2018/10/14(日) 19:25:43
ニート同じで死んだ方がええ人間しかおらんやん
ナマポ制度廃止しろ


  2018/10/14(日) 19:26:27
急なリセトラにあっても同じこと言えるんか?
  2018/10/14(日) 19:26:32
首吊り場ちょうだい
  2018/10/14(日) 19:28:24
>>3
ナマポ受給者とかニートを処刑する法律をつくるべきやと思うわ
  2018/10/14(日) 19:29:15
一時的にのっぴきならない事情で受けてる奴はしゃーない
いつまでもだらだらもらってる奴と外国人は死ね
  2018/10/14(日) 19:29:19
手足の2、3本ない障害者って生活保護なんかな
障害の手当とダブル取できるんかな
12   2018/10/14(日) 19:30:14
あれっぽっちの金で暴動とか抑えられてるって考えれば全然安いやろ
13   2018/10/14(日) 19:30:33
逆になんで生保の制度が出来たか考えるとええで
14   2018/10/14(日) 19:30:44
>>9
生きてて楽しいんかね、そいつは
15   2018/10/14(日) 19:31:20
57%が1年以内に社会復帰してるしこいつらのこと考えるとあった方がええやろ
17   2018/10/14(日) 19:31:55
イッチって極端な例しか見たことないんじゃない?
19   2018/10/14(日) 19:32:22
70%が3年以内に社会復帰しとる
20   2018/10/14(日) 19:32:26
メリットあるやん…
23   2018/10/14(日) 19:33:10
やっぱ復帰を援助する為の機能自体は果たせとると思うよワイは
24   2018/10/14(日) 19:33:56
>>15
どうせその57%のうち90%以上は結婚して子供をつくらんと、大して社会貢献もせんままつまらない人生全うして死んでいくんやろ?
もう殺したれや
25   2018/10/14(日) 19:34:02
月十数万ぽっちでごまかせてんだから面白いよな
26   2018/10/14(日) 19:34:34
>>17
極端やけど正論やろ
生きてる価値ないやん
32   2018/10/14(日) 19:37:03
>>24
50代以上が70%
65歳以上が45%
年寄りばっかよ
33   2018/10/14(日) 19:37:23
>>23
梶原やらヤクザの資金源にもなっとるけどな
35   2018/10/14(日) 19:37:57
>>28
ワイには無理やから国が殺せいうてるんやで
36   2018/10/14(日) 19:37:57
役所の生活保護課とかいう地獄
知り合いが人間不信になってたわ
41   2018/10/14(日) 19:40:24
安全のためには社会で囲い込まんと危ないしなぁ
43   2018/10/14(日) 19:40:55
けがしたら助けてくれへんって思ったら兵士は戦わへんくなるで
48   2018/10/14(日) 19:43:23
一応吊れしうな木は探しとるんやが枝を落とされてるんよな
気軽に吊れる首吊り場さえあればなあ
49   2018/10/14(日) 19:43:42
じゃあそうしろ
56   2018/10/14(日) 19:45:23
メリットがないことに早く気づいてほしい
59   2018/10/14(日) 19:46:14
社会に復帰できるようにするための生活保護はありやろ
失業保険も受けられん無職もおるんやで
64   2018/10/14(日) 19:49:07
決められた団地に住んで
決められた職場に行って
決められた仕事させるべき
69   2018/10/14(日) 19:54:13
察処分させるよりも人で不足の所に強制的に働かさせればいい
72   2018/10/14(日) 19:56:30
アル中になれば入院して生活保護もらえるで
76   2018/10/14(日) 23:01:17
イッチ偉いな
国家の将来について真剣に憂いてる
77   2018/10/14(日) 23:03:36
非犯罪者労役制度はあってええと思うけどな
ニートはそれきっかけに社会復帰しそうな気もする

コメントする

名前
 
  絵文字