2018/02/22(木) 10:38:58.13

30代後半の夫婦です。子供はいません。
最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。
履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。
真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。
デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。
精神的にとても正常だとは思えません。



  2018/02/22(木) 10:39:24.37

ゲイはやべーわ


11   2018/02/22(木) 10:40:13.73

>>3

お前ら「淫夢本編ポチ」


  2018/02/22(木) 10:39:50.24

あのさぁ・・・


  2018/02/22(木) 10:39:56.01

レスが原因やんけ!


23   2018/02/22(木) 10:41:31.04

色んなサイト巡ってたらそらそういうサイトに行く事もあるやろ


27   2018/02/22(木) 10:42:21.16

エロサイトで済んでるならむしろ健全


29   2018/02/22(木) 10:42:26.89

真夏の夜の淫夢
http://u111u.info/jT66

35   2018/02/22(木) 10:43:19.65

アラフォーが淫夢見てても気持ち悪いわ


41   2018/02/22(木) 10:44:51.64

ゲイは誰でも引くやろ


42   2018/02/22(木) 10:44:57.49

エロサイトの全てのカテゴリを見てると思ってるっぽい


62   2018/02/22(木) 10:48:45.91

>>42

あーfc2みたいなとこ見たんかな


45   2018/02/22(木) 10:45:34.31

ワイもヨッメにAVみてるのばれて3年間ヒスられっぱなしやで
そろそろ死にてぇわ


95   2018/02/22(木) 10:58:02.62

>>45

そこはミスが許されんとこや


59   2018/02/22(木) 10:48:04.10

>>45

うちなんて誘って一緒にAV見てるぞ
雑誌の付録でついてた大原優乃のイメージビデオも堂々とリビングで見てるし
http://u111u.info/jT66

49   2018/02/22(木) 10:46:25.63

>>45

埋めたらええやん
http://u111u.info/jT66

46   2018/02/22(木) 10:45:41.17

淫夢はわかるがデリヘルはいかんでしょ


52   2018/02/22(木) 10:47:04.96

このまんさんが働いているかによるわ
働いていなくて子供もいないのにセックスには応じないとかもはや何のために存在してるんや
そらゲイビデオ見ますわ


87   2018/02/22(木) 10:56:16.68

>>52

働いてたら主婦とは書かんやろなぁ


67   2018/02/22(木) 10:50:20.06

>>52

絶対働いてないと思うで
ほんで家事もなんもしとらんタイプやろ
ぐうたらしてるからそんなしょーもないことでヒスんねん


53   2018/02/22(木) 10:47:05.12

やっぱネット見てるとつくづく女ってクソ馬鹿だなって思うわ


54   2018/02/22(木) 10:47:15.79

淫夢ならセーフとかいう風潮


55   2018/02/22(木) 10:47:30.51

バイセクシャルやろ(適当)


56   2018/02/22(木) 10:47:34.58

普段からエロ動画視聴を嫁に公言してるワイに死角はなかった


57   2018/02/22(木) 10:47:54.45

淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで音楽を聴いていました。
そのあと淫夢動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。
すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。
しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで台詞のおまんこがこわれるーなどを聞かれてしまいました。
これはお笑い番組だよ。
と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。どうしたらいいですか?このままだと一生ホモだと思われてしまいます。


63   2018/02/22(木) 10:49:00.12

>>57

正直に「これは課長こわれるというゲイビデオだよ」と言え


68   2018/02/22(木) 10:50:59.17

30代後半で子もいない
淫夢やなくてガチのゲイ確定やな


70   2018/02/22(木) 10:51:23.73

セックスレスって旦那からの離婚要因として認められるもんなんやろか


77   2018/02/22(木) 10:53:49.20

>>70

男が拒否したら離婚の理由として認められるけど
まんさんが拒否しても男の側からは離婚できないて聞いたで


75   2018/02/22(木) 10:53:14.59

>>70

もんやで
http://u111u.info/jT66

74   2018/02/22(木) 10:52:46.96

ゲイポルノはアカン


90   2018/02/22(木) 10:56:49.83

淫夢を見ることも許されないのか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519263538/