2018/07/01(日) 10:59:37
不意打ち喰らったら即失神だろうから近づかれないように
後ずさりして、左振り回してきたからかわしてタックルからの金玉殴打で屈んだ所を顔面キック連打で勝利

組み付いたときに側頭部に食らったパンチで意識飛びそうになった
ちな182㎝87キロで自分で鍛えてる22歳
疑われるだろうけどマジ話や怖かった


  2018/07/01(日) 11:00:15
はい現行犯
  2018/07/01(日) 11:00:31
>>2
すまんな
男の意地やった
  2018/07/01(日) 11:00:45
はぇ~すっごい
  2018/07/01(日) 11:01:20
見てたけどすごかったやで
  2018/07/01(日) 11:01:23
ワールドカップとトッモのせいで喧嘩になったんや
ワイは悪くない
11   2018/07/01(日) 11:01:57
ワイやん
14   2018/07/01(日) 11:03:03
日本男児なめんなや
15   2018/07/01(日) 11:03:26
だから何やねん
暴力自慢は高校で卒業しろ
16   2018/07/01(日) 11:04:07
>>15
喧嘩は確かにいかんが今回みたいに避けられない場合のために男は強くならなあかん
17   2018/07/01(日) 11:04:21
観客おったんか?
20   2018/07/01(日) 11:05:44
>>17
それなりにおったけど
スマホ向けてる奴を黒人の仲間が威嚇してて修羅場やったで
数分で終わったけどな
22   2018/07/01(日) 11:06:46
>>20
誰かしらツイッターなりインスタにあげとるな
鍛えててよかったやん
23   2018/07/01(日) 11:08:21
ワイも前に身長190cm超えの黒人に絡まれたけど、なんとか会話だけで穏便に切り抜けたわ
24   2018/07/01(日) 11:08:23
ゴツイ仲間にぶん殴られる思ったけど腕掴んで上げられて勝利者扱いされたで
黒人は陽気やな
30   2018/07/01(日) 11:10:12
>>23
これは文明人
31   2018/07/01(日) 11:10:19
ワイ9999cm9999kgに勝てるの?
32   2018/07/01(日) 11:10:20
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり。
33   2018/07/01(日) 11:10:39
イッチの筋肉見せて
普段どんな筋トレしとるん?
34   2018/07/01(日) 11:11:09
>>31
ワイた5cmた5kgやぞ
35   2018/07/01(日) 11:11:19
イキったあいつらに話し合い無理やで
激しいジェスチャーしながらめっちゃ詰め寄ってきたもん
37   2018/07/01(日) 11:11:37
ネットばっかりしてる奴の妄想っぽい
38   2018/07/01(日) 11:11:57
>>37
自分がそうだからそう思っちゃうのかい?
40   2018/07/01(日) 11:13:03
>>30
缶コーヒー買ってもらったで
41   2018/07/01(日) 11:13:14
>>31
ワイ9999km9999tやから余裕やで
44   2018/07/01(日) 11:13:55
屍使えば余裕やで
45   2018/07/01(日) 11:14:00
元々はトッモも悪いねん
クラブで日本代表のパス回しバカにされたからって
そいつらに「ヘイブラック!」言いよってん
多分セネガル人なんかな
46   2018/07/01(日) 11:14:42
クラブに黒人いるんか
ワイの高校のクラブは日本人だけやったわ
48   2018/07/01(日) 11:15:58
格闘技やってるんか?
筋トレ内容知りたい
49   2018/07/01(日) 11:16:47
自分ではこれ面白いと思ってるのか ネットによくいる勘違い
50   2018/07/01(日) 11:17:23
>>49
お前は寝る前の妄想の中だけでイキッてろ
51   2018/07/01(日) 11:18:11
>>50
他の時間にイキってはいかんのか?
52   2018/07/01(日) 11:18:46
>>51
ええで自由や
ワイがこういう内容でスレ立てるんも自由や
54   2018/07/01(日) 11:19:16
>>52
サンガツ!
59   2018/07/01(日) 11:22:54
サンドバッグは床置き?吊るすタイプ?
60   2018/07/01(日) 11:23:15
>>59
スタンドに吊ってるタイプ
61   2018/07/01(日) 11:23:20
伸びてる間に見てた夢のお話
64   2018/07/01(日) 11:25:18
トッモをボコボコにすればよかったんやないか?
65   2018/07/01(日) 11:26:03
>>64
トッモはワイ以外のトッモに引っぱたかれてたわ
アホみたいに酔ってたし
73   2018/07/01(日) 11:32:14
そんだけ派手にやったら警察沙汰だろ
74   2018/07/01(日) 11:33:10
>>73
ならんかったな
すぐに終わったからやろか

ハンマーと中古タイヤも買ってくる予定
ヒョードルがやっとったな
77   2018/07/01(日) 11:36:14
イキリオタクイッチ
78   2018/07/01(日) 11:36:47
>>77
7年前まではそうやったな
本家Jでイきりまくっとったわ
79   2018/07/01(日) 11:37:11
>>78
今もやねん
82   2018/07/01(日) 11:37:47
なんで殴り合いになんねん
84   2018/07/01(日) 11:38:27
なんで自分の暴行を自らネットにあげるかなぁ…
85   2018/07/01(日) 11:38:31
バーキン行ってくるわ

>>82
黒人に喧嘩売ってみろや歯止め効かんで
売ったのはワイやないけど
88   2018/07/01(日) 11:39:09
>>84
正当防衛や
なんでもかんでも暴行ってお花畑の偽善者か?
96   2018/07/01(日) 11:42:38
>>1
すげぇ嘘松以下のクオリティの嘘やな
ちなSuicaに10万入ってる慶応卒税理士一発合格弁護士ワイは海外の都内タワマン85階でTOEIC942点とってランボルギーニフルパワー閉扉で身長182cmの中学時代の彼女4~5m吹き飛ばして殺したことあるけど棒高跳び6mくらいしか飛べんかった思い出
98   2018/07/01(日) 11:42:56
>>96
すげえ
99   2018/07/01(日) 11:43:07
>>96
欲張りすぎぃ
105   2018/07/01(日) 11:44:21
悪いのイッチで草

コメントする

名前
 
  絵文字