さくや姫 ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 18:35:00.93




 ヒップホップグループ「ET−KING」のTENNさんと婚姻関係にあった中、俳優の阿部力と不貞していたと報じられた上原多香子が、8月12日に行われた舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」に出演。騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕があった。このシーンを目にしたベテラン芸能記者はある違和感を覚えたという。

「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました」

 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。

「考えられる理由はいくつかありますが、1番しっくりくるのは妊娠です。謝罪時の彼女の服装は黒のゆったりとしたワンピース。お腹を気にしてのことなのかもしれません。しかも、この日の名古屋は気温30度を超える暑さなのに、上原はフライトジャケットを着込んでいました。体を冷やさないようにという配慮なのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 現在は、演出家のコウカズヤ氏と結婚も見据えての交際中とされる上原。この舞台をもって「気持の整理をつけるため」芸能活動を無期限で休止し、舞台のすべての公演が終わる8月18日以降には仕事は入っていなかったとも報じられている。その長期休養が出産、子育てにちょうどいい期間だと考えれば、辻褄が合うと言えるかもしれないが…。

http://www.asagei.com/86956


17   2017/08/16(水) 18:38:31.77

コウカズヤはもう逃げられないな


18   2017/08/16(水) 18:38:47.50

籍を抜けますと言ったのもそれか

辻褄があうね


20   2017/08/16(水) 18:39:39.49

トントンの子?


29   2017/08/16(水) 18:42:18.10

>>20

トントンとは葬式の後に別れたんじゃね?


21   2017/08/16(水) 18:39:45.80

だから籍を抜きたかったのか
ありえそう


27   2017/08/16(水) 18:41:27.57

>>21

それなら、義母が言った時に抜いておけばなあ
全部知ってて黙っててくれたんだから
http://u111u.info/jT66

295   2017/08/16(水) 19:41:10.37

>>27

今となっては本当にそれ言ったのか?って感じだけどな
色々事情があったのかもしれないけど
普通は発覚した時点でふざけんな!ってなるだろうに


22   2017/08/16(水) 18:39:56.34

高山 コウ ドラゴン  あっ・・・察し。


23   2017/08/16(水) 18:40:07.15

たしかに変な服装だった


30   2017/08/16(水) 18:42:34.47

コウカズヤサンにげれね!


38   2017/08/16(水) 18:44:51.29

MUTEKIで母乳飛ばしたら許すわw


116   2017/08/16(水) 19:02:38.87

>>38

これだな


111   2017/08/16(水) 19:00:32.24

これ本当だとしたらあまりにも最低すぎるからマジで>>38
にしろや


45   2017/08/16(水) 18:46:21.34

コウコウは逃げ出した!
が囲まれてしまった


58   2017/08/16(水) 18:50:01.60

え?産むの?
男は自殺遺書公開で逃げちゃったのに?


154   2017/08/16(水) 19:12:29.95

>>58

お腹の子をころせって?上原なみな性格してんな


81   2017/08/16(水) 18:53:50.13

>>58

それはテンテンな
今は別の男と熱愛中


61   2017/08/16(水) 18:50:46.49

勘ぐり過ぎじゃない?単に舞台やってるし疲労を避けるためのスニーカーなんじゃないの?


63   2017/08/16(水) 18:50:54.25

TENNさんの生まれ変わり
今度は幸せになれますように


65   2017/08/16(水) 18:51:22.12

いない歴年齢の真正童貞40代だけどさ、別に良いんじゃね。
結婚したり子供作ったり出来るのって、結局こういう人間なんだと思う。


100   2017/08/16(水) 18:58:09.61

>>65

抱いて


92   2017/08/16(水) 18:56:49.71

>>65

おにーさん心広いね
かっこいいよ


69   2017/08/16(水) 18:51:46.71

ジャケットは違和感


70   2017/08/16(水) 18:51:50.62

元夫が産まれて、めでたしめでたし


80   2017/08/16(水) 18:53:31.54

>>70

そんな怪談あったなw
http://u111u.info/jT66

71   2017/08/16(水) 18:51:59.95

さすがだわ、次から次へと


75   2017/08/16(水) 18:52:40.09

結婚したいから籍を抜けたいじゃなく、子供が出来たから籍を抜けたいと。
ショックで仕事をしばらく休みたいではなく、子供が出来たから仕事をしばらく休みたいと。


110   2017/08/16(水) 19:00:31.91

>>75

休みがもう決まってたのかもよ
今の舞台以降仕事入ってないって、すごいタイミングだと思ってた

妊娠したから結婚する、姓を戻したいと言われたら、遺族も「不妊息子バカにしてんのか!」ってキレるよ


174   2017/08/16(水) 19:16:17.78

>>110

そりゃ不妊の息子が悪いw


83   2017/08/16(水) 18:54:43.60

熊田曜子のペニオクみたいに産休してました感じで芸能界復帰だな


85   2017/08/16(水) 18:54:59.17

ガキが欲しかったから浮気したんだし、良かったじゃん


86   2017/08/16(水) 18:55:02.36

馬ネーサンみたいな顔のくせにw


101   2017/08/16(水) 18:58:11.46

トントンとの子がコウカズヤに托卵されちゃうのか
http://u111u.info/jT66

103   2017/08/16(水) 18:58:30.52

まあ中出しすると思うよ


105   2017/08/16(水) 18:59:16.47

ほぼ100%の確率でTENNさんの生まれ変わりが出てくるだろ
ママぼくね車の中で死んじゃったんだ、とか4歳くらいになって言い出すよ


260   2017/08/16(水) 19:31:58.21

>>105

こわいわ!


184   2017/08/16(水) 19:17:59.40

>>105

女の子かもしれないじゃんw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502876100/