たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 12:02:21.86

http://www.sankei.com/entertainments/news/170813/ent1708130007-n1.html

 過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

 先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。

 最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひ



  2017/08/13(日) 12:04:16.90

こういう物件紹介するサイトなかったっけ?


24   2017/08/13(日) 12:08:53.62

>>9

大島てる


366   2017/08/13(日) 14:26:38.96

>>24

この番組に大島てる出てたな
そんではるな肥ってた


185   2017/08/13(日) 13:11:46.92

>>24

そのサイト ワイの知り合いが住む所は載ってなかったなー
駅前で安いからと好んで借りてる元不動産屋勤めの奴なんだが


81   2017/08/13(日) 12:32:53.61

>>24

そのサイト、相当問題が有る

問題点は事故物件の掲載が一般人の「投稿」によって成り立っているという事
サイト主は一切「裏取り」をしないでそのまま投稿を掲載しているシステム
本当の事故物件なら仕方ないが、「嘘の投稿」で勝手に事故物件にされてしまうと
不動産の資産価値が下がるから、悪意の投稿もかなり存在する
http://u111u.info/jT66

371   2017/08/13(日) 14:31:58.68

>>81

投稿があるとサイトの管理人が裏取りしてるみたいだよ
実際にあった事件や事故がその時期その地域であったのか調べてる


162   2017/08/13(日) 13:04:55.52

>>81

それは不動産屋がどうにかすれば良いだけだろw


168   2017/08/13(日) 13:06:15.40

>>162

そうそう
実際申し立てとか訂正には応じてる

ちなみに「本能寺の変で織田信長が死んだ場所」については消されたw


271   2017/08/13(日) 13:49:00.96

>>168

ていうか本能寺って今は老人ホームだろ
http://u111u.info/jT66

250   2017/08/13(日) 13:37:52.45

>>168

そこを貸し出すなら家賃上乗せするレベル


21   2017/08/13(日) 12:07:54.42

>>9

何とかてる


13   2017/08/13(日) 12:05:04.72

宣伝のための嘘


119   2017/08/13(日) 12:50:23.79

>>13

だよな


23   2017/08/13(日) 12:08:34.14

もったいない住めよ


42   2017/08/13(日) 12:15:24.72

寺生まれのTさんシリーズ面白かったなぁ
暇つぶしにまた読み直してみようかな


52   2017/08/13(日) 12:20:57.12

なんかこういう怪談師とか増えてるね
笑いがだめだから、じゃ怪談でって感じ

稲川淳二さんになりたいんだろうけどさ
http://u111u.info/jT66

346   2017/08/13(日) 14:16:09.02

>>52

なぜか手相の島田まで心霊や怪談を始めてるしな


201   2017/08/13(日) 13:16:48.65

>>52

稲淳の後継がいないから結構うさん臭い人間がそれを狙っているよね
ただ松原タニシは北野誠系列だからちょっとそれとは方向性が違うと思うよ


68   2017/08/13(日) 12:27:19.75

>>52

稲川淳二自身は芸能人っていうより工業デザイナーとしてのが金は稼いでると思うよ
JRで使ってるポータブル発券機とかファミレスとかの注文用端末とか車止めとか


85   2017/08/13(日) 12:33:41.35

>>68
うん、賞も獲ってるよね


56   2017/08/13(日) 12:23:50.72

事故物件かぁ。
家賃安かったら考えちゃうかなぁ。
今住んでる土地だって遡ってみれば過去に何かしらあったろうし。
でも大体事故物件って小汚いアパートとかなんだよね。
綺麗なマンションとかって少ない気がする。


104   2017/08/13(日) 12:41:34.87

>>56

「UR 特別募集」でググってみろ
http://u111u.info/jT66

62   2017/08/13(日) 12:25:16.21

カズレーザーはおもくそ霊的なもは否定してるけどね


77   2017/08/13(日) 12:30:51.79

>>62

そのくせWifi電波見えるとか言ってるもんな


113   2017/08/13(日) 12:45:43.35

>>77

お、おう


80   2017/08/13(日) 12:32:16.15

こういうヤツと小林真央に民間療法でガン治療させたヤツとの違いがわからん
ビジネスオカルターじゃん


111   2017/08/13(日) 12:43:31.12

35歳にもなって無名芸人
寺の息子はバカ息子

この人の現実のほうがホラーじゃん


139   2017/08/13(日) 12:58:42.99

>>111

実家に帰ればいつでも住職になれるからな。お気楽だわ


163   2017/08/13(日) 13:05:27.40

YouTubeで見るとまあまあ面白いけど、テレビに出るとオーラ0だなw


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502593341/