2017/08/08(火) 01:07:37.43

イケメンのエロビが大量に出てきた
男子高校生も多かった
二次元の美少年男子高校生の漫画や同人誌もワンサカ

俺は嫁より年上
本当は嫁はイケメンで若い年下の男の子のが好きなのか



  2017/08/08(火) 01:10:55.73

そうだよドンマイ性的なことは若さには勝てないよ


  2017/08/08(火) 01:12:10.48

34でおっさん扱いされるわ
一番ショックなのは嫁の同窓会についていったら、嫁の同級生皆男も若くて
俺10ぐらい上だし親父扱いされたこと
30ってすでに親父なんだな


79   2017/08/09(水) 02:45:47.00

>>5

34はオッサンだろ
ワンパンマンかと思ったわw


72   2017/08/08(火) 12:45:30.03

>>5

嫁の同窓会ついていくって相当キモいよね
普通は行かないよね
仮についてきて言われても辞退するだろ
そりゃ嫁の同窓生や友達にキモい言われるよ
自分の異常さを自覚しなよ


70   2017/08/08(火) 11:50:23.91

>>5

同窓会ついてくなよwwそりゃキモいよ


  2017/08/08(火) 01:12:53.58

これは浮気してるわ


  2017/08/08(火) 01:13:43.49

>>6

30なのにふにゃちんそうって嫁の後輩の男に言われた


  2017/08/08(火) 01:14:09.90

304ですでに25の嫁の同級生達からじいさん扱いだぞ


10   2017/08/08(火) 01:14:12.88

若い嫁もらうのが悪い


12   2017/08/08(火) 01:15:03.78

34だわ
>>10

24の嫁と結婚したが、25ってもう若くないしババアだろ
なんで俺がおっさん扱いなんだよ
http://u111u.info/jT66

14   2017/08/08(火) 01:15:31.83

女は大変だよな
大学でて二年で24でババア扱いなんだから
男は35なんて若造だぞ


15   2017/08/08(火) 01:17:41.98

いや実際おっさんだろ
セックス一晩何回できるの?若い子はすぐ回復して何回もやりたがるの当たり前じゃん


17   2017/08/08(火) 01:19:25.14

>>15

1.2回だな
仕事があって疲れるから休みが三日以上ある日の前日しか無理


22   2017/08/08(火) 01:22:58.40

>>17

そんなん不満に決まってんじゃん
俺のセフレも俺が一晩五回くらいやってたら若いとこんなやれるんだ、、っておっさんセフレ切ってたぞ
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/08(火) 01:23:45.97

>>22

抜くと眠くて仕事で困る


16   2017/08/08(火) 01:18:02.79

ちなみに嫁は専業主婦な
共働きで年下の女は見つからなかった
前に付き合ってた子何人もいたけど、相手の父親が俺が3以上も年上すぎて共働きで、家事子育てもさせる奴隷にする気はないって言われて、別れさせられた

基本3歳超えると女側の親は金持ちの男以外はいい顔しないな


20   2017/08/08(火) 01:21:47.07

羽生くん年齢23ぐらいだから嫁とそう変わんないぞ


21   2017/08/08(火) 01:22:06.67

>>20

男の23ってショタだろガキだよ


24 ガイメツァー 2017/08/08(火) 01:23:30.32

男は若いに限る


27   2017/08/08(火) 01:25:26.99

恋愛と性欲ごっちゃにすんな
嫁が若くても熟女ものAV見るやついるし


29   2017/08/08(火) 01:26:24.94

>>27

意味わからない
女は若いイケメンショタ男がやっぱ好きなんだな
そういう作品ばっかや


30   2017/08/08(火) 01:27:05.05

>>29

当たり前だろ
男だって美少女でお嬢様がいいだろ
相手の親が許さないし絶対落とせないから妥協してるだけで


31   2017/08/08(火) 01:27:22.72

>>30

俺は妥協か


32   2017/08/08(火) 01:27:58.57

俺だって20歳ぐらいの女がいいけどね
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/08(火) 01:28:25.95

>>32

お前はおかしい
すでに34なんだから

嫁は同世代が好きなだけ


35   2017/08/08(火) 01:32:55.98

嫁と今話した 許したわ
イケメンに抱かれたいんじゃなくて、イケメンが犯されてたり、イケメンが抱かれてるのがいいんだと
羽生くんがロシアの選手の男に愛されてるのがいいんだと
良くわからないが嫁が別の男に抱かれたいわけじゃないならいいわ


