2017/07/25(火) 20:46:42.91

この前初めて行ったばかりの俺は調子こいてそう言いたい



  2017/07/25(火) 20:47:36.57

ヤレるの?


11   2017/07/25(火) 20:50:17.77

>>3

それはお客様次第ですじゃ
コミュ力は必須
ヤる事だけを目標にするなら風俗の方がコスパはいいかも知れない

>>4
色んな人が性について開放的になるのを見る、やれる所
付随してセックスが出来たりする

>>5
となると多分楽しめないかもしれない


  2017/07/25(火) 20:47:52.66

初対面の人と絡むとか絶対無理


  2017/07/25(火) 20:48:59.43

仮に警官きたら捕まるの?


15   2017/07/25(火) 20:53:04.66

>>6
>>7
捕まるんじゃないでしょうか
そのときゃそん時

>>8
>>11

>>9

暴力
セックス


>>10
おっパブとはまた違った楽しみ方をするっていうか結構違うぞ


  2017/07/25(火) 20:49:19.79

警察が来るまでがバプニング


12   2017/07/25(火) 20:50:52.81

でも高い
ソープいったほうがいい


18   2017/07/25(火) 20:56:03.31

>>12

確かに高いし精子を出すコスパとしてはソープの方が良いと思う
でも変態達とのオープンな交流はこういうとこじゃないと中々出来ないんじゃないかと思う
カップル(本物じゃなくても大丈夫)で行くと結構安くなるよ

>>13
お店によって違うけど、基本的に単独男、カップル、単独女とで値段が違って
単独男なら1万から2万くらいするんじゃないかな
カップルだと半分以下で2人入れたり

>>14
ハプニングバーの中なら服なんていらないのに!


14   2017/07/25(火) 20:52:47.54

ハプニングバーに着て行く服がない
http://u111u.info/jT66

16   2017/07/25(火) 20:53:33.01

ハプニングのない穏やかな人生を送りたいのでお断り


20   2017/07/25(火) 20:57:53.14

>>16

ハプニングバーなのにハプニングが起こらない!なんてお客様も沢山いるから安心していいよ!

>>17
そこは彼女と相談しよう
ちなみにカップルで行くとかなり安くなるよ
お酒飲み放題だったりするし、女性が嫌がる事は基本お店が守ってくれるから変態見ながら飲みに行くってのもいいと思う


19   2017/07/25(火) 20:56:41.37

男一人で行ってもいいの?


21   2017/07/25(火) 21:00:20.23

>>19

勿論いいよ
ただ男1人だとお値段高いんだ
かなりコミュ力か弾けて開放的にならないと損したーって思うかも
俺はカップルで行ったけど、1人で来ててずーっと縛られてちんちん振り回してるおじさんとか見て、あの人は本当に正しい楽しみ方をしているんだろうとか思った


26   2017/07/25(火) 21:08:01.88

>>21

40代くらいの夫婦で来てるのがいた
奥さんが俺含め他の人と3Pしてるのを眺めて楽しんでたのは忘れない
寝取られずきってマジでいるんだなって思った


28   2017/07/25(火) 21:14:45.31

>>26

先輩でしたかサーセン
そんな価値観の人と話すのも楽しい所じゃないでしょうか


23   2017/07/25(火) 21:04:58.30

>>21

どんな状態なんだそのおっさん…
ハプバーこわい


22   2017/07/25(火) 21:03:39.17

嫁は居るがハプバーなんか誘えない
スワッピングとかやりたい
http://u111u.info/jT66

27   2017/07/25(火) 21:10:40.55

>>22

まぁ本物のカップルじゃなくてもいいからネットなり興味ありそうな女友達なりと行ってみるのも良いんじゃないかな

>>23
そうこのおっさん見て俺もまた行きたいと思った
同じ変態なら恥ずかしがってちゃ損損

>>24
ワロタ
俺の行った店はれずホモ禁止って言ってたような気がする


30   2017/07/25(火) 21:21:33.30

そこらじゅうにちんちんだした男はいるし隣で飲んでた男女がおっパブタイム入るし、遠くでは女が女にクンニしてるのを周りの男が騒ぎながら見てるし俺も女物の水着着ながら知らない人とハイタッチしてた
この日は水着イベントでお店にある水着を着たら貰えるって日だったんだ
同伴者は普通に水着着て俺はどうしようかと思ったけど、同伴者がもう1着欲しいって水着があったから女物の水着を着る事になった


32   2017/07/25(火) 21:24:42.59

俺は興味ないから引っかかった奴片っ端から通報していこう


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500983202/