ストラト ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 12:16:08.67

148cmのミニマムボディながら張りのあるHカップ美巨乳で人気のグラビアアイドルRaMuが、待望のファースト写真集『らむね』(秋田書店)を7月28日に発売した。

囲み取材に水着姿で登場したRaMuは「10代最後なので過激な水着を買ってみました。」と笑顔。
明後日31日で20歳になるため、10代最初にして最後となった写真集は今年4月に沖縄で撮影。
「まさか10代のうちに写真集を出せるとは思ってなかったんですよ。ギリギリにオファーが来て、驚きと嬉しみとごっちゃになって複雑でした。撮影の時はめちゃくちゃ緊張しました。」と振り返り、出来栄えはその緊張したことを差し引いて98点と付けた。

「10代最後なので、可愛い私から、カッコイイ、セクシーまでいろんなRaMuが詰まった内容になっています。母親ですら見たことがない表情が100ページ以上、DVDも付いているので観てほしいと思います。」とアピール。
お気に入りのシーンに選んだのは、ビーチでオレンジのビキニでポージングしたカット。
「ザ・グラビア!っていう感じだと思うんですよ。海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング。まさに”グラビア”って感じがして好きですね。」と話し、
インパクトあるHカップのボリュームがよく分かる四つん這いのセクシーな表紙についても「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)、実際自分では分かんないんですよ。写真で見ると”成長したなあ”って。成長したと言えば、巻末に私の小さいころの写真も載ってるんですよ、なので見比べながら”はっ!こ、この子が成長してこうなるんだ!”って見てほしいなって思います。ちなみに胸の成長は止まったと思います。もう大きくなんないで大丈夫です。」と笑って答えた。

間もなく20歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが差し入れられると、「まじっすか!!」と大喜び。
ケーキに表紙がプリントされているのを見て「どうやって作ったんですか!?」と興味津々だった。
20歳になったらどんな女性になりたいかとの問いには「人の気持ちを考えられる女性になりたいなと思います。今までは突っ走って来た感がすごいあったので、いい大人になりたいなって思います。」と話した。

8月20日には新作DVD『R-19』(ラインコミュニケーションズ)の発売も決まり、この夏ますます活躍のRaMuから目が離せない。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_142354/

RaMuファースト写真集『らむね』




RaMu






  2017/07/30(日) 12:18:54.53

Vineとかで変顔してる子だよね


  2017/07/30(日) 12:19:02.11

はじめしゃちょーのカキタレやん


11   2017/07/30(日) 12:19:48.65

ぱふぱふしたひ(;´Д`)


24   2017/07/30(日) 12:25:12.83

つべに上げてる動画はクソだけど身体は満点


32   2017/07/30(日) 12:27:30.17

愛は心の仕事です


205   2017/07/30(日) 16:34:40.24

>>32

これを見に来た


163   2017/07/30(日) 15:27:40.99

>>32

ラ・ムー乙


160   2017/07/30(日) 15:02:56.38

>>32

これを待ってた


47   2017/07/30(日) 12:34:24.83

こじるりの下位互換


62   2017/07/30(日) 12:46:31.37

>>47

豚キムと体力測定対決してた動画見たが、ノリもこじるりっぽい


54   2017/07/30(日) 12:41:59.82

高速土下座でお願いします


142   2017/07/30(日) 13:54:00.93

横になっても流れない系のオッパイか
http://u111u.info/jT66

148   2017/07/30(日) 14:04:09.10

松岡ちなのほうが可愛い


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501384568/