47   2017/08/08(火) 02:11:34.41

>>35

面と向かって本心言うわけないやろ


36   2017/08/08(火) 01:33:24.31

お前に抱かれてる時、お前より10歳以上下のイケメン想像してるよ


37   2017/08/08(火) 01:35:39.59

嫁の同窓会についていくとか引くわ
それでまたウジウジするとか気持ち悪い


39   2017/08/08(火) 01:47:26.89

>>37

嫁の好きな年代の男が多いんだから心配だろ
なんで女向けのそういうのっておっさんにヤられるとかじゃないんだよ
乙女ゲームでもなんでもおっさん一人もいねえ


46   2017/08/08(火) 01:55:10.38

>>39

そういう余裕のなさがダメだろ
おまえは相手の気持ちを考えられないのか


38   2017/08/08(火) 01:35:57.88

25と34ならおっさん扱いされる年齢じゃないわ
まだお兄さん扱いだわ
1がただただおっさん臭いんだろ


40   2017/08/08(火) 01:48:41.44

>>38
はおっさんだろ
現実は厳しいぞ

いや俺は若く見られる方
でも嫁の年代の男には10上だからおっさん扱い
女からも金持ちだから34と結婚したの?って嫁が言われてる
http://u111u.info/jT66

42   2017/08/08(火) 01:50:58.12

>>40

奇跡的に嫁の周りに大人の魅力が分からない面子が揃ってるのか
1に大人の魅力が無いのか
そのどっちかだろ


50   2017/08/08(火) 02:31:00.63

>>42

嫁はすでに大人やで
現実は厳しいわ
>>48
テレビ見てても若いジャニーズやイケメンばっか目でおってるねん
年下好きなんか?って聞くと年上が好きだよっていう癖にその対象が26程度


45   2017/08/08(火) 01:55:05.54

一番新卒のぴちぴちまんこを喰える年頃じゃん


49   2017/08/08(火) 02:21:32.73

男だって、40とかになっても女子高生とか、少なくとも20代の若い子の体で抜くじゃん
浮気ってどゆことやねん


51   2017/08/08(火) 02:31:06.01

若いイケメンとヤリまくってるってのにコロッと騙されて馬鹿なおっさんやなw
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/08(火) 02:33:28.66

>>51

嫁からすれば25の男は若くないらしい
ただの同年代だと


53   2017/08/08(火) 02:42:52.43

>>52

そうだな、まぁこれからも嫁がイケメンとセックスしてるときに頑張って働けよ?


55   2017/08/08(火) 05:36:06.56

30代の魅力って余裕ある態度なのにそこが欠けてたら何も残らんね…


56   2017/08/08(火) 06:51:22.73

お前のAVと見比べてみたら?
そういう事だよ


57   2017/08/08(火) 07:01:46.73

男の嫉妬みっともないわ
しかもウジウジしててキモい
人のパソコン開くわ
単なる趣味に嫉妬するわ…
ちなみに漫画やら同人誌やらはBLだろ?
それは性欲とは違うからごっちゃにすんな
23の嫁さんにきてみたら、夜の営み云々よりも34の旦那が精神的にガキで嫌だろうな


61   2017/08/08(火) 08:51:13.42

>>57
に同感。
なんだよ単なるBLじゃないか。。。
PCあけられて趣味の画像見られるとかどんな罰ゲームだよ。奥さん気の毒に。
年齢云々以前の問題として、人として>>1は軽蔑されても仕方ない。


58   2017/08/08(火) 07:37:49.99

嫁さんはオタク(腐女子)なんだろ?
どういう接点結婚したん?
イッチはオタクじゃないん?


59   2017/08/08(火) 07:59:52.03

これは浮気されてるな
興信所使え
http://u111u.info/jT66

63 未来の有名(仮) 2017/08/08(火) 08:54:07.40

完全に(´Д` )クロダナ


65   2017/08/08(火) 09:02:05.54

25はどう考えてもまだお兄さんだよ


80   2017/08/09(水) 06:40:31.26

34でも若い人はいる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502122057/