2018/03/21(水) 12:24:35.18

つか、ドーナツなんてスタバで普通に食えるしな
そっち利用する層に負けてんだろ



  2018/03/21(水) 12:26:41.65

ミスドが流行ってるから「日本人はドーナツ好きなんだ」って勘違いしたっぽいけど
ミスドを多く利用してんのは、グッズプレゼント欲しいオバちゃんだからな
別に日本人はドーナツ好きが多い訳じゃない


371   2018/03/21(水) 23:46:23.22

>>7

日本人は「ミスド」はみんな好きだよ
ドーナツ好きではないが
http://u111u.info/jT66

360   2018/03/21(水) 22:55:54.46

>>7

なんや、ヤマザキは好きやない言うんか?


331   2018/03/21(水) 20:04:50.17

>>7

>ミスドが流行ってるから「日本人はドーナツ好きなんだ」って勘違いしたっぽいけど
>ミスドを多く利用してんのは、グッズプレゼント欲しいオバちゃんだからな
>別に日本人はドーナツ好きが多い訳じゃない

ミスドが売れなくなったのは原田治のグッズをやめたからなんだよな
なんで経営者はこれに気付かないんだろう


145   2018/03/21(水) 13:42:21.80

>>7

ぶっちゃけ日本人はドーナツ好きって奴殆ど居ないだろな
貰えば食う程度だろあんなもん
しかも貰えるのもまんじゅうとかのが嬉しいレベル


161   2018/03/21(水) 13:51:43.50

>>145

手土産にちょうどいい


124   2018/03/21(水) 13:30:40.39

>>7

パートのおばちゃんがなんやかんやと買ってくれてみんなでどれがいい?
みたいな話になるんだけど
ドーナツってどれも大差ない気がするな
あのなに食っても同じ感てなんだろう


426   2018/03/22(木) 08:34:26.85

>>124

さすがにその味覚はまずいんじゃないかと


231   2018/03/21(水) 15:35:50.64

>>124

フレンチクルーラーとオールドファッションは違うだろ
http://u111u.info/jT66

220   2018/03/21(水) 15:13:38.65

>>124

それ味覚障害なだけだわ


  2018/03/21(水) 12:28:44.53

糖質少ないドーナツ売れよ
ふすまパンバカ売れしてるぞ


11   2018/03/21(水) 12:30:09.96

熊本にもいい加減進出してくれよ


466   2018/03/23(金) 01:12:57.17

>>11

アミュプラザ出来たら入るんじゃね?
大分駅のは意外と粘って営業してるぞ


373   2018/03/21(水) 23:53:12.45

>>11

ハリボテ熊本駅にな


246   2018/03/21(水) 16:32:08.02

>>11

いきなりだんごうめーじゃん


206   2018/03/21(水) 14:59:39.44

>>11

朝鮮飴なめてろ


197   2018/03/21(水) 14:39:53.10

>>11

鹿児島でもあるのに熊本は無い(笑) でも甘いからおいしくないミスドでじゅうぶん
http://krispykreme.jp/store/index.php?p=kagoshima


136   2018/03/21(水) 13:37:26.48

>>11

おまえんとこには黒糖ドーナツがあるだろうがよ!


120   2018/03/21(水) 13:29:51.73

>>11

近くにかるかんあるからそれ食え


111   2018/03/21(水) 13:23:12.55

>>11

辛子レンコンも似たようなもんだろ


80   2018/03/21(水) 13:00:42.92

>>11

くまモンドーナツ食ってろ
http://u111u.info/jT66

53   2018/03/21(水) 12:49:26.75

>>11

サーターアンダーギーがあるさ


333   2018/03/21(水) 20:21:09.37

>>53

正直こっちの方がうまい


44   2018/03/21(水) 12:44:05.81

新宿とか行列すごかったけど結局みんなミスドに回帰したな


52   2018/03/21(水) 12:49:23.52

>>44

クッソ甘いし、冷えるとクッソ不味い。

本国でも経営ヤバいって聞いたけどどうなのかね〜


55   2018/03/21(水) 12:51:35.53

まだあったのか、行列も見なくなって久しいな
ポップコーンも行列しなくなったし
http://u111u.info/jT66

57   2018/03/21(水) 12:51:56.36

生ドーナツといい勝負


59   2018/03/21(水) 12:52:59.38

コールドストーンなんてのもあったな


113   2018/03/21(水) 13:24:14.90

>>59

ディッピンドッツ
コールドストーン
クリスピードーナッツ
いつか食べようと思ってたら店がなくなってた


69   2018/03/21(水) 12:55:08.03

なんで日本人向けの味に変えずに、あんな砂糖ギトギトのまま始めたのかね

まぁどっちしろポンデリング以外ドーナツいらんけど


72   2018/03/21(水) 12:56:17.32

>>69

アメリカもっと大きくてもっと甘いみたいだよ


74   2018/03/21(水) 12:57:07.12

新宿の店すげー行列だったなぁ
まぁあんなもん一回食えば満足するレベルだからリピーター付かなかったんだな


79   2018/03/21(水) 13:00:15.34

ポップコーン屋もあったな


81   2018/03/21(水) 13:00:48.35

砂糖食ってるみたいでクソマズだったな
味つけを日本人に合わせるとかすればましだったと思う


89   2018/03/21(水) 13:06:18.31

>>81

ケントギルバートがクリド好きらしいんだが
日本のクリドは
まだまだ甘さが足りないと言っていた
全然甘く無いと


97   2018/03/21(水) 13:11:27.14

一口かじればクリスピー


99   2018/03/21(水) 13:13:06.37

コンビニも失敗したしドーナツはミスドの圧勝だな


166   2018/03/21(水) 13:58:41.27

>>99

そのミスドさえドーナツ以外も売らないとダメ
業界全てが負け組
http://u111u.info/jT66

114   2018/03/21(水) 13:26:16.37

>>99

ミスドをコンビニで売ればなぁ
http://u111u.info/jT66

135   2018/03/21(水) 13:37:24.30

アメリカで食べたら、日本のよりずっと甘いことに驚いた。
一口で虫歯になりそうだった。


233   2018/03/21(水) 15:40:46.95

こんなのが無くなったところで何一つ困らん
どうでもいいから黙って消えてくれ


267   2018/03/21(水) 17:04:44.68

そもそもドーナツなんて3年に1回も食いたくならない


274   2018/03/21(水) 17:30:08.73

賃料の高い所に出店するから続かない
外資系はこれで大体失敗する


286   2018/03/21(水) 18:18:43.05

ダンキンドーナツ復活しておくれ


294   2018/03/21(水) 18:28:30.65

>>286

ダスキンドーナツに見えた


309   2018/03/21(水) 18:59:30.33

>>294

それミスドじゃねーか


314   2018/03/21(水) 19:15:43.27

カロリー爆弾って呼んでたな。
食ってる最中に顔からアブラが出てくる恐ろしい食い物


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521602550/