2017/08/12(土) 01:46:52.45

そのプライドだよ諸悪の根源は



  2017/08/12(土) 01:47:46.22

これ理解不能だよな


  2017/08/12(土) 01:48:40.23

風俗でもええけど風俗いく度胸がないねん


  2017/08/12(土) 01:49:33.20

>>5

これほんと意味不明


  2017/08/12(土) 01:49:47.15

風俗行く度胸も無いのに普通に童貞捨てられるわけ無いやん


  2017/08/12(土) 01:50:41.69

好きな人に童貞捧げたいんだ💕


11   2017/08/12(土) 01:51:14.54

重度アトピーや顔面に障害ある奴だと行けないだろ


12   2017/08/12(土) 01:52:05.02

>>11

顔面に障害は拒絶できないぞ確か
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/12(土) 01:52:54.16

童貞>素人童貞だと思ってる
ちな童


20   2017/08/12(土) 01:54:35.58

>>14

女性に対する変な幻想が消える分、素人童貞の方がよっぽどマシやで


29   2017/08/12(土) 01:57:17.17

>>20

セックスが気持ちいいという知識もないくせ
商売でセックス売ってる頭のおかしい女と寝られる方がどんだけ性欲モンスターやねんって話やけどな
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/12(土) 01:58:05.97

>>29

セックスが気持ちいいという知識がない童貞って中学生で絶滅するやろ


42   2017/08/12(土) 01:59:42.81

>>34

射精には快感がともなうってのはすぐ分かるが
セックスの知識は所詮聞いたもんでしかない


22   2017/08/12(土) 01:55:53.73

童貞ってつまりは恋愛に関しては中学生以下のままなわけで
そんな奴がいきなり風俗で童貞捨てたい!なんて思うほうがどうかしてる


25   2017/08/12(土) 01:56:36.03

>>22

美しい恋をまず求めるってこと?


33   2017/08/12(土) 01:57:56.82

>>25

せやろ
未だにセックスは好きな人とするもんやと思ってるなんて童貞にはよくある話


40   2017/08/12(土) 01:59:10.53

>>33

ひえ〜
真性童貞でそういう本音抱いてる奴いると思うとしばき倒したくなるくらい腹立つな


23   2017/08/12(土) 01:55:58.99

風俗ってどこまでやらしてくれるんや?


37   2017/08/12(土) 01:58:33.09

セクキャバでも行けばいいんじゃないですかね
会話に慣れることも出来るしソフトな接触ぐらいやし病気の心配も低い


41   2017/08/12(土) 01:59:16.27

>>37

ああいうこっちを立ててくれる前提の会話しかできない男とかやばそう
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/12(土) 02:00:29.81

>>41

確かにそれが普通やと勘違いしてしまうとやばいね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502470012/