的井 圭一 ★ 2017/05/26(金) 21:46:15.15

警察官が3人がかりで取り押さえ、膝蹴りも。

3人の警察官に取り押さえられる男性。
このとき、よく見ると、右側の警察官が、男性に3回も膝蹴りをした。
この映像は、26日午前2時ごろ、大阪市淀川区の路上で撮影されたもの。
目撃した人によると、男性は取り押さえられたあと、抵抗していなかったという。
目撃者は「抵抗していない外国人に対して、かなりの足蹴りを加えていた。やりすぎですね」と話した。
足蹴りをされたのは、外国籍の20歳代の男性で、酒に酔い、面識のない人たちを次々と殴っていたことから、警察が駆けつけたという。
男性は、暴行の現行犯で逮捕されたが、今は釈放されている。
大阪府警は「男性は暴れていたうえ、警察官にかみつきかかってきた。膝蹴りも、逮捕にともなう制圧行為の一環」とコメントしている。 (関西テレビ)

ソース先に動画あり FNN 05/26 21:16
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00359418.html



31   2017/05/26(金) 21:52:00.12

確かにこの警官テンパりすぎだなwwwwww


59   2017/05/26(金) 21:54:43.93

>>31

でも膝蹴りしてた時噛み付かれてたらしいよ


98   2017/05/26(金) 21:58:10.37

>>59

警官の嘘じゃねえの?
あいつら朝鮮人並みに嘘吐くやん


95   2017/05/26(金) 21:57:44.88

>>59

外人って歯が丈夫だよなあ


42   2017/05/26(金) 21:53:04.72

性の喜びおじさんも三人組に殺されたなあ


46   2017/05/26(金) 21:53:30.91

>>42

あの事件なんで擁護派多いの?
マジでわからん


88   2017/05/26(金) 21:57:24.53

>>46

ネットの有名人だったから
所詮好きこのみ


120   2017/05/26(金) 22:00:29.49

>>88

あぁそうだったのか、ありがと
http://u111u.info/jT66

57   2017/05/26(金) 21:54:32.30

穏やかに取り押さえようとして反撃されて警官氏んだら
やりすぎってる奴は責任取れるの?

暴れるのが悪いだろ 優しく逮捕なんてものできるのなら自分でやってみせろ


66   2017/05/26(金) 21:55:54.03

>>57

その分、給料としてもらってるじゃん。


65   2017/05/26(金) 21:55:53.29

スタンガンのティザーガンを導入すべし
http://u111u.info/jT66

81   2017/05/26(金) 21:57:05.61

>>65

これ、非殺傷兵器を標準装備にしとけ


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495802775/