2017/08/27(日) 17:39:21.85





はっさく- TCG垢 @saku06s
道に迷って新木場の公園歩いてたら遭遇してビビった…
誰もいないからって昼間っからすげーなお前ら…


  2017/08/27(日) 17:39:54.23

写真を撮ろうと思う勇気もすげえよ


  2017/08/27(日) 17:40:40.32

フェラってか全裸やんか
そっちのがスゲーワ


13   2017/08/27(日) 17:41:16.79

はっさくがハッテンに見えた


18   2017/08/27(日) 17:41:54.22

全部脱ぐ必要あるのか


19   2017/08/27(日) 17:41:56.47

岡山の県北かな?


21   2017/08/27(日) 17:42:05.93

流石にコラだろ


25   2017/08/27(日) 17:42:21.44

 岡 山 県 高 梁 市 新 木 場 
http://u111u.info/jT66

141   2017/08/27(日) 17:54:32.56

>>25

県北ではないな
ちな、県北在住


77   2017/08/27(日) 17:47:42.34

>>25

変態糞土方は旭川の方やろ
http://u111u.info/jT66

89   2017/08/27(日) 17:48:44.91

>>77

旭川・・・
つまり北はホモって事か


36   2017/08/27(日) 17:43:37.55

>>25

これマジ?


33   2017/08/27(日) 17:43:21.95

>>25

県北やんけ草


29   2017/08/27(日) 17:42:41.24

パキッ


144   2017/08/27(日) 17:55:10.25

>>29

誰だっ!?


31   2017/08/27(日) 17:42:54.40

新木場なんて倉庫しかないだろ


34   2017/08/27(日) 17:43:30.67

背中で分かるホモ


35   2017/08/27(日) 17:43:33.29

前衛的なバンドのジャケットでありそう


39   2017/08/27(日) 17:43:55.40

岡山のホモ率なんやねん...
http://u111u.info/jT66

42   2017/08/27(日) 17:44:18.26

フェラしてるおっさん女装で草


45   2017/08/27(日) 17:44:30.66

芸術やん・・・


47   2017/08/27(日) 17:44:37.49

やっぱ東京ってすげぇや
オラさ東京さいくべ


56   2017/08/27(日) 17:45:49.39

フリクリにこういうシーンあったな


336   2017/08/27(日) 18:20:50.53

>>56

続編はよ


124   2017/08/27(日) 17:52:45.10

>>56

あったっけ
http://u111u.info/jT66

90   2017/08/27(日) 17:48:55.76

>>56

感動のシーンを汚すな
http://u111u.info/jT66

66   2017/08/27(日) 17:46:56.46

どうせアイコラやろ


107   2017/08/27(日) 17:51:00.65

>>66
アイドルなのか


97   2017/08/27(日) 17:49:53.15

>>66

このおっさんアイドルかよ


73   2017/08/27(日) 17:47:29.17

これ相手も男か?
あっ察し


86   2017/08/27(日) 17:48:30.73

>>73

男同士だとラブホ断られるから田舎の貧乏ホモは野外にいるらしいで


103   2017/08/27(日) 17:50:26.11

>>86

貧乏ならそもそもラブホに行かないから結局野外プレイじゃないか


80   2017/08/27(日) 17:47:57.09

ちんこビンビンですよ神


81   2017/08/27(日) 17:48:00.07

上まで脱ぐ意味あるか?


98   2017/08/27(日) 17:49:53.15

>>81

服着てると「あの2人何してるんやろ……見に行ったろ!」って来るやつがいるかもしれんからヤバいやろ
脱いでればあっフェラしてんのか〜で済む


323   2017/08/27(日) 18:18:24.32

>>98

ホモは利口


277   2017/08/27(日) 18:11:15.61

>>98

全裸な時点でヤバいんですがそれは


101   2017/08/27(日) 17:50:16.60

>>98

なるほどー


82   2017/08/27(日) 17:48:04.64

流石新木場やな


84   2017/08/27(日) 17:48:14.16

森の精霊と棒られた女って感じ


122   2017/08/27(日) 17:52:16.39

本物の変態糞土方ちゃうんかこれ


128   2017/08/27(日) 17:53:11.45

>>122

今もっと年いってるやろ


137   2017/08/27(日) 17:54:05.29

んやりはじめたんや


150   2017/08/27(日) 17:56:20.89

夢の島のゲイって文学作品ありそう


202   2017/08/27(日) 18:02:47.69

>>150

ジブリやぞ


157   2017/08/27(日) 17:57:17.93

ほんとゲイ野郎は害獣やな


195   2017/08/27(日) 18:02:14.65

ジジホモ汚いからきらい


209   2017/08/27(日) 18:03:16.70

上野駅ってめちゃくちゃ人の出入り激しいからどこ探しても人が入ってくると思うねんけど、ほんまにトイレでホモセックスしとるんやろうか


215   2017/08/27(日) 18:03:42.55

リアリティあるな


259   2017/08/27(日) 18:08:17.83

なんJ公認アイドルのドカちゃんやんけ!


276   2017/08/27(日) 18:11:14.74

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マ○コを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマ○コがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマ○コがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマ○コを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。


286   2017/08/27(日) 18:12:05.73

ゲームのバグかな?


290 1 2017/08/27(日) 18:12:28.64

新木場と書いてあるのになんで岡山だと勘違いしてるの
お前らって新木場の場所も知らない田舎者なのか


309   2017/08/27(日) 18:16:33.45

ちゃんと肖像権にも配慮した神構図


331   2017/08/27(日) 18:19:36.15

都内のハッテン場とかいくらでも見れるぞ


334   2017/08/27(日) 18:20:24.55

BGMで威風堂々流れてそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503823161/