2018/03/28(水) 16:21:37.28
一番の目標は「日本企業の空白期間や年齢を重視する風潮を完膚なきまでに破壊すること」や
結局、この悪しき伝統のせいでブラック企業を辞めるに辞められない人や夢とかやりたいことを諦めなきゃいけない人が続出してる訳だからな


  2018/03/28(水) 16:22:06.62
誰かワイに投票してくれへんか?
  2018/03/28(水) 16:22:07.78
そんなことよりやることあるだろ
  2018/03/28(水) 16:22:14.66
じゃあまず経歴を言え
  2018/03/28(水) 16:23:12.95
>>4
経歴も何もまだ大学生やぞ。ちな一浪駅弁
  2018/03/28(水) 16:22:29.35
それ政治家やなくて企業がやることやで
13   2018/03/28(水) 16:23:37.02
>>6
法規制でもかけなけりゃ企業は動かんやろ
  2018/03/28(水) 16:22:33.90
問題は如何にしてこの問題を解決するか、なんだよなぁ
11   2018/03/28(水) 16:23:22.02
んなもん採る方の勝手
18   2018/03/28(水) 16:24:23.57
>>11
その勝手のせいでどれだけの人が過労に苦しんでると思ってる?夢ややりたいことを諦めてると思ってる?
14   2018/03/28(水) 16:23:49.13
ワイの選挙区に出馬してたら投票するで立候補してくれや
21   2018/03/28(水) 16:25:13.67
>>14
どこや

>>15
指導?
そんな生易しいもんじゃ済まさねーよ。破った奴は速攻で牢屋にぶち込んだる
38   2018/03/28(水) 16:27:28.83
>>21
立川やで
頑張ってくれや
15   2018/03/28(水) 16:24:00.48
いや経営方針は株主に依存するから企業に指導しようが無駄やん
16   2018/03/28(水) 16:24:05.59
たぶん安部も佐川も麻生も最初はイッチと同じような気持ちで政治家になったんやと思うで
29   2018/03/28(水) 16:26:12.27
>>16
安倍麻生は超上流階級の政経一族だから一族の流れで政界入りだろ
17   2018/03/28(水) 16:24:21.33
がんばえー
19   2018/03/28(水) 16:24:50.60
空白期間を選考判断に加えてはならないって書いたところでなんの意味もないやろ
今でも空白期間があるからとか年齢がとかの理由を書類に残しとるわけじゃないんやし
36   2018/03/28(水) 16:27:21.11
>>19
これ
今でも経団連の就活スケジュールとか守ってない企業ばっかやし
25   2018/03/28(水) 16:25:59.54
>>19
そこをどうするかが課題やな
20   2018/03/28(水) 16:25:03.74
労働弁護士になった方がええやろ
23   2018/03/28(水) 16:25:30.97
入れたるから品川区で出馬してくれ
24   2018/03/28(水) 16:25:53.88
あ?夢で国はやっていけねーんだよ
26   2018/03/28(水) 16:26:00.18
投票するで
27   2018/03/28(水) 16:26:01.77
新卒至上主義無くなったら若年就職率糞みたいになるで
欧米とか理想郷みたいに言われるけどスキルばっか求められて若者が就職出来なくなっとる
30   2018/03/28(水) 16:26:12.34
空白期間があろうが年齢が高かろうがスキルがあれば引く手あまただぞ

能力がないのが悪い
31   2018/03/28(水) 16:26:19.38
政治家如きが企業に背けるとでも思っとるんか?
34   2018/03/28(水) 16:27:08.22
まず何から始めればええんや
44   2018/03/28(水) 16:28:38.39
>>34
ボランティア活動と駅前で演説やな
35   2018/03/28(水) 16:27:13.24
叩きのめされるのが落ちやから
市議会議員から目指せや
39   2018/03/28(水) 16:27:50.92
上級国民以外がなれるわけないやろ夢見すぎ
41   2018/03/28(水) 16:28:00.67
偉いなー
頑張ってな
42   2018/03/28(水) 16:28:02.75
政治家は学歴関係ないからな
頑張ったもん勝ち
43   2018/03/28(水) 16:28:04.03
ワイは死んでもこの野望果たしたるからな
決死の覚悟で改革に望んだる
45   2018/03/28(水) 16:28:49.78
夢ややりたいこと
現実と出来ること

この違いがわからん頭の中お花畑の勘違いは死滅しろ
46   2018/03/28(水) 16:28:50.79
どっから始めんねん?
村会議員か?
48   2018/03/28(水) 16:29:30.52
ワイが例えどんな酷い目に遭おうとも皆が夢ややりたいことに熱中出来る国を作りたい。ブラック企業から逃れられる国を作りたい

ワイは本気や
59   2018/03/28(水) 16:31:06.15
>>48
支持政党と学歴言うてみ?
49   2018/03/28(水) 16:29:35.38
もしお前がホンマに変えようと頑張るなら、ありもしない裏金疑惑なりハニートラップなりかけられて消されるだけやぞ
50   2018/03/28(水) 16:29:35.86
インターン募集してるとこあるから頑張るんやぞ
51   2018/03/28(水) 16:29:50.86
アメリカみたいに面接で年齢聞くの禁止にしたらええわ
あと解雇規制も緩和しろ
53   2018/03/28(水) 16:30:24.67
もしもワイの野望が果たせなかった日には、世界よ………覚悟しておけよ?


ワイを怒らせたら何するかわからんで
61   2018/03/28(水) 16:31:20.10
>>53
ほらもう駄目だったときのこと考えてる
58   2018/03/28(水) 16:30:57.21
>>53
これもう共謀罪では?
54   2018/03/28(水) 16:30:26.99
はよ就活せーや
手遅れになるで
57   2018/03/28(水) 16:30:52.32
ふーんまぁがんばれやイッチ

コメントする

名前
 
  絵文字