ストラト ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 08:27:42.84

女優・有村架純(24)の姉でグラビアタレントの有村藍里(27)が23日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。
俳優・福士蒼汰(24)に“ラブコール”を送った。

人気女優の姉として注目されている藍里。
この日の番組では「仕事以外で男性と接したことがないんです。ずっと家に引きこもってたんで」と告白。
MCの明石家さんまが「憧れの人とかいないの?」と聞くと、「普通に、福士蒼汰さんとか好きです」と関西弁(※兵庫県出身)のほんわかしたイントネーションで打ち明けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000166-dal-ent

有村藍里



19   2017/08/24(木) 08:34:52.82

ブリーチの織姫役 この子でええやろ


54   2017/08/24(木) 09:05:03.19

>>19

全体的に伸びてる感じの顔が漫画っぽくていけそうだな


51   2017/08/24(木) 09:01:20.66

>>19

じわじわくる


21   2017/08/24(木) 08:35:16.46

いくらなんでも画像ひどすぎるだろ


24   2017/08/24(木) 08:37:07.91

ラブコールってほど気持ちこもってなくて島崎に私達も好きだよと言われてたな


36   2017/08/24(木) 08:41:24.36

数年後にAV出ちゃいそう


37   2017/08/24(木) 08:41:27.16

ちょうどいいブスのほうがセックスしてて気持ちいい場合もある


44   2017/08/24(木) 08:52:44.08

テレビを私的に使うなんて
はじ告ハラだわ
イヤらしさしか見えない
テレビから消えて欲しい


48   2017/08/24(木) 08:56:41.85

マスク美人になりそうだしスーパーのレジとかにいると人気でそう
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/24(木) 09:03:23.26

劣化版の姉に興味はない。


55   2017/08/24(木) 09:05:07.49

おまえらの逆張りメンタルをもってしてもこれはダメか


56   2017/08/24(木) 09:05:08.79

姉妹揃って自己顕示欲が強そうだな
これくらいガツガツしないと芸能人になれないだろう


57   2017/08/24(木) 09:06:25.13

不細工同志お似合いだ


58   2017/08/24(木) 09:06:39.18

福士「おまえみたいな雑魚にすり寄られてもこっちには何の得も無いな」
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503530862/