2017/06/28(水) 03:44:42.84

息子として本当に恥ずかしいわ
これ、毎回だからな



  2017/06/28(水) 03:45:29.69

どういうこと?


  2017/06/28(水) 03:46:39.82

どんな底辺家庭だよ


  2017/06/28(水) 03:47:16.44

オムツ履かせろや


  2017/06/28(水) 03:47:24.68

フィリピンパブがヤバいのかと思ったらお前の親父がヤバいだけじゃん


10   2017/06/28(水) 03:47:37.68

お前の親父安そうな時計してんなwww
つうかお前お漏らししてね?


16   2017/06/28(水) 03:49:02.95

まず親父とフィリピンパブ行くってのが理解不能だし漏らしたとしてそれを晒すってのが意味不明


20   2017/06/28(水) 03:51:11.54

>>16

フィリピンだけじゃないけど親父とは頻繁に飲み行くぞ
仕事終わりに電話かかってきて連れて行かれる
まぁ俺も嫌いじゃないから行くんだけど
毎回これよ
やばすぎだろ
将来こんなんになりたくないわ


17   2017/06/28(水) 03:50:04.50

これ毎回だからな
女の子の常連と飲み行った時も漏らしてたし
フィリピンじゃなくてキャバクラでも漏らしてやがったからな
もうやべーやべー
つーか漏らしたこと本人全く気付いてないからそこが一番やべーのよ
これ絶対俺が気付くくらいだから他の人めちゃ気付いてんだろw
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/28(水) 03:50:12.54

ただのガイジ親子


24   2017/06/28(水) 03:53:07.54

じゃあ行くなよ


30   2017/06/28(水) 03:56:48.37

いや俺も好きだから誘われたら行くけどさ


31   2017/06/28(水) 03:57:33.48

常識では考えられないような人種がこの日本にもいるんだなって


32   2017/06/28(水) 03:57:47.62

チンコでかすぎてジーパンの左側もっこりしてるのかと思ったらお漏らしだった


35   2017/06/28(水) 03:58:23.12

息子とコミュニケーションとろうとしとるんやろ
ええ父ちゃんやん
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/28(水) 04:02:00.54

フィリピンは男性優位だからな
日本と同じで


41   2017/06/28(水) 04:02:14.21

>>40

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


46   2017/06/28(水) 04:05:13.30

漏らし癖がついてるな
湯船でおしっことか、布団で漏らすことに快感を覚えてる人は
酔って意識なくすと漏らすようになってそれが癖になる


47   2017/06/28(水) 04:05:47.08

経営者の親子は酒飲みに月数回パブ行くのが普通なのか勉強になったわ


54   2017/06/28(水) 04:09:40.52

>>47

というより仕事の関係上行ったりすることが多いかも
今日行ったフィリピンもうちの店に団体で来てくれたりする上客なのよ
意外と繋がりは大事にしてる
そこだけは守れと常に言われてるんだ
俺はお前が楽しいだけだろ!って心の中で突っ込んでるけど


50   2017/06/28(水) 04:07:03.41

ネットで身内馬鹿にするってなんかお前も頭おかしいというかものすっごい幼いな

身内に悪いとかそういう話でなくてさ
恥ずかしいと思うなら尚更だろ


53   2017/06/28(水) 04:09:06.18

>>50

なに恥ずかしがってんだよそれでも男か?
死ね気色悪いホモが


51   2017/06/28(水) 04:07:11.22

何で指摘しないのよ?
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/28(水) 04:07:47.90

漏らし癖は笑うわ
大丈夫なのかよ
最近本店に顔すら出さないけど昔は本当に怖くてちょっとは尊敬してる部分もあったんだけどなぁ
今はもうただの禿げたエロ親父よ
平気で体触りまくってるからな
体なんか触らない方がお持ち帰りできるのに完全に思考がもうおっさんのそれよ
母親泣いてるわ


55   2017/06/28(水) 04:10:21.84

>>52

いや、マジだぞ
漏らしてる最中温かくて気持ちいいんだと
治るらしいからなんとかしてあげろ


58   2017/06/28(水) 04:12:59.96

片方ヤンデレ風のやつ好きなんだけどあんまりないよなぁ


59   2017/06/28(水) 04:13:17.96

なんで貧乏人てすぐフィリピン行くんだろうな


100   2017/06/28(水) 05:45:48.09

>>59

…と貧乏人が何か言ってます


60   2017/06/28(水) 04:13:28.45

元カノが昼キャバで働きだしてから数ヵ月後
金だけはあるキモイおっさんに金をチラつかせながらベタベタしてきて気持ち悪いって泣きついてくるようになった
商才だけはある性格キモイやつは本当にいるんだなってわかった
http://u111u.info/jT66

68   2017/06/28(水) 04:16:01.21

>>60

そういう店じゃん


76   2017/06/28(水) 04:23:01.01

>>68

そらそうよ
でも金持ちってだけで男に釣られない良い女になれて良かったと思った
キモイおっさんのおかげで落ち込んだ元カノ抱けたし


99   2017/06/28(水) 05:33:37.04

>>76

ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?


67   2017/06/28(水) 04:15:45.71

>>60

2行目の助詞間違えて変な文になったが脳内補完してくれ


65   2017/06/28(水) 04:15:23.12

>>60

居るで
んでおっさんに限って昔はイケメンだったどうだっただの過去の栄光にすがりつく
これがまさに俺の父親そのもの
毎回昔の話してっからな
俺の目が可愛いとか言われたら負けじと俺の目も可愛いとか目をクリクリさせて言い出すのが親父
そこから昔の話を始める
だーれも聞いてないけどな


73   2017/06/28(水) 04:21:29.84

>>65

親父はまだセックスできるのか


81   2017/06/28(水) 04:26:22.42

>>73

セックス好きなんやけどオナニーのが気持ちいよなー


64   2017/06/28(水) 04:15:09.96

>>60

ガラケーwww


63   2017/06/28(水) 04:14:33.22

遺伝するからお前もいずれそうなるよ


66   2017/06/28(水) 04:15:27.38

どう見ても皮肉のレスにマジレスとか


72   2017/06/28(水) 04:20:48.80

じゃあスレタイ嘘じゃん
http://u111u.info/jT66

74   2017/06/28(水) 04:22:43.19

俺もたまにおしっこした後こうなる事あるわ


80   2017/06/28(水) 04:25:32.46

カエルの子はカエル


82   2017/06/28(水) 04:26:38.24

>>80

カエルの子はオタマジャクシだろJK


85   2017/06/28(水) 04:30:31.00

オジャマタクシは昔イモリの子供と教えられてた記憶
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498589082/