2017/08/23(水) 17:40:43.54

すげー微妙



  2017/08/23(水) 17:41:31.76

平均年齢あがってるのにおっさん年齢引き上げんのはなんでや


123   2017/08/23(水) 18:12:29.56

>>2

魔法が使えるようになる童貞年齢は10歳引き上げられたらしい


  2017/08/23(水) 17:42:43.55

>>2

今の35歳って全然若いからな


  2017/08/23(水) 17:42:34.59

おっさんじゃないだろ
なぜかというとそれぐらい年齢は
服装や髪型が若々しければまだまだ普通に若者でいける


30   2017/08/23(水) 17:49:00.80

>>5

それ若作りしたおっさんやで


  2017/08/23(水) 17:43:06.51

30入った時点でおっさんやろ


34   2017/08/23(水) 17:49:58.16

>>8

ほんまこれ


16   2017/08/23(水) 17:45:11.39

キッズばっかりだな、ここ


121   2017/08/23(水) 18:11:56.19

>>16

30半ばで格安SIMっすか笑


20   2017/08/23(水) 17:46:03.90

>>16

おっさんさっさとなんJ卒業してくれや


26   2017/08/23(水) 17:47:51.37

小学校から中学生をみて大人と思っていたが、いざ中学生になると思ったよりガキだった
中学生、高校生、大学生、社会人、となってもやっぱり体がデカいだけのガキだった。
100歳になってもガキなんじゃないかと思う。
http://u111u.info/jT66

28   2017/08/23(水) 17:48:41.09

>>26

わかる


29   2017/08/23(水) 17:48:58.81

男の20から30って大して見た目変わらんけど女の場合全然違うよな
なんでやろ


48   2017/08/23(水) 17:53:46.60

>>29

わかる
男って見た目と年齢一致しない場合多いけど女は見事なまでに年齢=見た目


50   2017/08/23(水) 17:54:19.62

当人はおっさん自覚しててもまだまだ仕事中も飲み会でもなんで若手扱いされる歳


82   2017/08/23(水) 18:01:44.93

>>50

若手と若者は違うぞ

40歳くらいの若手芸人みたいなもんやw あれは若手w


65   2017/08/23(水) 17:58:32.09

なんでアイドル基準なん?
http://u111u.info/jT66

70   2017/08/23(水) 17:59:20.53

>>65

有名人以外に基準ないやろ
ワイの上司とか貼るわけにいかんし


79   2017/08/23(水) 18:01:19.41

1日1回オナニーしなくなったらおっさんやぞ


84   2017/08/23(水) 18:02:27.72

>>79

毎日したら気持ちよくないんじゃ!


83   2017/08/23(水) 18:02:19.99

>>79

30代は嫁の問題があるからな


92   2017/08/23(水) 18:05:50.76

ワイらが子供の頃は35とかおっさんか爺さんかの微妙な境目だったのにな
日本全体の年齢層のせいか?
http://u111u.info/jT66

114   2017/08/23(水) 18:09:55.28

>>92

子供の頃は普通に同級生の20代の母親や父親を
おばさんおじさんいうてたやん


99   2017/08/23(水) 18:07:26.09

>>92

ワイらがおっさん目線になってるだけで
今の子供からしたら普通におっさんやろ


101   2017/08/23(水) 18:07:43.80

24歳でおっさん呼ばわりされる真夏のおっさんの気持ち考えたことあるの?


108   2017/08/23(水) 18:08:53.44

>>101

野獣は見た目がおっさんやん


122   2017/08/23(水) 18:12:15.15

35とかチンコもろくに立たなくなる時期やろ
まだ性欲で頭いっぱいなのか?未婚のガキは


133   2017/08/23(水) 18:15:07.34

>>122

ふにゃち〜ん(笑)


129   2017/08/23(水) 18:14:25.40

>>122

会社作った事ない社畜がイキッとんなボケ
確定申告童貞のくせに


124   2017/08/23(水) 18:12:43.54

ワイハゲ始めた34歳やからもう終わりやね


125   2017/08/23(水) 18:13:30.53

>>124

おっさんやから問題ないぞ
http://u111u.info/jT66

131   2017/08/23(水) 18:14:48.52

>>125

それもそうやな
ややアルシンド気味になって来たけど気にしないで生きて行くで


130   2017/08/23(水) 18:14:26.45

35歳の男ってハゲてない限り見た目みんな若いけど35歳の女って見た目ババアばっかりだよな
同窓会行ったらびっくりしたわ


135   2017/08/23(水) 18:15:22.20

>>130

痩せてる女は特にシワの進行早いよな
デブっててもあれだが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503477643/