2018/07/02(月) 12:14:11
ほなら、グランベーコンチーズ、いただきたいと思いまーす。



  2018/07/02(月) 12:15:12
そいじゃあ、いただきまーす。いただきます。
  2018/07/02(月) 12:15:53
ニオイガスゴイヨコレ
  2018/07/02(月) 12:17:03
あまた裏返しですねこれ。あららららら

  2018/07/02(月) 12:17:26
横からみせろ
  2018/07/02(月) 12:17:54
裏返しとかお前のさじ加減やろあほか
  2018/07/02(月) 12:19:09
>>5
しょうがねぇなあ?
見せてやるか!

  2018/07/02(月) 12:20:13
ちょっと、裏返しになってたんで、グランベーコンチーズ、表にしました。

10   2018/07/02(月) 12:20:47
うん。うん。はいはいなるほどね。(クチャ…クチャ…ニチャァ…)そうですね、(クチャ…)
14   2018/07/02(月) 12:22:43
ま味は、自分が思ってた通り、ハンバーガー的な、味でございました。
17   2018/07/02(月) 12:24:35
裏返しじゃなくてそれが正やないんか
20   2018/07/02(月) 12:25:54
あ、これ載っけとかなな
載っけておきます~

21   2018/07/02(月) 12:26:00
指で触り出すのほんとすき
22   2018/07/02(月) 12:26:11
先々週裏チーズバーガー食べた?
23   2018/07/02(月) 12:26:24
>>20
チーズが絶望的にきたない
24   2018/07/02(月) 12:26:28
もご覧の通り、肉がでかいんで
めちゃめちゃジューシーで、うまいです。めちゃめちゃジューシーでうまい。
25   2018/07/02(月) 12:27:00
まぁ味はねハンバーガー的な味に近いんですけども、あのーご覧の通り、肉がでかいので、非常にジューシーで、食べごたえのある、味です。
26   2018/07/02(月) 12:27:53
うん。(クチャッ!)うまい。うまいわ。
27   2018/07/02(月) 12:28:50
上のパンをどけると、こんな感じですね。はい。

29   2018/07/02(月) 12:29:35
ま食べてる感覚はね、ハンバーガー、食べてるような感覚なんですけども、まぁ味も近い、ハンバーガーに近いんですけどもね。
30   2018/07/02(月) 12:29:53
マックって全体的に不味いよな
チキンクリスプもえびフィレオもグランベーコンも食べたら反吐が出た
今回の裏メニューも三種食べてみたけど食えたもんやないな
31   2018/07/02(月) 12:30:13
おいしいけど、おいしい
32   2018/07/02(月) 12:30:33
手がデブ
33   2018/07/02(月) 12:30:46
>>30
ワイはマックすき(小声)
34   2018/07/02(月) 12:31:15
>>30
マック大好きやんけ
35   2018/07/02(月) 12:31:23
で、点数の方な、んですけども、グラン100点中100点満点です!
これなんやろなハンバーガー好きな人はハマる味だわこれ。
36   2018/07/02(月) 12:31:31
>>30
めっちゃ食っとるやんけ!
38   2018/07/02(月) 12:31:44
マックポーク食べたい
買ってこい
39   2018/07/02(月) 12:32:10
次はマックのポテト、食べたいと思います
いただきます
いただきます

40   2018/07/02(月) 12:32:14
>>38
マックポークはもう…
41   2018/07/02(月) 12:33:22
>>38
ほならね、明後日からマックポーク(inベーコン)復活?するからね
自分で買ってこいいう話でしょ?
私はそう言いたい
42   2018/07/02(月) 12:33:50
グランはレギュラーメニューなんでね、えーなるべく、食べたい人は急いだほうがいいですね。はい。
43   2018/07/02(月) 12:34:27
スレタイがつまらない
47   2018/07/02(月) 12:36:06
>>40
復活するで
なお値段倍
50   2018/07/02(月) 12:38:35
>>43
いやー、ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?私はそう言いたいけどね。こっちはみんなを楽しませるためにスレタイを作ってるわけでして、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね、ええ。
53   2018/07/02(月) 12:39:10
気になった方は是非、マクロナルソン、マクロナルさんに、えーマクドナルドさんに…ね、いそ、マクドナルソンに急げ!
55   2018/07/02(月) 12:39:54
すべり倒してんなあw
56   2018/07/02(月) 12:40:12
>>47
これほんとひで
人気があったのは100円だったからじゃないんですかねえ
57   2018/07/02(月) 12:40:39
200えんでも買うわ
サンキューベーコンさん
58   2018/07/02(月) 12:40:48
>>56
ベーコン入れるだけで値段倍とかいう謎理論
ベーコン=マックポーク一個
60   2018/07/02(月) 12:41:12
>>55
いやー、ほならね自分が感想を言ってみろって話でしょ?
私はそう言いたいけどね。
61   2018/07/02(月) 12:41:16
>>56
ベーコンだけで100円ほんとひで
最近の有能路線をおもいっきり脱線しやがった
62   2018/07/02(月) 12:41:31
>>57
ワイも買う
64   2018/07/02(月) 12:41:54
イッチ次は何食べるんや?
65   2018/07/02(月) 12:42:10
>>62
買うんじゃねえか
66   2018/07/02(月) 12:42:25
>>58
ベーコン高スギィ!
マックポークのまま出してくれればベーコンなんか家で焼いてぶち込むんだよなあ
69   2018/07/02(月) 12:43:08
いい感じで意識低い気がするわ
70   2018/07/02(月) 12:43:22
>>65
正直買いたい
マックポーク好きやったから
マックチキンもすき
72   2018/07/02(月) 12:43:37
>>64
次はマックポークやな(確定)
74   2018/07/02(月) 12:44:16
撮影後めっちゃ手洗ってそう
75   2018/07/02(月) 12:44:51
>>74
チュパ...チュパ...(指を舐める音)
76   2018/07/02(月) 12:45:15
>>70
ワイもやで
昔シーザーサラダのドレッシングにビーフパティ挟んで150円くらいだったやつ(名前忘れ)が大好きやったなあ
77   2018/07/02(月) 12:46:18
>>76
そんなんあったんか!?
昔からマック食っとるけどまだまだやったわ
それ食ってみてえなあ
78   2018/07/02(月) 12:48:41
>>77
レタペパって名前やったわ
過去のメニューだいすき
アメリカフェアまたやってほしい
80   2018/07/02(月) 12:51:41
妹からめちゃくちゃ言われてそう
81   2018/07/02(月) 12:52:34
>>80
(今食べてるのは)妹の部屋ですね
82   2018/07/02(月) 12:53:40
>>22
先々週か忘れたけど食ったで~
辛ナゲットも食った
83   2018/07/02(月) 12:56:49
毎回裏返しなの狂おしいほどすこ
84   2018/07/02(月) 12:58:32
>>83
常にリスペクトしていきたい
85   2018/07/02(月) 12:59:57
こうして自慢されると美味しそうに見えるのなんでやろな…なんかうっかり買ってしまいそうや
86   2018/07/02(月) 13:00:45
>>85
買うんやで
87   2018/07/02(月) 13:03:36
>>82
どれくらい辛いんや?
88   2018/07/02(月) 13:05:14
>>87
単体ならそんなに
ソースつけて食ったらちょっと汗ばんだ

コメントする

名前
 
  絵文字