2017/07/17(月) 10:55:20.52

 2015年夏。関西にある大学のカウンセリングルームで、4年生の小田雅人さん(22)=仮名=は精神科医に切り出した。「実は、親友に犯されて…」

 加害者の男性は、12年来の親友だった。
被害の約1年前、同性愛者だと打ち明けられた。
男性は、小田さんが女性と旅行したことをとがめたり、体を触ったりするようになる。
小田さんが抗議すると、馬乗りで顔を殴られ、口を使った性行為を強要された。
「嫌だ」と言うたびにペナルティーのように殴られた。

 しばらくして男性の謝罪を受け入れると「誕生日のお祝いをさせて」と食事に誘われた。
その日、肛門性交による被害に遭う。殴られた痛みと恐怖がよみがえり、抵抗できなかった。

 翌朝、泣きながら帰宅し、熱を出した。その夜、遺書を書いた。

 九州に住む家族には相談できない。消えてしまいたいという絶望の中、小田さんはツイッターで心情を吐露した。
気付いた知人が、性被害者に医療や法的な情報を提供する「ワンストップ支援センター」があることを教えてくれた。

 匿名で相談のメールを送った。
返信に書かれた電話番号にかけると、初めは優しかった女性相談員の声が、小田さんの低い声を聞いた瞬間、冷たくなった。
「ご用件は何ですか」

 経緯を話すと「うちではどうにもできません」と警察署への相談を促された。
警察署に電話すると、被害状況を確認するため「診断書を取って」と総合病院の電話番号を伝えられた。

 病院に電話し「性被害に遭ったので診断書がいる」と伝えると、男性なのに産婦人科につながれ、断られた。
たらい回しにされるSOS。もうやめよう、と思った。

 友人の強い勧めで大学のカウンセリングを受けたのは、被害から5日後のことだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00010001-nishinpc-soci&p=1



  2017/07/17(月) 10:58:50.28

消えてしまいたいという絶望の中、小田さんはツイッターで心情を吐露した。


なぜSNSに書き込むのか?


165   2017/07/17(月) 11:16:27.66

>>9

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…


157   2017/07/17(月) 11:15:48.17

>>9

これはある意味SNSの正しい使い方ちゃうか?


119   2017/07/17(月) 11:12:31.59

>>9

これなw
結局構ってほしいだけのただの軟弱ホモ野郎やろ
本当に消えてしまいたいならさっさと自殺しろザコw
http://u111u.info/jT66

45   2017/07/17(月) 11:04:15.50

>>9

SNSってそういう場所やろ


20   2017/07/17(月) 11:01:32.57

>>9

そらこんなん親にも言えんし誰かに手を差し伸べてほしかったんやろ


16   2017/07/17(月) 10:59:59.87

正直警察と相談センターと産婦人科がクソだろ
女尊男卑の典型


26   2017/07/17(月) 11:02:07.45

>>16

法的に性犯罪にならんから制度的な問題もある


47   2017/07/17(月) 11:04:35.63

>>26

強姦にはならないけど性犯罪にはなるだろ?


43   2017/07/17(月) 11:03:57.10

>>26

法的うんぬんは理由にならんで
それ言うなら女性専用車両なんて全く法的根拠ないし


38   2017/07/17(月) 11:03:30.02

>>26
あ、そうなん?
性器じゃないからセーフってこと?
どっちにしろ暴行罪やろ


18   2017/07/17(月) 11:00:51.89

ホモレイプは合法?


22   2017/07/17(月) 11:01:41.71

>>18

今回のケースは合法


36   2017/07/17(月) 11:03:24.05

>>22

>>23
どっちだよ
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/17(月) 11:03:24.05

男はレイプしても犯罪にならんのやな

気をつけるのは返り討ちにあうことやろうけど酒を飲ませてふんじばればいけるやろ
ホモは天国やなぁ


50   2017/07/17(月) 11:04:46.29

>>37

返り討ちにあったらあったでええんちゃうの?


