2017/08/23(水) 09:39:56.56

エロ漫画家「未亡人だけど実は処女やで!」



  2017/08/23(水) 09:40:29.79

それじゃそのエロ漫画家ただのバカじゃん


31   2017/08/23(水) 09:45:03.59

>>5

エロはバカでいいんだよ


12   2017/08/23(水) 09:42:00.81

>>5

読者がバカだからなニーズやニーズ


  2017/08/23(水) 09:40:33.37

母親だけど実は処女やで!


  2017/08/23(水) 09:41:08.93

未亡人で処女はありえんやろ


14   2017/08/23(水) 09:42:05.59

>>8

最強伝説黒沢の茜ってキャラが処女で未亡人やったで


13   2017/08/23(水) 09:42:01.79

>>8

母はともかく未亡人なら手付ける前に死んだとかあるやで


15   2017/08/23(水) 09:42:11.73

つぼみも処女連発してるのでセーフ
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/23(水) 09:43:45.03

アニメ化までした人気作品「作中の女の子は経産婦も含めて全員処女」


220   2017/08/23(水) 10:22:06.50

>>22

詳細


230   2017/08/23(水) 10:25:45.30

>>220



178   2017/08/23(水) 10:12:04.24

>>22

ドラマ化もしたぞ


78   2017/08/23(水) 09:53:33.40

>>22

なんJ公式漫画だから‥‥
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/23(水) 09:43:55.63

エロ漫画まんこ「処女膜って再生するんだよ」←嫌い


109   2017/08/23(水) 09:59:32.53

>>23

高須かなんかで処女膜再生治療とかあった気がするで


27   2017/08/23(水) 09:44:27.44

処女なんてのは所詮概念に過ぎない
実際にチンコ入れたかは関係無い


28   2017/08/23(水) 09:44:45.00

処女ビッチって間違いなくビッチの良さ殺してるやろ
誰が望んでるねんあれ


73   2017/08/23(水) 09:52:01.51

>>28

ビッチじゃなくて、処女の一種だから


44   2017/08/23(水) 09:46:57.84

>>28

あこちゃんを舐めるなよ


43   2017/08/23(水) 09:46:49.91

>>28

処女ビッチってのはビッチ主体じゃなくて処女にプラスするオプションに過ぎないから
ロリ巨乳と一緒


34   2017/08/23(水) 09:45:22.50

>>28

処女のくせに調子こいてるとこ


36   2017/08/23(水) 09:45:34.72

シスター「アナルなら姦淫セーフやから・・・」


38   2017/08/23(水) 09:46:07.59

やっぱ高橋留美子って神やわ


65   2017/08/23(水) 09:50:15.59

エロ同人はやり慣れてる感ある方が好きです(半ギレ)


101   2017/08/23(水) 09:56:42.41

>>65

好きなんだ〜気が合うねぇ


67   2017/08/23(水) 09:50:35.39

黒ギャル「しょうがねぇなぁ 私で童貞卒業させてやるよ!」→黒ギャル「実は私処女なんだ///」

こんな糞エロ漫画描く無能は
パソコン内の全フォルダ開封動画を全世界にライブ配信して
おっさんの下痢とゲロを5リットル飲ませて
目玉をくりぬいてアナルに撒菱突っ込んで
チンポを切れ味の悪い刃物でゆっくり切り落として
四肢切断して全身の皮ひっぺがして
全身にワサビと唐辛子とキンカン塗りたくって
ゴキブリや蛆やハエの死骸で溢れる浴槽で溺死させた後
死体の真上に核爆弾を2500発落として
その地を忌まわしき場所として永遠に封鎖する刑に処する

黒ギャルはビッチなんだ 下品なんだ
処女の黒ギャルに何の価値がある
黒ギャルに膜は不要
百戦錬磨の床上手であれ
そして常に上位であれ
童貞に反撃されるビッチは膜が無くても処女だ


85   2017/08/23(水) 09:54:04.38

イスラム教やね

フーリーは天国に来たイスラーム信者の男性のセックスの相手をするとされ、一人につき72人のフーリーが相手をするともいわれる。彼女たちは永遠の処女であり、セックスを行い処女膜が破れても、すぐさま再生するとされる。


105   2017/08/23(水) 09:57:48.46

>>85

ちんこ突っ込んだ状態ですぐさま再生されたらちんこ引っかかって抜けんようになるやんけ
http://u111u.info/jT66

127   2017/08/23(水) 10:02:19.36

でもその処女のキャラで一発抜いたら別の処女のキャラに行くんやろ?


