2017/06/19(月) 07:17:52.07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000271-sph-ent
17日に開票されたAKB48の「第9回選抜総選挙」で史上初の3連覇を達成したHKT48の指原莉乃(24)が一夜明けた18日、沖縄県内で取材に応じた。
開票イベントで結婚宣言したNMB48の須藤凜々花(20)に対し「ステージ上ではアイドルでいないと…」とやんわり苦言を呈した。
「事情と経緯を知らないし、私も(以前に)スキャンダル起こしたから怒れないけど」とした上で
「ステージを作って来た先輩方が怒っている。私も下品な発言をするけど、ステージの上ではアイドルでいるつもり」と仕事に取り組む姿勢について示した。
3連覇については改めて「本当にうれしいですね」としみじみ。
2位・渡辺麻友(23)と10万票差をつけたことに関しても「本当に私のファンは頭がおかしい。リミッターが外れている」と苦笑いしながらも「でも、そこが自慢なんです」と胸を張った。
出馬しない来年の総選挙からは裏方として関わりたいそうで「メンバーの時はサプライズでギリギリまで場所を知らされていなかった。スタッフとして先に場所を聞けたら『屋外はやめた方がいいですよ』と言います」と笑わせた。



  2017/06/19(月) 07:18:54.60

一括したんか…


15   2017/06/19(月) 07:20:15.96

ブスが言っても説得力に欠ける


17   2017/06/19(月) 07:20:19.30

こいつまだ20歳なんやな
もう26くらいやと思ってたわ


47   2017/06/19(月) 07:24:37.20

>>17

20は須藤のほうやろ
指原はもうオバハンやで


29   2017/06/19(月) 07:21:54.55

>>17

うせやろ
30近いOLやんけ


19   2017/06/19(月) 07:20:27.25

恋愛の上行ったからオタクはみんな感覚が麻痺してるやろ


21   2017/06/19(月) 07:21:02.36

一括してどうすんねん
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/19(月) 07:21:15.47

君のせいでもあるぞ


24   2017/06/19(月) 07:21:18.70

こいつの中身のなさなんとかしてくれ


25   2017/06/19(月) 07:21:27.84

怒ってる先輩ってキンタマくらいしかおらんやん


34   2017/06/19(月) 07:23:08.08

指原自身がアイドルの価値を暴落させた張本人やんけ


131   2017/06/19(月) 07:40:47.55

>>34

まさに


40   2017/06/19(月) 07:24:11.42

一括りにするのか…


44   2017/06/19(月) 07:24:22.60

まともなこと言おうとブサイク
http://u111u.info/jT66

50   2017/06/19(月) 07:25:03.79

女の子が歌って踊る様が好きやからアイドル好きやけど恋愛禁止とかは正直全く意味が分からない


引用元:http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497824272/