2018/05/14(月) 00:52:48
簡単に彼女できて草
自信もついてコミュ力も上がったわ
やっぱ男はデブはあかんな


  2018/05/14(月) 00:53:21
何キロから何キロになったとか書かないとなぁ…?
  2018/05/14(月) 00:53:35
あと眼鏡もコンタクトにした
  2018/05/14(月) 00:53:45
>>2
すまん
85kg→70
  2018/05/14(月) 00:54:01
まだデブ
  2018/05/14(月) 00:54:14
>>6
180くらい背あるし許して
10   2018/05/14(月) 00:54:52
ワイダイエット中デブ、心折れそう
11   2018/05/14(月) 00:55:12
女ってほんとにデブ嫌いだよな
12   2018/05/14(月) 00:55:36
>>10
短いスパンでやろうとするな
ワイも長い期間かかったぞ
13   2018/05/14(月) 00:55:48
>>11
しゃーない
男もデブ嫌いやろ
14   2018/05/14(月) 00:55:53
ワイデブ、陽気なトークで無事彼女を作る
15   2018/05/14(月) 00:56:00
>>14
すごE
16   2018/05/14(月) 00:56:04
ワイまーん、痩せたい
女もデブじゃダメだよね
17   2018/05/14(月) 00:56:13
>>12
どんくらいやったんや?
18   2018/05/14(月) 00:56:41
>>16
まあワイは多少むちむちの方が好きだけどね
でもスキニーな方がなんか一般受けはいいよね
19   2018/05/14(月) 00:56:47
>>17
1年
20   2018/05/14(月) 00:57:04
ワイの同級生のデブがアンガールズ山根顔のブスと付き合ってるしへーきへーき
21   2018/05/14(月) 00:57:11
ワイは糖質抜いてない
脂質抜きダイエットや
22   2018/05/14(月) 00:57:42
>>16
女は体重より体型やぞ

>>19
ほーん、ちなワイ一か月半で10キロ痩せた
寿命ガリガリ削れてる感がたまらん(ガンギマリ)
23   2018/05/14(月) 00:57:53
ミス
脂質制限ダイエットやな
脂質抜いたら死んでまう
24   2018/05/14(月) 00:58:23
痩せるとマジで外見に気を使うようになるな
ワイも36キロ落として初めて美容院行ったわ
25   2018/05/14(月) 00:58:23
>>22
(アカン)
体に良くないし間違いなくリバウンドするぞ
26   2018/05/14(月) 00:58:28
>>7
ほなええな
27   2018/05/14(月) 00:59:06
>>24
痩せすぎぃ
元体重3桁くらいかな
30   2018/05/14(月) 01:00:00
>>25
リバウンドが怖くてダイエットができるか(迫真)
ただまぁ目標体重になった瞬間バカ食いしそうやしそろそろペース落とす気ではいる
31   2018/05/14(月) 01:00:38
>>30
ワイは極力筋肉落とさず脂肪だけを落とす目的でダイエットしたからね
33   2018/05/14(月) 01:01:18
ワイ男なのにおっぱいがある
34   2018/05/14(月) 01:01:35
>>33
痩せよう
36   2018/05/14(月) 01:02:01
>>28
男は乳とか気にせんで
結局巨乳もみたきゃ風俗行くし

>>31
始めはワイもそれ考えてたけどワイには向かんかったわ
体重変わらんし
38   2018/05/14(月) 01:02:43
>>36
変わらんってそんな短い期間で変わるかいな
39   2018/05/14(月) 01:02:53
お菓子がうまいンゴねえ
40   2018/05/14(月) 01:03:34
>>39
ワイもとお菓子大好きマンもう嫌悪感しか覚えない
お菓子食うならヨーグルトとか0カロリーゼリーとかドライフルーツ食うンゴ
41   2018/05/14(月) 01:04:31
>>40
ワイはスナック菓子と甘い菓子大好きマンやで
42   2018/05/14(月) 01:04:34
>>38
一年くらいやってて記録めっちゃ伸ばしたぞ
なお体脂肪率は変わらんかった模様