149   2017/08/23(水) 10:05:24.35

>>127
ちゃうで
最初から最後までワイのもんにしたいんや


132   2017/08/23(水) 10:02:41.47

妊娠したけど処女


138   2017/08/23(水) 10:03:44.19

処女膜あれば喜ぶチョロい男がいるから
処女膜再生手術なんてもんがあるんだろう
同じ穴の狢


155   2017/08/23(水) 10:06:39.40

処女ギャルでも処女ビッチでもええけど初回から気持ちよくなんのいい加減やめてほC
ピッチリくっついとる肉引き剥がすんやからいきなり気持ちよくなるわけないやろ
大怪我やぞ
http://u111u.info/jT66

210   2017/08/23(水) 10:20:26.92

>>155

ファッ!?
処女膜って肉なんか!?


179   2017/08/23(水) 10:12:08.54

>>155

昔のエロゲはだいたい初エッチの時は痛がってるやつが多かったで
最近のやつは初めてでも感じまくっとるけど


172   2017/08/23(水) 10:10:37.39

>>155

血すら出ないのが最近は主流になってかなC


166   2017/08/23(水) 10:09:47.55

>>155

そこんとこ忠実に再現してるエロゲってどうなん?


162   2017/08/23(水) 10:08:04.58

>>155

ほんこれ
糞童貞の都合のええ妄想や
いきなり気持ち良いなんて無い


165   2017/08/23(水) 10:08:58.19

ここまでパルフェなし


190   2017/08/23(水) 10:15:12.62

でもお前らヤリマンビッチでグロマンだと叩くじゃん


200   2017/08/23(水) 10:18:26.76

>>190

女の子ゎ

新しい男に出会えば。。。

今付き合ってる人から

逃げるの。。。

女の子ゎそーゆー本能がある。。。

ぢゃから男の子ゎ

女の子がもしも浮気きたら

あきらめて

それが女の子ぢゃから。。。

でも男の子ゎ浮気しちゃ

駄目。。。

女の子ゎ

寂しがり屋やから。。。


221   2017/08/23(水) 10:22:18.08

>>200

男の子ゎ。

チャンスがあればヤっちゃう生き物なの。。。

特に学生時代はすきすき言ってるけどぉ。

ただヤりたいだけだからぁ。。。

だからもし浮気してもぉ。。。

許して。。。


191   2017/08/23(水) 10:15:31.02

無理矢理でも処女にした方が売れるんか?
自分とヤってくれるってだけで非処女でも天使やろ


203   2017/08/23(水) 10:19:29.97

ゆっくりいったら絶対痛いやん
挿れる時こそ一気にいけや


212   2017/08/23(水) 10:20:35.37

やーいお前の母ちゃん非処女


227   2017/08/23(水) 10:24:44.10


キモオタ「ヒロインが処女じゃないとかふざけんなよ」ワイ(別にどうでもいいだろ…)

結構昔
キモオタ「超長生きな人外ヒロインが処女じゃないとかふざけんなよ」ワイ(むしろ設定的に非処女のが自然だろそれ)

少し昔
キモオタ「人妻や未亡人が処女じゃないとかふざけんなよ」ワイ(どんな夫婦生活だよ)

少し目前
キモオタ「子持ちキャラだけど処女じゃないとかふざけんなよ」ワイ(子持ちって設定いる?)

最近
キモオタ「実母キャラが処女とか最高だな」ワイ(次はどうなるんや…)


234   2017/08/23(水) 10:27:32.21

>>227

5分ぐらいかけて書き込んでそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503448796/