるんや?
47   2018/10/21(日) 22:26:46
辞めろや
48   2018/10/21(日) 22:26:48
いや、仕事完璧にこなして顧客の望むものを差し出して満足させたんや
49   2018/10/21(日) 22:27:00
PTAじゃないんだからさぁ…
50   2018/10/21(日) 22:27:01
なんや鬱なんか
手当てとかあるんならええやろ気にすんな
51   2018/10/21(日) 22:27:38
ちょっと救いのある話をしてくれ
泣きそうになってきた
52   2018/10/21(日) 22:28:09
それに過度な期待をしてモチベーションを
下げまいと毎日電話してくるようになったんやけど
元犯罪者の武勇伝に加えう○こち○こみたいな
低レベルの会話内容に愛想笑いする事で消耗して
休むに休めず、過緊張が続いてまた寝たきりや
53   2018/10/21(日) 22:28:14
治すべきもん治してから会社にくるんやで

有能な人材なら首長くして待ってくれるよ
54   2018/10/21(日) 22:28:41
上司の期待もわからんやけど、なんて言えばいいのかわからん
55   2018/10/21(日) 22:28:58
>>51
こないだ初めたバイトの給料でいきなりステーキ1ポンド食ってきた
うまかったで
56   2018/10/21(日) 22:29:09
転職しようとか考えた事ないんか?
57   2018/10/21(日) 22:29:55
マックの話に戻すと、ワイが元気やったら
マックの馬鹿店員にフィレオって確認なんやねん
って怒鳴り散らして新しいの持ってこさせて


いや、むしろマックなんて産廃マッマに食わせんと
うまいもん食わせられたのになって悔しくてな
58   2018/10/21(日) 22:30:17
>>51
第二次世界大戦でな英仏軍がフランスの海岸に追い詰められたんや
対岸のイギリスが全力で船かき集めてな
敵の攻撃の中イギリス軍を地獄から救い出したんや
ダンケルクの奇跡

フランスは死んだ
59   2018/10/21(日) 22:30:41
マッマは悪くないのに引きこもりが滅多に食べない
ジャンクフード楽しみにしてラインいっぱい送ったから
落ち込みが顔に出てしまったんやろな

だから何度も謝ってきた
60   2018/10/21(日) 22:30:48
>>58
それ最終的にナチも死ぬじゃん
61   2018/10/21(日) 22:31:22
>>57
食べたらそれは産業廃棄物ちゃうやろ
産業廃棄物の発生を食い止める立派な行いや
62   2018/10/21(日) 22:31:52
ワイみたいな障害持ち今の時点では転職無理や

上司の気遣いが明後日の方向からバットぶん回す感じやけど
ワイのこと精一杯考えて待ち続けてくれてるし環境はええんや
64   2018/10/21(日) 22:32:46
結局いくつになろうとも、全人類両親次第なんだよなぁ……
成人したら自分のせいって言えるやつは両親がまともだったか、楽して金が手に入る環境だったか
65   2018/10/21(日) 22:32:53
マッマがしばらく甘いもの摂取してないワイのために
シナモンメルツと紫芋のシェイクも買ってきてくれたんや

その心遣い、優しさに手放しで喜べるはずやったんやけどなあ
66   2018/10/21(日) 22:33:47
ワイが部屋散らかしてるからソファに躓いて
足にがっつり怪我したんやけど、それもたまたま
ソファに座ってたマッマが謝り倒したんや
67   2018/10/21(日) 22:33:56
マッマは悪くないのに
72   2018/10/21(日) 22:36:08
さらに今日はマッマの目の前でメガネもぶっ壊してしもた
74   2018/10/21(日) 22:37:20
>>61
マッマが買ってきてくれたものならなんでもうまいよ
残したくない
75   2018/10/21(日) 22:37:51
おんjしてる時点で同情の余地はない
77   2018/10/21(日) 22:38:00
マッマがあんなに謝ってたの久しぶりにみた
79   2018/10/21(日) 22:38:50
この前もマッマとしゃぶしゃぶ温野菜行ったら
変な店舗でワイが謝り倒してたやで…
80   2018/10/21(日) 22:39:42
早く仕事復帰してマッマを安心させたいんやが
どうにもこうにもならんな
83   2018/10/21(日) 22:42:58
あとフィレオの意味はフィレ・オで、
切り身のっていみや
フィレオフィッシュは魚の切り身
チキンフィレオはチキンの切り身やで
85   2018/10/21(日) 22:44:49
>>2
ええんやで、ええんやで…
86   2018/10/21(日) 22:49:00
ここで懺悔してもマッマには伝わらんのになんで本人に言わずにネットに書き込むんや?
姉母に騙され裏切られ妬まれ続けたワイには分からん

コメントする

名前
 
  絵文字