2018/03/21(水) 03:16:22.23
高卒で派遣とかバイトばっかやったのに、
今待遇よすぎて草


  2018/03/21(水) 03:17:32.95
評価の証や
  2018/03/21(水) 03:17:56.32
どんな感じなん?
  2018/03/21(水) 03:19:53.85
>>5
年収500
基本的に定時、残業代全額至急や

4月から現場抜けて運営に回ると年収600に年間休日140日とかおかしくなるで…
13   2018/03/21(水) 03:22:14.71
>>6
ほえーええな
ワイも高卒で働こうかな
22   2018/03/21(水) 03:25:18.82
>>13
代理店はやめろ
キャリアにアウトソーシングやってる会社を探せ


>>16
昔はインセンティブがあったからな
  2018/03/21(水) 03:20:48.58
どれ?
15   2018/03/21(水) 03:22:27.02
>>7


>>8
あるで。
ワイの配属店舗は死ぬほど客来るから楽勝やけどな

>>9
せやな
  2018/03/21(水) 03:20:49.99
売上ノルマとかあるん?
  2018/03/21(水) 03:20:57.02
ガイジしかおらんやろ
11   2018/03/21(水) 03:21:12.98
ボーナスタイム終わるから貯金しとけやマジで
19   2018/03/21(水) 03:23:56.99
>>11
まだ初めて1年やけど貯金100万できたわ
年収300万の生活から変えられん
12   2018/03/21(水) 03:21:23.88
前職でやってた別の携帯販売はサビ残の嵐で年収300やったわ…
16   2018/03/21(水) 03:22:45.48
iモード登場の頃ワイの彼女携帯ショップで働いていて月50万もらってたで
17   2018/03/21(水) 03:23:19.92
客おらんのにくそ待ち時間ある時あるけどなんなん
28   2018/03/21(水) 03:26:46.49
>>17
すまんな

>>18
一応繁忙期やからな3月は 
インセンティブとかじゃなくて固定で500はあるから震えてるんや
18   2018/03/21(水) 03:23:37.95
そりゃ今の時期は学生がスマホ持ち始める時期やからな
少しすればノルマきつくなるから頑張るんやで
21   2018/03/21(水) 03:24:28.75
飲食業界はもうこれで辞めにするわ
31   2018/03/21(水) 03:28:29.13
>>21
ワイも一時期大手チェーンの雇われ店長やってたが、あれは人のできる範疇肥えてるわ

>>24
量販店や。
23   2018/03/21(水) 03:25:24.14
iPhoneくんの強制再起動知らなくれソフバン行ったら店員にどなり散らしてるおっさんいてびびったんご
24   2018/03/21(水) 03:25:27.19
キャリアのショップなら定時なわけないやん学歴不問はガチやけど
29   2018/03/21(水) 03:26:55.19
ええなあ
ワイは発達コミュ症ガイジやから接客とかダメなんや
接客できる人が羨ましいンゴ
32   2018/03/21(水) 03:28:35.53
誰もやりたがらんからかどこも待遇ええイメージや携帯販売員

コメントする

名前
 
  絵文字