2018/06/28(木) 17:56:46










怖いんやけど

ツイッターで小島と島津の顔が似てるってツイートが
300いいねされてたし他にも思ってる奴おるみたい


  2018/06/28(木) 17:57:10
気のせいや
  2018/06/28(木) 17:58:16
あ、ちなみに写真は
ブロガー殺害した松本、富山警官殺害の島津、新幹線の小島
 2018/06/28(木) 17:58:18
犯罪者の平均
  2018/06/28(木) 18:00:51
>>1
小島ってやつブサすぎて草
  2018/06/28(木) 18:00:53
大人しい奴っていうのも共通
  2018/06/28(木) 18:01:12
メガネがとても良く似合う陰キャ顏
10   2018/06/28(木) 18:02:05
警官殺しの島津も中学時代クラスで孤立してたって報道
されてるしホンマ似てる
12   2018/06/28(木) 18:04:35
そらイケメンが社会に恨みつらみ持つことなんて
そうそうないからね
13   2018/06/28(木) 18:05:12
顔で判断したり偏見て言われると思うけど
知恵袋でもツイッターでも犯罪者の顔の傾向が
似通ってるって投稿が多数あるんや
14   2018/06/28(木) 18:05:14
最終形態やぞ
15   2018/06/28(木) 18:05:50
そっくりやな
17   2018/06/28(木) 18:06:25
イケメンだと例え今がドン底でも
人生でいいこともあったから完全に絶望はしないやもしれぬ
18   2018/06/28(木) 18:07:24
他人と会話しない陰キャラだと顔の筋肉が衰えるとかなんとか
19   2018/06/28(木) 18:07:35
????「せや!メガネをかけてるヤツは全員一人残らず処刑したろ!」
20   2018/06/28(木) 18:07:42
人生が上手くいかないタイプの顔が似通うから結果犯罪する奴も似るんやろ
21   2018/06/28(木) 18:07:45
>>17
ほんそれ
過去の最高の思い出を思い出してなんとか人生を受け入れられる
23   2018/06/28(木) 18:08:17
>>18
陰キャ顔だとそもそも他人と会話する事自体が…
24   2018/06/28(木) 18:09:08
>>19
ポル・ポトはまた理由が違うんだよなあ
26   2018/06/28(木) 18:09:20
今がうまくいってなくても
これからうまくいくように頑張ればいいんやで
28   2018/06/28(木) 18:10:14
前にお絵かきニキが書いた平均的おんj民の顔


29   2018/06/28(木) 18:10:28
無職 メガネ 陰キャ顔
33   2018/06/28(木) 18:12:18
小島だって島津やってまだ若いし
どうにでも挽回できるのに
自分の人生ぶち壊しにするような
犯罪すんなよって思う

コメントする

名前
 
  絵文字