2017/08/26(土) 23:43:50.23

メルカリ族「6000円なら即購入出来るんですけど(挑発)」「二ヶ月後に購入したいのでキープしといて貰えますか?w」「もし良ければ私の持つ◯◯と交換という形で値引きして貰えますか?」



  2017/08/26(土) 23:45:50.36

あーイライラするわ


  2017/08/26(土) 23:46:53.46

障害者施設に自分から乗り込んでってガイジだらけやんっていう奴こそガイジやわ


10   2017/08/26(土) 23:46:55.63

何の理由もなく値引き交渉とか意味わからん
売値で買えや


11   2017/08/26(土) 23:47:31.53

2ヶ月後に購入とかそんなん言うガイジおらんやろ


13   2017/08/26(土) 23:48:12.19

>>11

いるぞ


14   2017/08/26(土) 23:48:27.08

ヤフオクで出せや


15   2017/08/26(土) 23:48:57.69

>>14

人多いしメルカリの方が手際よく売れるのはメリットやと思う
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/26(土) 23:49:13.98

ワイ未だにガチガイジに当たったことないから恵まれてるかな


21   2017/08/26(土) 23:49:57.73

8000円でVITA落札したが使い始めて2日目で何事もなくセーブデータ吹き飛んだぞ


24   2017/08/26(土) 23:50:27.57

あとやたら入金が遅いヤツもガチで死ね
購入から10日経っても払わない奴とかほんま意味不明やわ


25   2017/08/26(土) 23:51:39.35

>>24

もうちょっとでポイントが貯まるんです!
もうちょっとでアレが売れてお金が入るんです!


28   2017/08/26(土) 23:52:07.15

メルカリの影響か最近ヤフオクでも値切って来る奴増えたな
ヤフオクは値下げ交渉可に設定してないと基本的に値切りは御法度なのに
http://u111u.info/jT66

31   2017/08/26(土) 23:52:24.28

値引きしなかったとかいう理由で評価下げられたンゴ


33   2017/08/26(土) 23:52:49.97

まあ早い話がカテゴリーで違ってくる
イッチはクソみたいなもん扱ってるんちゃうかカード類とか


35   2017/08/26(土) 23:53:15.07

変なやつはメルカリに隔離されててほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503758630/