三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 22:18:05.02

 女優の橋本環奈(18)が13日、東京・台場で開催された男性7人組グループ・超特急のライブに
サプライズ出演した。

 超特急の新曲「My Buddy」が橋本主演のフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」
(日曜後9・00)の主題歌になっている縁で、共演の横山だいすけ(34)らと登場。
会場の6000人から「かわい〜」と黄色い歓声を浴びた。

 ドラマのエンディングで主題歌に合わせて出演者が踊る“いきものダンス”が話題。
アイドルグループ出身の橋本は「みなさん一緒に踊りましょう!」と呼びかけ、この日も
キレッキレのダンスで超特急とコラボした。

 リーダーのリョウガ(22)は「完璧じゃないですか!」と絶賛。NHK
「おかあさんといっしょ」で11代目うたのおにいさんだった“だいすけおにいさん”こと横山は
「緊張しましたけど、気持ちよかったです」と笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000120-dal-ent













  2017/08/13(日) 22:20:39.19

スタイルが良い! モデルみたい


  2017/08/13(日) 22:20:45.28

すごいスタイル悪いね。
むしろそれが良いが。


19   2017/08/13(日) 22:29:37.71

子供体型だな


22   2017/08/13(日) 22:30:35.40

>>19

×子供体型
◎ババア体型


24   2017/08/13(日) 22:32:32.40

いや、
可愛い娘がドラマに出たら、
面白くなくても、演技が下手でも見るだろって気分。


30   2017/08/13(日) 22:34:26.06

>>24

可愛い子が出てないから視聴率が5%台なのか


32   2017/08/13(日) 22:36:11.71

>>30

可愛い、子じゃなくて、むすめだ。


27   2017/08/13(日) 22:33:25.59

超特急ってユリオカ超特急?


42   2017/08/13(日) 22:42:45.27

18のムチパンっぷりを堪能すべきだと今日も書き込むよ
将来深キョンみたいにスッキリした美人さんになるはず
30手前位からぽちゃぽちゃしだすのとは訳が違うのだよ


69   2017/08/13(日) 22:52:11.31

おい渡部抜きかよ


87   2017/08/13(日) 23:03:00.78

叩いてるのはハシカンの元ヲタ、他のアイドルヲタ、同じアイドルグループだった元メンバーだと他板で聞いた


122 幸ちゃん 2017/08/13(日) 23:28:16.16

大して可愛らしくもないし、BBA顔になって太った。短い女盛りだったなw m9(^Д^)プギャー


162   2017/08/14(月) 00:12:54.22

「勉強を頑張るときに応援されたいタレントは誰ですか?」
2位は「新垣結衣」(64票)
3位は「広瀬すず」(45票)
4位は「有村架純」(27票)
5位は「橋本環奈」(20票)
6位は「石原さとみ」「吉岡里帆」(17票)
8位は「深田恭子」(13票)
http://news.livedoor.com/article/detail/13445894/


橋本環奈、いきなり石原さとみ越え
スゲー
http://u111u.info/jT66

173   2017/08/14(月) 00:27:51.89

痩せれば良いってレベルじゃねえぞw
奇形スタイルじゃねえかw


180   2017/08/14(月) 00:49:00.35

何故なんも関係ないお前らが心配するん?ハシカンの人生やん


188   2017/08/14(月) 01:59:59.83

この子は元気があっていい


189   2017/08/14(月) 02:01:34.60

小向美奈子に似てるよね?


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502630285/