2017/05/26(金) 20:14:04.68

海の向こうで、“つけ乳首”専門ブランド「JUST NIPS FOR ALL」が注目を集めています。

トランプ大統領の就任翌日(1月21日)、首都ワシントンD.C.をはじめ、全米各地で開かれた女性の権利を訴えるデモ「ウィメンズ・マーチ」でこのつけ乳首をつけた参加者が大勢いたり、
2月のバレンタインデー前も商品が完売する人気ぶりだそうで、売れ行きは好調だといいます。

「乳首アピールしたいんならノーブラでよくない?」と思う女性もいるかもしれませんが、ノーブラでは乳房が垂れますし、乳首も洋服にこすれて痛かったりしますよね。
ガチ乳首を保護しつつ、アクセサリー感覚でつけ乳首を装着するんです。

さて、このつけ乳首のシールを見て「あ、可愛い! ポチっとな」と購入する日本女性はどれくらいいるのでしょう。
女性たち自身、「乳首が透けることははしたない」と思っているし、男性は「エロだ、わーい、いただきまーす!」とまるで自分のために乳首が透けていると勘違いしそう。
それが顕著に表れているのが、インスタなどで有名人が写真をアップし話題になる「乳首ポッチ」。

最近では、浜崎あゆみや菜々緒がインスタに投稿した写真が、乳首がポチッと透けているように見える……と話題になりました。
以前から、自身のインスタで乳首ポッチぶりを堂々と見せるのは、水原希子。
その度に注目され、ファンからは「透けてるよ〜」「ブラつけてーっ!」といったコメントが多数書き込まれています。
しかし彼女は「油断して透けちゃった」わけではなく、あえての乳首ポッチなんだと思います。

浜崎あゆみ・菜々緒・水原希子も わざと「乳首ポッチ」を見せた!? 乳首はエロパーツか「ただの体の一部」か
http://mess-y.com/archives/46811











  2017/05/26(金) 20:15:13.31

痴女


37   2017/05/26(金) 20:21:52.20

>>2

お前がそんなん言うからやろ。この2を撤去しろ!


10   2017/05/26(金) 20:17:01.13

俺も乳首ポッチしてるわ


13   2017/05/26(金) 20:18:14.43

ババアしかやってないな


14   2017/05/26(金) 20:18:22.78

>男性は「エロだ、わーい、いただきまーす!」とまるで自分のために乳首が透けていると勘違いしそう。

いかにも男ってアホって意識の書き方だな
実際の男は「うわっ、なんだこのデカ乳首www」とか思ってるのに


88   2017/05/26(金) 20:37:33.01

>>14

え?


15   2017/05/26(金) 20:18:26.32

2枚目位置が上すぎない?


16   2017/05/26(金) 20:18:47.74

シャラポワがやってたのを覚えてるが
今更かよ


74   2017/05/26(金) 20:32:53.96

>>16

今更っても10年以上前やろ


109   2017/05/26(金) 20:49:14.99

>>74

だから10年以上前にちょろっと流行ってたものを
今更やるなんて遅れすぎだろ


20   2017/05/26(金) 20:19:05.38

リアル乳首を流行らせろよ
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/26(金) 20:19:21.16

確かフェイク用の乳首売ってるよね


26   2017/05/26(金) 20:19:27.18

景気悪いからな


29   2017/05/26(金) 20:20:28.02

犯されてもしらんぞ


40   2017/05/26(金) 20:22:39.23

シャラポワがつけ乳首してひと騒動あったような


62   2017/05/26(金) 20:28:17.36

どこに行けば痴女に会えるんだ東京か?
http://u111u.info/jT66

69   2017/05/26(金) 20:30:55.00

>>62

ヤリ箱でもいってこい


65   2017/05/26(金) 20:29:38.89

マジでまんこの単細胞ぶりには呆れるわ


67   2017/05/26(金) 20:30:27.56

おぎやはぎのラジオが起源説


84   2017/05/26(金) 20:36:41.73

ビーチクカイデー


86   2017/05/26(金) 20:37:15.34

お前ら知らないかもしれないけど、女ってみんなが舐めてるって言ったらチンコでも舐める生き物だからな
http://u111u.info/jT66

96   2017/05/26(金) 20:39:52.34

>>86

AVの影響かすげーよな
昔は暗くしなきゃ嫌ってーのが結構いたけど今いないわ


91   2017/05/26(金) 20:38:06.53

マンスジにしなさい


92   2017/05/26(金) 20:38:57.94

これ乳首に見えるけど、痴漢通報のボタンだからな
押すなよ、絶対に押すなよ


93   2017/05/26(金) 20:39:09.06

偽物は萎えるから無理だと気付けな


94   2017/05/26(金) 20:39:11.52

> 浜崎あゆみ・菜々緒・水原希子

すげえ!!!
2ちゃんねらーが大好きなおっぱいネタなのに、これほどまでに『なんだコイツか、じゃあいいや』ですませられる芸能人を三人も選び抜いて並べる事ができるもんなのか!!
記者さん天才じゃね!?


97   2017/05/26(金) 20:39:57.22

>ファンからは「透けてるよ〜」「ブラつけてーっ!」

こういうのは大きなお世話、アホなファン
http://u111u.info/jT66

99   2017/05/26(金) 20:41:41.64

画像スレなのでどんどん貼りましょう


100   2017/05/26(金) 20:42:12.33

乳首の位置を想像するのが楽しいのに
答えなんて要らないのよ


108   2017/05/26(金) 20:47:38.86

>>100

乳首ハンターの経験から言うと…
乳首は耳の下の延長線上にあるよ


107   2017/05/26(金) 20:46:38.11

英語で検索するにはなんて言えばいいの


110   2017/05/26(金) 20:50:24.82

ちくびダブルクリックしちゃうぞ^^


111   2017/05/26(金) 20:50:35.61

ヒンギスを彷彿
http://u111u.info/jT66

116   2017/05/26(金) 20:54:31.05

国産がいいです


120   2017/05/26(金) 20:55:38.44

ノーブラは乳垂れるからやだけど乳首はアピールしたいって
おかしいだろw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495797244/