82   2017/07/17(月) 11:08:00.26

ホモも恐ろしいが支援センターの受付も恐ろしいな
うちではどうにもできませんってお前何のためにいるねん


300   2017/07/17(月) 11:33:09.70

>>82

あ、それはウチでは無理です


216   2017/07/17(月) 11:22:29.18

>>82

窓口がそこまで考えてるかはべつとして
性的マイノリティにうるさい現代で、公的機関が変に介入した結果
人権団体に騒がれるよりもノンけが自殺してくれたほうが、あとが面倒じゃないからなあ


95   2017/07/17(月) 11:09:30.92

>>82

一番の問題はこれなんだよな
行政が男性差別を考慮してないどころか助長してるんだから


86   2017/07/17(月) 11:08:34.49

>>82

まん様のためやろ


92   2017/07/17(月) 11:09:29.81

ホモの奴って一見普通の女好きに見せかけておいて実はホモでした〜っていう奴いるから怖いわ


117   2017/07/17(月) 11:12:06.56

腐女子、どうや?これがきみらが求めてるもんか?


122   2017/07/17(月) 11:12:53.66

“センターには男性からのいたずら電話もあり、男性相談者への対応は差があるのが現実という”

男って馬鹿しかいねーのか 自分で自分の首締めてるじゃねーか


150   2017/07/17(月) 11:15:18.89

>>122

ホモが逃げ道を塞ぐためにイタズラ電話繰り返したんやろ
http://u111u.info/jT66

149   2017/07/17(月) 11:15:10.03

>>122

痴漢冤罪と同じやね


147   2017/07/17(月) 11:15:02.42

>>122
嘘松


145   2017/07/17(月) 11:15:00.09

>>122

男「女に両手足縛られながらレイプされたんです!」
センター「自慢かな?ほなまた」


229   2017/07/17(月) 11:23:41.27

>>145



137   2017/07/17(月) 11:14:05.96

>>122

ガチの相談をイタズラ認定してるだけかもしれへんやろ


138   2017/07/17(月) 11:14:09.92

相手175センチ110キロの柔道→総合格闘技やぞ
敵うわけがない


378   2017/07/17(月) 11:44:41.82

友「ワイ、実はホモやで」

パターンA
男「そうなんか…気持ち悪いな」
友「ホモ差別!人権侵害!」

パターンB
男「そうなんか…でもワイは偏見で見たりせんで」
友「じゃあチンポしゃぶって」
男「いやそれは…」
友「ホモ差別!人権侵害!」

どうしろと
http://u111u.info/jT66

395   2017/07/17(月) 11:48:41.17

>>378

ホモは相手にホモ打ち明ける前にホモってどう思うとか段階踏んでからカミングアウトした方がいいのにな


381   2017/07/17(月) 11:46:07.58

レズはこういうの無いよな
テレビでも全然見ないし


658   2017/07/17(月) 12:22:33.12

なんでホモはホモ同士でホモセしないんや?
winwinじゃん


667   2017/07/17(月) 12:23:19.46

>>658

ノンケが嫌がるのを無理やりやるのが
好きな奴がいる


663   2017/07/17(月) 12:23:10.13

>>658

ノンケが好きなホモもおるんや
http://u111u.info/jT66

685   2017/07/17(月) 12:25:23.13

>>663

>>667
自分の都合やんけ
ワイだって美人とセックスしたいのに我慢してるんやぞ
ホモは駆逐されてどうぞ


671   2017/07/17(月) 12:23:29.57

ホモとかレズは判別つくようにバッグとかにバッジつけて欲しい


677   2017/07/17(月) 12:24:12.79

>>671

虹色帽子とかそうなんやろ?


682   2017/07/17(月) 12:25:02.47

>>677

はぇ〜初めて知った


766   2017/07/17(月) 12:35:08.64

これ感じちゃった自分が許せなかっただけだろうな


782   2017/07/17(月) 12:36:50.00

>>766

ガイジ
http://u111u.info/jT66

827   2017/07/17(月) 12:45:22.01

12年も一緒にいてホモだって気付かないわけないやろ。分かってて一緒にいたんやろ?


845   2017/07/17(月) 12:48:45.88

>>827

わかってて一緒にいたなんてわかりっこないことだし
それでクソホモの行動が正当化されるわけでもない
自分の行動を正当化する犯罪者気質の思考だな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500256520/