プチプラブランドの代表格、「フォーエバー21」のオンラインショップで、近頃流行りのスポーツウェアをチェックしていたわたし。
すると突如、とんでもなくセクシーなパーカーが目に飛び込んできたのです。

「フロントカットアウトクラッシュベロアパーカー」(税抜き1790円)という名のパーカーは、バックスタイルこそフツーなのですが、正面を見ると、ただただ衝撃。
だって鎖骨から下の部分に布は一切なく、下に着ているものがすべて見えちゃっているんですもの……!

【いまの流行りなのかな?】
この服を着て、この格好で人前に出るのはちょっぴり……いや、かなり勇気が要るに違いないっ。

大胆すぎるデザインに唖然としましたが、海外セレブたちの間でもこういったデザインが流行っているようですし、ひょっとするといまのトレンドなのかもしれません。

【どうして】フォーエバー21のパーカーがお胸もお腹も丸出し! 誰か着こなしをおしえてください
http://news.livedoor.com/article/detail/13467704/



  2017/08/13(日) 19:05:23.65

僕ドラえもんです


  2017/08/13(日) 19:06:45.22

昔から女用のバイクウェアにあるじゃん


  2017/08/13(日) 19:07:58.18

時代は乳出しチョゴリ


10   2017/08/13(日) 19:11:59.64

なんかのゲームで見た


20   2017/08/13(日) 19:17:34.08

ジョジョっぽい


60   2017/08/13(日) 21:33:41.21

コーディネートはこーでねーと


64   2017/08/13(日) 21:52:27.46

セイバーさんが下に着てる奴やんけ
http://u111u.info/jT66

66   2017/08/13(日) 21:59:02.14

これは無理だわ


70   2017/08/13(日) 23:10:07.46

うまるちゃんが被ってるアレのほうがいい・・・


72   2017/08/13(日) 23:18:56.15

この前、これ着て会社いったわ


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502618694/