2017/07/17(月) 17:27:42.20

トークテーマ「こんな男はモテない」では、小杉が「さっしーは、こういう男は嫌というのがある?」と質問すると、指
原は「例えば、男性の靴下に穴が空いていたら、“穴空いてるよー”と言える人がいい。これから先デートするときに絶対嫌
なのは、飛行機の保安検査とかで引っかかっちゃた時の後ろ姿とか見たくない。そういうときにすごすごと後ろの方でいたり
するのとか見たくない」と嫌な状況を明かすと、ブラックマヨネーズの2人は大爆笑していた。

サイテー男たちからは「セミのように他のカップルを邪魔する男」や「彼女を紹介しない男」、「キタナイ男」など様々なモ
テない男が挙がる中、モデル・山ノ内が「ケツ毛生えてる男はダメって聞いたことある」と話すと、指原が「ケツ毛って何で
すか!?」と興味津々の様子で質問。

「ケツ毛」について詳細を説明すると、指原は「ケツ毛って女の人も生えてるんですか?」と重ねて質問し、山ノ内から「(
指原さんも)気をつけないとダメですよ」と指摘されると、指原は「嘘でしょ! 私もケツ毛生えてるかもしれない?」とコメ
ントし笑いを誘った。
http://news.ameba.jp/20170713-255/



10   2017/07/17(月) 17:29:51.19

ちなDeやが勃起した


12   2017/07/17(月) 17:30:18.89

エッチもしたのにふざけんな!


14   2017/07/17(月) 17:30:35.79

陰毛から尻毛までびっしりやろお前は


15   2017/07/17(月) 17:30:50.67

いや生えてるやろ


16   2017/07/17(月) 17:30:52.39

ほんまブサイクな画像で草


17   2017/07/17(月) 17:30:53.12

指原莉乃はかわいいよね
なんでブス売りしてんの?


22   2017/07/17(月) 17:31:10.64

>>17

アイドルだから


42   2017/07/17(月) 17:33:29.96

>>22

それなら逆じゃね?
アイドルならかわいい売りしろと


19   2017/07/17(月) 17:31:04.21

これが日本で一番のアイドルという現実
http://u111u.info/jT66

31   2017/07/17(月) 17:32:26.40

ヘタレキャラいつの間にかやめたな


34   2017/07/17(月) 17:32:50.96

指原ってパイパンじゃなかったっけ?


54   2017/07/17(月) 17:35:12.03

>>34

マン毛はパイパンにしてる言うてたな


37   2017/07/17(月) 17:33:18.89

ケツ洗うときにわかるやろ
洗ったこと無いんか


41 村岡万由子 2017/07/17(月) 17:33:25.37

村岡万由子が熟女倶楽部でサザンのトリビアを披露しながら競艇の予想をした後あんぷり亭へ行ったというこのレスを見たら拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8368d31ad5c810f9ab23ea9fefa156d2)


51   2017/07/17(月) 17:34:41.57

>>41

欲張りセットすこ


43   2017/07/17(月) 17:33:49.83

ケツ毛の前に顔アンパンマンやん
http://u111u.info/jT66

44   2017/07/17(月) 17:33:54.14

なんJ民は何故認めないでブスブス言うのか

こん天使なかなかいないわ


48   2017/07/17(月) 17:34:31.27

ケツみたいな顔してるし生えてるやろ


52   2017/07/17(月) 17:34:53.12

バーガー並にキツイわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500280062/