2018/03/20(火) 18:31:06.75
甲麟のワームとレア交換を許したワイもこれには憤怒😠



  2018/03/20(火) 18:31:34.34
  2018/03/20(火) 18:32:04.85
>>2
ふざけてんのかこいつ
  2018/03/20(火) 18:32:00.31
こんなしょうもない交渉のしかたするやつおるんけ?
  2018/03/20(火) 18:32:18.62
>>3
おるぞ
ちなみに出品額3800円や
14   2018/03/20(火) 18:34:03.19
>>5
半額きってて草
  2018/03/20(火) 18:32:23.13
ええやん今度から使わせてもらうわ
  2018/03/20(火) 18:32:29.82
まじめに断ったら恥ずかしがりそう
  2018/03/20(火) 18:32:44.83
>>7
とりま今まで残して晒しとる
  2018/03/20(火) 18:32:31.33
ちななにうっとん?具体的なところは避けてええよ
11   2018/03/20(火) 18:33:08.06
>>8
DQNとオタク両方が好みそうなものやで
こいつはたぶんDQN
10   2018/03/20(火) 18:32:56.53
雀の涙って事やろ
13   2018/03/20(火) 18:34:02.74
ネットの西成やぞ
そんなんで目くじら立てんなや
17   2018/03/20(火) 18:34:09.49
どーですか?って提案してるだけやん
お前が無理なら断ってそれで終わりの話
18   2018/03/20(火) 18:34:49.68
>>17
頼み方が気に入らんねんふざけてんのかこいつ
22   2018/03/20(火) 18:35:44.75
メルカリなんてふざけてなんぼやぞ
面白かったら割引したればええんや
23   2018/03/20(火) 18:35:46.86
自分は値下げしない主義
29   2018/03/20(火) 18:36:42.94
値下げ前提の価格で出すか一切値下げ断るかで迷う
35   2018/03/20(火) 18:37:42.78
>>29
後者やろ
39   2018/03/20(火) 18:38:10.44
>>35
値下げすればするほどやからな
タダでしか買うつもりないガイジしかおらん
ヤフオクもどるわ
31   2018/03/20(火) 18:36:58.46
黙ってコメント消去が安定
38 何を言うてるんやきみは 2018/03/20(火) 18:37:51.97
ダメで元々もと冬木(激寒)
40   2018/03/20(火) 18:38:12.12
すみません半額になりませんか?
43   2018/03/20(火) 18:38:44.88
>>40
なお、著しい高価格出品するとBANされる模様
42   2018/03/20(火) 18:38:38.36
どういうつもりでこういうこと言うのか、島崎和歌らん
44   2018/03/20(火) 18:39:23.08
>>42
アホなんやろ
ヤフオクみたいにもっと認証厳しくしろや
45   2018/03/20(火) 18:39:24.48
7000円を5000円にしてくださいとか笑えるわ。
送料だけで千円くらいかかるのに
48   2018/03/20(火) 18:40:11.52
メルカリほんま楽しそうやな
やってみたいけど出品するものがないわ
51   2018/03/20(火) 18:40:51.20
>>48
そこらにある布とかでもええやろ
やってみろ
変なのワラワラくるで
50   2018/03/20(火) 18:40:41.25
このまえ出品したら
2500円はいかがでしょう?って上から値下げコメントされて呆れたわ
53   2018/03/20(火) 18:41:32.20
>>50
なんて返した?
62   2018/03/20(火) 18:43:13.01
>>53
厳しいですってキレ気味に返したわ
そいつの出品物みたらvitaのギャルゲーやらトラブるグッズ大量で典型的なオタク中学生だった
55   2018/03/20(火) 18:41:57.45
大事にするのでタダでくれませんか?
57   2018/03/20(火) 18:42:08.70
>>55
いるで
56   2018/03/20(火) 18:42:07.75
こういう自分は値下げしないけど値下げ頼むやつ嫌い
59   2018/03/20(火) 18:42:35.96
>>56なんかチンピラホストぽい出品リストやった
むかつくから悪役でなろう小説にだしてやる
60   2018/03/20(火) 18:42:40.75
今おかねがないので3DSと交換してくれませんか?
63   2018/03/20(火) 18:43:17.55
メルカリは買う方が楽しいな
アホが相場より糞安く出したのを見つけると嬉しい
67   2018/03/20(火) 18:43:48.76
>>63
なお転売屋が光の速さで買ってく模様
68   2018/03/20(火) 18:44:13.90
>>67
それに勝ったときの喜びよ
72   2018/03/20(火) 18:44:49.80
>>68
コメントやりとり無視して よろしい、定価でカイますって申し出て買い取るのたのしい
80   2018/03/20(火) 18:46:08.15
>>72
ワイ何も言わず購入し支払いを終わらす
82   2018/03/20(火) 18:46:46.34
>>80
かっこヨ
65   2018/03/20(火) 18:43:25.80
やっぱ、値切られるの前提の価格にしといたほうがいいんじゃないない内藤剛志
69   2018/03/20(火) 18:44:16.44
>>65
あまり高くしすぎるとね
誰も寄ってこないんや
70   2018/03/20(火) 18:44:27.99
+2割くらいで出品して値下げにも対応するのがwinwinやね
77   2018/03/20(火) 18:45:41.01
>>70
そんな値段で出しても食いつかれないから無理
同じ商品をもっと安く出してる奴に交渉しに行くやろ
74   2018/03/20(火) 18:45:11.06
安く買い叩き、高く売るとか商人の鑑みたいな奴やな
79   2018/03/20(火) 18:46:05.46
18切符出したら決済直前で運営に削除されて怒りのアンストしたの思い出したわ
せっかく2回ぶん7000円で売れそうやったのにふざけんなや

コメントする

名前
 
  絵文字