2017/07/16(日) 21:33:59.78



















48   2017/07/16(日) 21:41:41.04

アマゾンで買えないの??


50   2017/07/16(日) 21:42:03.47

>>48

Amazonとかは高くなっとるんやろ


59   2017/07/16(日) 21:43:16.62

>>50

なるほどな
ワイスプラトゥーンほしいから買いたいがアマゾンしかないかな


63   2017/07/16(日) 21:43:28.83

ていうか来週スプラトゥーンやん。やらない奴おるんか


69   2017/07/16(日) 21:44:05.12

>>63

だから引っかかるんやろ
今都会とかでもスイッチ欲しさに大行列やぞ


113   2017/07/16(日) 21:48:28.38

ずっとネットに張り付いてるけど全然アカンわ、復活してもすぐ品切れや


132   2017/07/16(日) 21:49:19.18

>>113

ネットは業者ツールが瞬殺


117   2017/07/16(日) 21:48:43.59

ラクマ45000
メルカリ46000
スプラトゥーン2同梱版60000いってて草


329   2017/07/16(日) 22:00:30.66

>>117

箱だけで一万買い取り屋からな


140   2017/07/16(日) 21:49:46.36

>>117

アマゾンもやで


123   2017/07/16(日) 21:48:59.90

もうちょっとハードル上がるけど欧米版アマゾンとかから買った方がいいんじゃないですかね
流石に海外は品薄じゃないやろ?
http://u111u.info/jT66

159   2017/07/16(日) 21:51:21.37

>>123

あっちの方だとカナダ人がわざわざスイッチの為だけにアメリカ行ったり出荷されるとニュースになるくらいには品薄だぞ


135   2017/07/16(日) 21:49:22.39

>>123

あるわけないやろ


155   2017/07/16(日) 21:51:11.58

任天堂これ見て大笑いしとるやろな


178   2017/07/16(日) 21:52:21.94

>>155

生産ライン決めた担当者は顔真っ青やと思うで
http://u111u.info/jT66

231   2017/07/16(日) 21:55:38.36

出た当初こんな品薄じゃなかったやろ
なんでこんな急に品薄になったんや


306   2017/07/16(日) 21:59:18.13

すまんがスプラトゥーンって何ンゴ?
http://u111u.info/jT66

325   2017/07/16(日) 22:00:04.83

>>306

男女8人でぶっかけあいするゲーム


549   2017/07/16(日) 22:10:47.61

正規の手段以外でズルして手に入れようとした癖に被害者ぶるの草生えるわ


560   2017/07/16(日) 22:11:10.51

キッズが3万なんてどっから捻出しとるんやろ
お年玉とかなんか


642   2017/07/16(日) 22:15:19.87

>>560

今時のガキはお小遣いめっちゃ貰ってるやないか


580   2017/07/16(日) 22:12:03.72

>>560

キッズっつっても高校生ぐらいなんちゃうか


707   2017/07/16(日) 22:18:43.86

今のとこWIIUと変わらんのに何故か成功したことになってるよな
http://u111u.info/jT66

759   2017/07/16(日) 22:20:39.89

>>707

品薄で売上全く伸びないだけで需要と伸び代はかなりあるからな
あとポケモンほんへみたいなビッグタイトル以外にもメトロイドみたいな小タイトル出そうとしとんのもええんちゃう


758   2017/07/16(日) 22:20:38.38

>>707

品薄だから売れまくってる理論


741   2017/07/16(日) 22:20:05.58

>>707

年末需要あったWiiUと年末まだのswitchが互角ってかなりええやん


722   2017/07/16(日) 22:19:11.73

もしかしてスイッチ転売すればPS4一台タダで買えるほど儲かる?
近所のゲーム屋にスイッチ売ってたから買い占めてこようかな


824   2017/07/16(日) 22:23:28.75

スプラトゥーン迫ってんのにハード買えんとかガキは絶望的やな
夏休み丸々買えん可能性あるやろ


879   2017/07/16(日) 22:25:52.49

WiiU
ポッ拳
ゼルダ無双
#FE
マリオ3Dワールド

switch
ポケモン本編
ゼルダ本編
FE本編
マリオオデッセイ


そりゃWiiUはスルー余裕だと思ってた任天堂ファンもswitch買うやろ
けどゼノブレイドだけはキャラデザがキモ過ぎて2スルーしそうやわ


907   2017/07/16(日) 22:27:14.09

こういうのやるのってチンピラみたいなやつじゃなくて性格悪いキモオタなんか?


929   2017/07/16(日) 22:28:13.29

普通に可哀想やな
11ヶ月コツコツ金貯めて詐欺にあうとか
軽いトラウマやろこれ
http://u111u.info/jT66

962   2017/07/16(日) 22:29:31.56

>>929

大人になって詐欺師に騙されたら下手したら首くくらなあかんなるし勉強出来たんちゃう


983   2017/07/16(日) 22:30:33.78

引っかかったふりして詐欺師と連絡取りたいんやがどうしたら相手にダメージ与えられるんや?


996   2017/07/16(日) 22:31:15.23

>>983

通報したで〜って言えばビビるんちゃう?


991   2017/07/16(日) 22:31:03.19

>>983

ほんとに使用済みのアマギフ送っておちょくってやれ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500208439/