2018/06/11(月) 18:25:00
派遣「すんません…」

同僚「いいよ、はよ出てけ」

派遣「うぃっす…」

同僚「ったく、ルールくらい守ってほしいよな」

ワイ「せやなぁ…」

実際こういういじめみたいの耐えられないけど文句も言えないンゴ…


  2018/06/11(月) 18:25:43
どこだよ
  2018/06/11(月) 18:26:21
社内で定められたルールやったら派遣が悪い定期
  2018/06/11(月) 18:27:07
>>2
社員専用の休憩・喫煙スペースや
でも派遣社員の作業場からも近いから、
使ってても黙認してる社員が多いんやけども、
同僚みたいなのがたまに厳しい
  2018/06/11(月) 18:28:23
>>5
それ派遣の休憩室が無いんやなくて、休憩室が分かれてるんやろ?
お前が悪い
  2018/06/11(月) 18:28:43
社員専用のスペースって決められてるなら
派遣がそこに行っちゃアカンやろ
  2018/06/11(月) 18:28:52
>>1って耐えられないとか言って偽善者ぶってるけど、どう考えても加害者だよな
罪の意識から逃れようとするなよ卑怯者が
10   2018/06/11(月) 18:28:55
>>8
まあそうなんやけどさぁ…
12   2018/06/11(月) 18:29:11
>>9
まあいじめの傍観者もいじめっ子と同じってことよな、それはわかっとる
13   2018/06/11(月) 18:29:37
ワイはそのあとこっそり派遣に「あいつウザいよな」って言うで
17   2018/06/11(月) 18:30:48
ワイ派遣、イッチみたいな社員からあとでジュース奢ってもらったりしてるから嬉しい
厳しい中にある優しさは嬉しい
20   2018/06/11(月) 18:31:58
>>12
わかっとるならなんで耐えられないとか文句言えないとか言うの?w
むしろ会社のルールだから指摘できる同僚のほうが正しい
お前みたいな卑劣漢は文章読むだけで苛つくわ
24   2018/06/11(月) 18:41:37
派遣「…」パンッパン
イッチ「ンギモッヂイイ!」
同僚「ここ使うな」

こうかと
25   2018/06/11(月) 18:46:37
>>24
こういうのいい加減つまんないって気付いてほしい
26   2018/06/11(月) 18:48:14
派遣には明かせないような機密扱うからとか?
じゃなかったらなんかもう差別やろ
27   2018/06/11(月) 18:48:46
>>26
単純に休憩室の人間が多くなるからや
30   2018/06/11(月) 18:51:05
派遣の休憩場所や喫煙場は確保されてんの?

禁止してるだけでその代案もないってなら考え物やけど…
33   2018/06/11(月) 18:54:28
>>30
確保はされてるけどちょっと距離があるんだよなぁ
小休憩20分あるんやけど、移動で5分は取られる(片道)
34   2018/06/11(月) 18:54:42
同僚なんか間違ってるか?
そういうルールなんだろ?
37   2018/06/11(月) 18:55:35
なんでそんなルールがあるのかわからんな
請負とか下請けとかならわかるけど
まあ同僚は悪くない
42   2018/06/11(月) 18:57:39
まあ派遣でもベテランになるとぺーぺー社員じゃ何も言えへんようになるんだけどな
44   2018/06/11(月) 18:58:25
昔は派遣社員の地位も高かった
45   2018/06/11(月) 18:58:27
それ違法やない?
47   2018/06/11(月) 18:58:50
>>45
それが違法なら給料が違うのも違法だよ
53   2018/06/11(月) 19:01:36
派遣とかいう制度がある方が悪いやろ
56   2018/06/11(月) 19:02:31
つか正社員専用って言われてる所をよく使えるなその派遣
むしろソイツが屑やろ
叱られて正解というか
60   2018/06/11(月) 19:04:06
>>56
多分そいつは「チッうるさい奴やな、ほなアイツがおらん時に使うか」としか思っとらんと思うで
例えばイッチみたいなのがおるときとかな
65   2018/06/11(月) 19:05:52
ワイ新卒正社員
派遣のおっさんからタメ口&説教をくらう
66   2018/06/11(月) 19:06:16
エスカレーターの両サイド占領して封鎖してくる外人集団おるやん?
あいつらが出没し始めたせいで、朝のラッシュとかエスカレーター使わんと階段猛ダッシュするスーツ姿のおっさん見かけるようになったし、お前らのヘイトも高いねんけどさ
あれ法律的にはエスカレーター歩いて登る方が違反やから、外人ップが正しいんやで

杓子定規にルールすこるのも考えもんや
68 名無し 2018/06/11(月) 19:07:13
>>65
それはお前がクソなだけやろ
74   2018/06/11(月) 19:09:19
ワイの会社派遣もアルバイトさんもコーヒー飲み放題お菓子食べ放題
84   2018/06/11(月) 19:12:33
自分の事を期待の新人とか言っちゃう時点でもう地雷やんけ!
85   2018/06/11(月) 19:13:01
正規も非正規もコーヒー飲み放題お菓子食べ放題やけど社員食堂だけ違いがあんねん正規職員は無料、非正規は有料や
89   2018/06/11(月) 19:14:43
食堂無料ってすごくね
普通天引きやろ
91   2018/06/11(月) 19:15:12
>>89
引かれてるの知らないんやで
97   2018/06/11(月) 19:16:50
新幹線で人が死ぬようになったんだから会社で派遣が殺人するのもすぐやで
98   2018/06/11(月) 19:16:50
新幹線で人が死ぬようになったんだから会社で派遣が殺人するのもすぐやで

コメントする

名前
 
  絵文字