2017/06/19(月) 00:09:16.58

マクドナルドで食事をするとき、皆さんはセットのドリンクで何を注文しますか? マクドナルドにはたくさんの種類のドリンクがあるので余計に悩んでしまいますよね。

今回はそんな豊富なドリンクメニューに掲載されていない“裏メニュー”的なドリンクが存在することをお伝えしましょう。

・マックシェイクとコカ・コーラを注文する
その“裏メニュー”的なドリンクを飲むためには、マックシェイクのバニラ味とコカ・コーラを注文する必要があります。セットで注文をする際には、どちらかを追加で注文しましょう。

たくさん飲みたい場合はセットでコカ・コーラMサイズを注文し、120円のマックシェイクSサイズを追加注文するといいですし、少しだけでいい場合はセットでマックシェイクSサイズを注文し、100円のコカ・コーラSサイズを追加注文すればお得です。

・コカ・コーラにマックシェイクを入れる
ふたつのドリンクを注文したら、あとはコカ・コーラの方にマックシェイクを入れるだけ。これで、まるでコーラフロートのように甘く爽やかなドリンクが完成するのです。

・こぼさないように注意しよう
こちらのドリンクは非常に簡単に作ることができますが、マックシェイクを混ぜ合わせるとコカ・コーラから泡が吹き出てくることがあるので要注意。先に少しだけコカ・コーラを飲み、コップに余裕を作ってから少しずつ加えていくといいでしょう。

少しばかりの追加料金はかかってしまいますが、その分一段上の美味しさを堪能できるはずです。これからの季節にピッタリですので、ぜひ騙されたと思って一度試してみてください。

http://buzz-plus.com/article/2017/06/17/cola-shake/







  2017/06/19(月) 00:11:51.39

ただのコーラフロート擬き


10   2017/06/19(月) 00:12:30.88

マクドシェイクやろ なんやマックシェイクて


70   2017/06/19(月) 01:02:27.91

>>10

クドナルシェイクやろうが
http://u111u.info/jT66

54   2017/06/19(月) 00:32:36.06

>>10

エセ関西乙。関西でも朝マック、マックシェイクと呼ぶよマクドはマクドだけど


67   2017/06/19(月) 00:52:10.53

>>54

マクドチキンナゲットがどうしたって?


24   2017/06/19(月) 00:16:24.17

快活倶楽部とかに通い過ぎるとそういうメニューを開発しだす。


25   2017/06/19(月) 00:16:34.32

マックシェイクのストローから吸える速さは人間のオッパイと同じ速さ
ゲロマズ人肌温度のオッパイですら美味しく感じる魔法の速度になるよう設計されている


37   2017/06/19(月) 00:21:28.83

騙されたと思ってやって見たらー
騙されてましたー

チクショー!!


45   2017/06/19(月) 00:26:22.26

コーラにはカルピスだろ
ウォーターでもソーダでもなく原液な
http://u111u.info/jT66

123   2017/06/19(月) 07:21:11.35

>>45

俺も受験勉強中はずっとそれ飲んでたわ


57   2017/06/19(月) 00:35:52.36

分離するから嫌だね 泡も汚くなるし


62   2017/06/19(月) 00:45:23.63

隣のコンビニでスーパーカップのバニラ買ってきて入れるわ


79   2017/06/19(月) 01:17:01.10

>>62

違うな
ラーメンにバニラを入れるのか
食い物かそれ?


80   2017/06/19(月) 01:19:09.75

>>79

味噌ラーメンにバニラはアリやで


78   2017/06/19(月) 01:14:25.06

>>62

コーラをラーメンに入れるのか?


65   2017/06/19(月) 00:50:52.26

カサノバが土下座するまで買いません


81   2017/06/19(月) 01:19:44.84

なつかしのクリームコーラかよ
50年遅いわ


84   2017/06/19(月) 01:28:52.70

プリズンブレイクでポテトをシェイクに付けて食ってたけど
あれうまいんかな


89   2017/06/19(月) 01:42:03.54

>>84

ポテトの味とシェイクの味を頭のなかでイメージするんだ 甘味と塩味のミックスなよくありそうな味


90   2017/06/19(月) 01:48:03.58

>>89

けっこう美味いよ
甘じょっぱくてすごくジャンクな味
冷たくて熱い不思議な温度差もおもしろい
http://u111u.info/jT66

91   2017/06/19(月) 01:48:56.09

コーラフロートじゃん


113   2017/06/19(月) 04:27:46.34

アメリカ企業の宣伝でしかない
死ね


127   2017/06/19(月) 10:16:01.47

店員さんかわいい(´・ω・`)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497798556/