2018/09/21(金) 09:50:25.22
もっと水っけのあるグチュグチュの脂かと思ったら
それほどでもなかったし血も出なかった⋯


  2018/09/21(金) 09:51:37.99
うp
  2018/09/21(金) 09:52:04.99
>>2
やっぱみたいよな?怖いもの見たさ的なちとまってろ
  2018/09/21(金) 09:52:20.73
うpはよ
  2018/09/21(金) 09:52:51.26
てか粉留ってつぶせるもんなのか
11   2018/09/21(金) 09:56:03.07
>>5
何年も肩口にあったんだけど毎日弄ってたら
今日ちょっと中身出たのでギュッとしたらぶりゅぶりゅでたwwwwww

ちなみに全然気持ち悪くはないぞ

  2018/09/21(金) 09:53:47.32
まだかよウスノロ
  2018/09/21(金) 09:54:09.32
粉瘤は中身角質でしょ
14   2018/09/21(金) 09:57:16.43
>>8
そうだな完全に垢みたいな感じだわ
当然くっせぇけどwww
  2018/09/21(金) 09:54:24.82
見たい見たい
角栓とかできもの潰す系とか大好き
10   2018/09/21(金) 09:54:42.14
あくしろよ!!
12   2018/09/21(金) 09:56:07.13
皮膚の中に粉瘤の入ってた袋が
残るから後で皮膚科行けよ
17   2018/09/21(金) 09:59:00.72
>>12
めんどくぇ⋯いかねぇよ
>>13
正直すまん
13   2018/09/21(金) 09:56:50.89
うひょーーきったねえw画像に写ってるもの全部きたねえw
15   2018/09/21(金) 09:57:54.35
きたない
16   2018/09/21(金) 09:58:40.45
穴もみせて
18   2018/09/21(金) 09:59:52.25
>>16
穴は大してない感じる
肩の後ろ側だから撮影困難
19   2018/09/21(金) 10:00:27.91
甘えんな無能さっさとしろ
20   2018/09/21(金) 10:01:22.75
>>19
出血もないし穴自体ほぼないっての
21   2018/09/21(金) 10:01:38.60
皮膚科行かないと高確率で再発するぞ
23   2018/09/21(金) 10:02:43.33
>>21
まだ残ってる感あるし再発するだろうな
別に構わんよ痛くもないし人に見せるような事ももうない
22   2018/09/21(金) 10:02:19.28
いいからお前のその汚えカラダ見せろよ
24   2018/09/21(金) 10:03:25.51
>>22
うるせーホモ野郎///
25   2018/09/21(金) 10:05:07.80
お尻にめっちゃでかい粉瘤が出来て思いっきり潰したら
どえらい量の膿的なものと血が出たわ
27   2018/09/21(金) 10:05:48.18
>>25
それ痔楼なんじゃ⋯
26   2018/09/21(金) 10:05:11.39
これは40〜50代だな
28   2018/09/21(金) 10:08:21.74
痔瘻は再発するぞ?俺も肛門埋まってうんこ出ないレベルまで
育った事があってある日破裂したらGパンのケツが
びちゃびちゃになるくらいの膿と出血した事がある
29   2018/09/21(金) 10:15:21.58
下手に触ると雑菌はいって中の袋が汚染されて肥大化してくぞ
30   2018/09/21(金) 10:19:36.39
消毒しとけ
32   2018/09/21(金) 10:20:09.31
きもE
33   2018/09/21(金) 10:33:50.98
潰したりを繰り返してると袋がいなり寿司大くらいに膨れ上がってめちゃくちゃ痛くなるんだってな
知り合いに粉瘤持ちの奴が居て年がら年中膨れたり繰り返して発狂してるけど頑なに手術しようとしないから心配だわ
聞いたら1日で簡単に手術出来るらしいのに
34   2018/09/21(金) 11:12:50.24
俺も粉瘤あるわ
この前悪化して皮膚科で塗り薬もらって一旦落ち着いたけど手術は怖いから断った
放っておいてもいいよな?

コメントする

名前
 
  絵文字