豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 20:10:14.26

8/16(水) 20:07配信
錦織 今年の残り試合欠場を発表 右手首の腱損傷…来年に備え
今年の残り試合を欠場することが分かった錦織
 男子テニスの錦織圭(27=日清食品)が、右手首の故障で今年の残り試合を欠場することになった。

 錦織は13日、米シンシナティで開幕したウエスタン・アンド・サザン・オープンを右手首の痛みで欠場すると発表。MRI検査の結果、右手首の腱を損傷がしていることが分かったもの。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000140-spnannex-spo



10   2017/08/16(水) 20:11:50.38

手マンのしすぎ!


22   2017/08/16(水) 20:13:08.63

アチコチあかんな
ひ弱か


27   2017/08/16(水) 20:13:32.73

おつかれさまでした

トンカツ屋さんには行きます


59   2017/08/16(水) 20:16:15.80

松岡修造が2年ぐらい前にの2,3年が勝負と言ってたからな


66   2017/08/16(水) 20:16:48.21

>>59

へえ〜修造凄いな


61   2017/08/16(水) 20:16:20.34

休んでる間に、結婚妊娠出産まであるで


62   2017/08/16(水) 20:16:23.30

トップ10のうち6人が怪我ってヤバイやろ


106   2017/08/16(水) 20:20:14.52

>>62

ツアーに出なきゃならない何かのルールが悪いわな
みんなオーバーワークだよなテニスって


64   2017/08/16(水) 20:16:25.61

テニスプレイヤーにとって手首の大怪我って致命的じゃないのか?
http://u111u.info/jT66

67   2017/08/16(水) 20:16:54.59

2014年が最初で最後のチャンスだったか


71   2017/08/16(水) 20:17:11.48

テニス界は錦織しかおらんからな
テニスの報道が死ぬほど減るな


119   2017/08/16(水) 20:21:10.46

>>71

最近杉田って選手がツアー優勝したぞ


101   2017/08/16(水) 20:19:50.42

手マンのしすぎ


104   2017/08/16(水) 20:20:08.03

あこ「そろそろ別れようかな」


129   2017/08/16(水) 20:22:13.05

だから今年は休養に力入れろって言ったのに・・・
明らかに変調サインでてたじゃん・・・
とにもかくにも残念。


173   2017/08/16(水) 20:27:23.18

>>129

明らかにおかしかったよな
ストロークが駄目すぎて別人だったもの


132   2017/08/16(水) 20:22:29.43

ズベレフみたいな本物にはなれんかったか


156   2017/08/16(水) 20:25:21.44

ランキング上位陣が怪我しまくりだがら試合数のただ単に多すぎなんじゃとおもた


163   2017/08/16(水) 20:26:30.69

優勝もしてないのに、ちやほやしすぎ

松山は踊らされないように


165   2017/08/16(水) 20:26:55.23

にしこりオタワ
http://u111u.info/jT66

170   2017/08/16(水) 20:27:06.51

あのスケジュールじゃしょうがないけど、やはり体がぼろぼろだったか。
あのアホみたいな逆転負けあたりで遂に限界むかえたかな。


171   2017/08/16(水) 20:27:15.77

アコ疫病神だな
来年とか絶望的じゃん


188   2017/08/16(水) 20:29:08.08

今年の最悪な流れをずるずる引きずるよりは
手術でもしてまとまった休養を取った方が良いけどな

ただ休養中にあこときっちり別れられるかどうかだな


222   2017/08/16(水) 20:32:34.10

>>188

結婚か別れるか絞ればいいのにw


198   2017/08/16(水) 20:30:21.47

結局4大大会は無理だったか…
松山の方に期待するか
怪我しなきゃゴルフの方が寿命長い
35くらいまでは普通にチャンスある


220   2017/08/16(水) 20:32:17.56

錦織を企業は広告塔に使うのやめて欲しい。
刺青チンピラと食事した写真があるんだから、広告塔にはふさわしくない。
http://u111u.info/jT66

232   2017/08/16(水) 20:33:32.41

いやマジで手マンは腱鞘炎になる
あり得んトコ筋肉痛になるのな


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502881814/