2018/04/03(火) 01:08:17
家の中じゃいつもちっちゃくなってる
というかちっちゃくされてる
くそ家族に毎日嫌がらせされてるんだがどうしたらいい?


  2018/04/03(火) 01:09:09
家族「無職に嫌がらせされてる」
  2018/04/03(火) 01:10:44
何歳?童貞?
  2018/04/03(火) 01:11:32
働かずに食う飯はうまいか?
  2018/04/03(火) 01:11:39
道程じゃない
なんでそれ今関係ある? としはいいとしだよ
  2018/04/03(火) 01:12:30
独り暮らしして逃げろ
  2018/04/03(火) 01:12:35
働かずに食う飯はうまくないよ 何食べてもうまくない
死にたい
  2018/04/03(火) 01:13:00
一人暮らしするにも仕事が続かないんだよ
どうしたらいい?
11   2018/04/03(火) 01:14:33
そうかそうか
12   2018/04/03(火) 01:14:53
死にたい
死ぬか
兄は昔から俺に嫌がらせしてきた
ごみなんだよ
13   2018/04/03(火) 01:15:19
その家族と言う存在は本当に実在しているのかね
14   2018/04/03(火) 01:16:12
実在してるよ
嫌がらさしてくるよ
ごみ家族なんだよ
どうしたらいい?
15   2018/04/03(火) 01:16:28
自分独りだけで生きていくようになればイヤでも仕事続くようになるから
独り暮らししろ
16   2018/04/03(火) 01:17:32
一人暮らしするための金がないんだよ
どうしたらいいの?
17   2018/04/03(火) 01:18:00
働いて溜めればええ
18   2018/04/03(火) 01:19:15
仕事が続かないんだよ
いじめられるし
19   2018/04/03(火) 01:19:59
どんな嫌がらせ?
20   2018/04/03(火) 01:21:29
根暗な嫌がらせだよ
人間性がごみだからさるんだよ
23   2018/04/03(火) 01:27:29
死にたくなってきた
死ぬか
24   2018/04/03(火) 01:27:39
仕事続かなくても働けば金は入る
26   2018/04/03(火) 01:29:18
>>15意味不明
仕事が続かないんだよ
28   2018/04/03(火) 01:32:53
自殺したら地獄に落ちるぞ
29 大神 2018/04/03(火) 01:33:33
全ての職場で虐められるのなら、それは原因が別にある
いいから働け
30   2018/04/03(火) 01:35:18
どうせいつかは死ぬんだよいつ死ぬか分からんし死ぬまではずっと苦しいけど
いつかは地球も滅ぶけど立ち会えないし人類は生き延びるかもしるないがそこには貴方の影もカタチも微塵もない
死にたくなってきたな
死ぬか
31   2018/04/03(火) 01:36:38
>>29ガスの検診の仕事に応募してもいい?
中卒で正社員歴もないけど
32 大神 2018/04/03(火) 01:38:54
>>31
とりあえず働く
人間関係は頑張ってみてから考える
頑張らない事には仲間と見てもらえないからね
33   2018/04/03(火) 02:00:41
目標が一つできたなw
34   2018/04/03(火) 02:32:40
仲良くしろよ
35   2018/04/03(火) 07:20:11
高卒認定試験を受ければ幅が広がりそうだけどガッツ出ないかな
36   2018/04/03(火) 08:46:26
えー?暇なんだから掃除すれば?
37   2018/04/03(火) 11:30:32
仕事が続かないって最長どれ位の期間続けられてたの?
38   2018/04/03(火) 12:06:17
>>37最長は向上派遣で3年だよ
39   2018/04/03(火) 14:52:46
>>38
3年も続けられたのならいい方だよ〜

もっと自信を持ってもいいと思うよ!
ほんとに何単位も続けられない人なんて沢山居るんだから

コメントする

名前
 
  絵文字