>>40
あー、タチ悪いタイプやん
元デブでそういうのはアカンやろ
43   2018/05/14(月) 01:04:46
>>41
まあ好きにくいなされ…
44   2018/05/14(月) 01:05:12
>>42
食事があかんのやろなぁ
45   2018/05/14(月) 01:05:12
ワイクソガリで馬鹿にされるのが嫌やからデブにシフトチェンンジしたら
露骨に女に嫌われるようになったわ
46   2018/05/14(月) 01:05:45
ポテチ一袋のカロリーで飯一食食えると気付いてからガチでお菓子全般食えなくなった
ただスルメは魚介類やから許すで
47   2018/05/14(月) 01:05:45
>>45
デブもクソガリもあかんな
ほどよい体型してないと
48   2018/05/14(月) 01:06:31
>>46
マジレスすると同じカロリーでも白米とポテチじゃ栄養価が違う
エンプティーカロリーでけんさくぅ
49   2018/05/14(月) 01:07:25
イッチ割とガチで詳しくて草
51   2018/05/14(月) 01:08:04
オシャレかどうかは分からんぞ
オシャレな奴は元からオシャレやから
53   2018/05/14(月) 01:08:43
>>48栄養価とかまったく気にせんかったw
とりあえず脂と糖抜いときゃええやろとサラダと肉だけ食ってた
54   2018/05/14(月) 01:08:53
>>51
ヒント:体型
3万円の服買うなら3kg痩せろっていう名言がある
55   2018/05/14(月) 01:09:21
>>53
うーん個人的に炭水化物も大切やな
57   2018/05/14(月) 01:09:57
>>54
誰の名言やねん
ライザップか?
58   2018/05/14(月) 01:10:11
>>57
ワイやで
59   2018/05/14(月) 01:10:46
>>58
うーんうんち!
61   2018/05/14(月) 01:12:07
>>60
まぁ「痩せて人生変わった!」なんて嘘やしな
同時に環境の変化が起きたからってケースのほうが多いし
62   2018/05/14(月) 01:12:49
人生変わったとまでは言わんけど>>1の通り
63   2018/05/14(月) 01:13:08
顔も影響してくるからなー
デブサイクがやせたところでヒョロガリブサイクになるだけやし
まあある普通レベルの顔なら体型はかなり関係あるやろな
64   2018/05/14(月) 01:13:48
>>63
マジ奇形ブサイクはもうある程度中学生くらいで淘汰されてるからあんまおらん気がする
65   2018/05/14(月) 01:14:41
>>64
中学で淘汰ってどういうことや
66   2018/05/14(月) 01:15:27
>>65
ほんまもんのブサイクっていじめられたりなんやらで隅におうやられるやん
現にワイの周りにそこまでガチブサイクおらんし
70   2018/05/14(月) 01:16:15
イッチ>>60のレスに対してどう思う?
72   2018/05/14(月) 01:16:49
>>70
別にどおも思わんで
よおは全体のスタイルやろ
チビで顔でかなら終わってると思う
74   2018/05/14(月) 01:17:46
>>64
その言い方だと死んでしまうみたいやないか
76   2018/05/14(月) 01:18:00
イッチ思ったより嫌なやつやな
77   2018/05/14(月) 01:18:11
>>74
すまん
83   2018/05/14(月) 01:19:44
なんでそもそもデブになるん?
普通に気を使って生活してればデブにならんと思うんやが
86   2018/05/14(月) 01:20:22
>>83
深夜に白米に唐揚げドーン!ビール!ビール!
92   2018/05/14(月) 01:22:34
イッチ結局リバウンドする奴やん デブ
94   2018/05/14(月) 01:23:05
>>92
もう痩せて1年経った模様すまんな
95   2018/05/14(月) 01:23:34
時々アホ酒してしまうのをやめななと思ってるンゴ
104   2018/05/14(月) 01:30:45
イッチ太りやすい体質なん?
106   2018/05/14(月) 01:32:08
>>104
どうやろな
まあ筋トレは続けて基礎代謝は上げ続けたいと思ってる
ただハードゲイナーではないなとは思う
107   2018/05/14(月) 01:33:01
筋トレしたり大変やな
普通に適量食べて生活してれば太らんやろ
109   2018/05/14(月) 01:34:46
>>107
それは人によるん違うか?
ワイは筋トレダイエット始めてから食う量とか気にしだしたしわからんなー
デブってたときは食いたいもん食いたいだけ食ってたしな
115   2018/05/14(月) 01:36:27
クソガリワイ、未だに童貞

コメントする

名前
 
  絵文字