2018/10/16(火) 16:01:28
あとはさっさとトンズラするだけのウイニングラン状態に突入した模様


  2018/10/16(火) 16:01:53
敗北者じゃけぇ
  2018/10/16(火) 16:02:05
ハァハァ...
  2018/10/16(火) 16:02:58
敗北者?
  2018/10/16(火) 16:03:20
乗るな!エース!
  2018/10/16(火) 16:03:35
ゼハハハハハ...
俺の計画が....
  2018/10/16(火) 16:04:37
……エースさん?
  2018/10/16(火) 16:04:54
エースが無事生還しても白ひげが死んだ時点で敗北してるのでは?
10   2018/10/16(火) 16:04:58
エース以外は目的達成して勝ってたよなあの戦争
散々バカにされてるマルコ達もエースが無駄死にしなければ勝利に貢献した勝ち馬だったわけで
12   2018/10/16(火) 16:05:50
エースを解放して即退却とは
とんだ腰抜け共の集まりじゃのぅ
白ひげ海賊団
14   2018/10/16(火) 16:06:09
>>9
白ひげ達にとっての勝利条件がエースの救出やし白ひげ自身かなり重症で末期っぽかったし(その割にはクソ強かったが)
15   2018/10/16(火) 16:06:40
エース死んで8年半も経ってるんやね
19   2018/10/16(火) 16:08:00
なお敗北者ラップ
20   2018/10/16(火) 16:08:04
多くの犠牲の上に立ってるのにちょっと煽られただけでブチ切れるのは納得行かない
22   2018/10/16(火) 16:08:18
何十年もの海君臨
王にはなれず何も得ず
しまいにゃしまいにゃバカ息子
エースという名のバカ息子
24   2018/10/16(火) 16:09:10
なぜ赤犬の負け惜しみを勝ち誇りながら嘲笑出来なかったのか
26   2018/10/16(火) 16:09:33
白ひげって頂上戦争の時点でなんか患ってたんか
28   2018/10/16(火) 16:10:00
>>26
初登場時から病気ぞ
29   2018/10/16(火) 16:10:36
みんなで作った勝ち確の状態からわざわざたった一人で大逆転負けしに行ったエースほんま最悪やろ
あの死に方でそれまで積み上げたキャラとしての魅力が半減どころか9割減だわ
30   2018/10/16(火) 16:10:37
最初からあの病人が付ける鼻のくだ付けてたな
31   2018/10/16(火) 16:11:00
ラップコラはイタチのほうが出来がいいからエースのはすきじゃない
32   2018/10/16(火) 16:11:14
5点差から5点差へ
33   2018/10/16(火) 16:11:34
>>28
>>30
そう言われれば確かに
36   2018/10/16(火) 16:12:05
>>26
そもそもお歳やし病気に加えて老衰もあったやろな
ヨロヨロぜえぜえで病床に臥して死を待つだけレベルのおじいちゃん(白ひげ比)の状態で中将圧倒しまくって赤犬にダメージ与えてただけで
39   2018/10/16(火) 16:13:22
>>36
そんな死にかけおじいちゃんにボコられた上に後から敗北者と負け犬の遠吠えをする海軍新総帥
41   2018/10/16(火) 16:13:34
>>37
あれがなければマジで偉大な勝者だったよな
42   2018/10/16(火) 16:13:40
死ぬにしてももうちょいなんかあったやろ感
45   2018/10/16(火) 16:14:33
白ひげが死ぬ←しゃーないわかる
エースが死ぬ←は?
46   2018/10/16(火) 16:14:49
>>42
それこそ赤犬に追いつかれてルフィ庇って死ねばよかったやん
48   2018/10/16(火) 16:15:45
クソ安い挑発に乗って戦犯ののち死亡はちょっとね
50   2018/10/16(火) 16:16:11
煽りを無視して逃げる→ルフィが体力切れで倒れかける→赤犬がルフィを殺しにかかる→エースがルフィを庇う
これでよかったんだよなぁ
54   2018/10/16(火) 16:17:04
単純に赤犬に追い付かれてルフィ庇うだけでよかったのに…
56   2018/10/16(火) 16:17:18
ぶちギレるなら勝て
せめて動けんくするぐらいなんとか
58   2018/10/16(火) 16:17:25
ルフィ庇って死んでも本来の戦争のきっかけや目的考えれば大敗北やけどな
64   2018/10/16(火) 16:18:48
てか戦闘も手抜きすぎるやろ…
死闘の末倒されるんならまだしも下位互換じゃけえってワンパンで倒されるという…
66   2018/10/16(火) 16:19:08
結局炎よりマグマの方が強いならメラメラの存在価値なくなるんじゃ
マグマグがいる以上は上にいけんやろ
67   2018/10/16(火) 16:19:11
お前らいっつもエースwエースwでキャッキャしてるけど
どう考えても一番戦犯なのはスクアードとかいう無能禿げだろ
69   2018/10/16(火) 16:19:13
>>58
負けるのはしゃーなやろ
なお負け方
70   2018/10/16(火) 16:19:41
あそこでエース取り返せてたら海軍の面子丸潰れやったのにな
74   2018/10/16(火) 16:20:23
どうするのが正解なんやろか?
77   2018/10/16(火) 16:20:44
>>64
>>66
しかもなにが一番あかんってマグマは火より温度低いから実際はメラメラの方がマグマグの上位互換ってことな
78   2018/10/16(火) 16:20:46
>>67
ポッと出の傘下と主人公の兄、海賊王の実子etcという超重要キャラではね…
79   2018/10/16(火) 16:20:48
後付設定のせいでエースの株がドンドン下がるのは草も生えない
80   2018/10/16(火) 16:21:15
>>67
あいつなんで刺したんだっけ
81   2018/10/16(火) 16:21:22
>>77
温度じゃなくて破壊力だと思うの
82   2018/10/16(火) 16:21:45
>>74
エース「好きに言ってろ」
やろ
85   2018/10/16(火) 16:21:55
>>77
言うて温度高い方が強い!理論もよく分からんやろ
87   2018/10/16(火) 16:22:11
>>77
それはマグマが液体である以上たしかに炎に相性はええとも言えるし
92   2018/10/16(火) 16:22:47
>>80
ロジャーの息子であるエースを海賊王にしたいと思ってるって赤犬が煽ったから
94   2018/10/16(火) 16:23:01
>>77
アツアツの実「ワイは1万度やぞ」
まあこいつはアニオリだけど
95   2018/10/16(火) 16:23:42
>>92
そんだけかい
97   2018/10/16(火) 16:24:20
>>94
コイツのせいでオーブンがネツネツになった可能性
98   2018/10/16(火) 16:24:38
>>92
エースが犬死したのはまだ一本気で不器用な馬鹿だった…とか美談に出来るけどスクアードさんは本当に馬鹿なだけだから救いようがない
100   2018/10/16(火) 16:24:52
多少ガバガバ展開でも熱い戦闘シーンの1つもあればまだ違ったけど
一撃で倒されておしまいだからなあ

コメントする

名前
 
  絵文字